「ささやき彼女 冬子」のレビュー一覧

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3524
  •   
  • (38)
  • (1698)

物静かな感じと思いきや

2015年07月10日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 0人

演技も相まって雰囲気がとてもよく出来ている作品だと思いました。
冬の雪が降っている日に二人きりで部屋にいるような、そんな光景がありありと浮かんできます。

たどたどしい喋り方ながらも一所懸命に尽くそうとする、その献身的な様子がとても可愛らしいです。
そんな冬子さんが耳舐めをするということで、トラック3の彼女の様子にはやられました。
体験版で興味を持った方には、是非買って聴いてみてもらいたい部分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽつり

2015年03月16日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

冬の澄んだ空気と静かな空間というイメージが湧き上がる冬子さん。
恥ずかしがり屋さんなようで口数は多い方ではありませんが、それでもぽつりぽつりとしゃべっているのには健気さが感じられ、
とてもかわいくて悶えてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たどたどしい手つきで健気に尽くす 初々しい彼女

2015年02月24日   7寸の出刃包丁 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

心と体がほっこりする甘い時間でした。

どうやって触れたらいいのか探るように、恥ずかしいけれどふれあっていたいという葛藤が見事です。彼女が精一杯の背伸びをしてスキンシップを取ろうとしてくれるのです。

たどたどしい手つきで、手を、耳を、包み込んで懸命に尽くす姿が健気です。触れてはみたものの、ぬくもりを伝える以上に何ができるのか、彼のしぐさを伺いながら気を遣うのです。少し震えるような声色が、緊張感と初々しさを感じさせるので、聞いているうちに、頭をよしよしとなでたり、そっと抱き寄せて意地悪してみたくなってきます。

控えめながらも大切な彼のために精一杯頑張る姿がほほえましく、慣れないながらも一生懸命尽くしてくれる幸せを感じることができました。

くすぐったくも甘酸っぱい、つないだ手を一つのポケットで温めあうような感じの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛いけど積極的!

2015年02月11日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの冬子さんは、無口な印象で、ボソッと喋る感じが特徴的ですね。
この冬子さんのキャラが、冬の雰囲気を引き立たせている感じがします。
そんな寒い冬に二人より添って耳かきしたり、添い寝したりする
仲睦まじい感じが出ていて良いと思いました。
しかしながら、彼女は耳舐めをして責めてきたりするので、
そのギャップに不意打ちを食らいました。こんな娘が実際に隣にいたら
顔が熱くなってしまいそうです。

沢山の人にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬子さんかわいい

2015年01月25日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしい冬子さんとイチャイチャできる音声作品です。

恥ずかしがりながらも、こちらの要求にこたえてくれる冬子さんが本当にかわいかったです。

生活感がある会話もあり、音声作品では珍しいのではないかと思います。

次の冬も会いたいなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

訥々とした喋りがかわいい

2014年12月28日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルだともっと無口な感じかな、と思ったんですが、冬子ちゃん割とよく喋ります。口調はたどたどしいながらも思ったことを一所懸命伝えようとする感じがいじらしいですね。
よく喋るとはいってもあくまで訥々と、ささやきに近い声で単語を区切りながら話すのでキャラのイメージが違うということは無いかと。

耳かき音も良く出来ていてこの価格帯ではかなり上位レベルだと思います。バイノーラルの使い方も効果的です。

総合的に見てコスパも高く良作です。あまあまな雰囲気に浸りたい方にはおすすめできるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これまでに試した同系統の作品で一番良い

2014年12月16日   ヤナギ(SP) さん

このレビューは参考になった x 1人

導入、耳かき、添い寝という三部構成になっています。
そして導入とは言っても、こちらも『冬子』ちゃんといちゃいちゃするという趣旨で、バイノーラル録音の技術が惜しみなく使われています。
 耳かきに関しては、個人的に一番推したい点です。なにしろ、今までこのサイトでレビューなんて書いたことのない自分が、思わず売上に貢献したくなるほどのクオリティです。
具体的には、耳に異物が入り込んでくる音が、ここまで忠実に再現された作品は中々無いかと思います。
 添い寝部分も添い寝部分で最高です。耳かきを終え、女の子と同じ布団に包まりながらいちゃいちゃしながら眠る――これより素晴らしい幸せな展開が存在するだろうか? いや、ない。
 そしてこれは全体を通してですが、寡黙な女の子がモチーフになっている作品であり、急激な音量の増加はありません。故に、他の作品にありがちな「ループすると最初の音で起こされる」といった心配が無いです。素晴らしいですね。
 最後に、この金額です。はっきり言って、1000円台の作品と肩を並べられます。というか、個人的にはその作品群の中ですら、頭ひとつ抜けて好感が持てます。
恐らくは1000円台の作品が良質な作品では主流な価格設定なので、買う前からクオリティを低く見られているということもあるかと思います。これもついでに買っておくかなぁ、的な。
大きな間違いです。むしろメインで買っても後悔しないということを、いち愛用者としてここにレビューさせていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬子さん可愛すぎw

2014年11月27日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ、癒されます。音にも彼女にも。
こう、ボソボソっと囁きかけてくれるのが堪らなく好きです。そして「耳舐め」があったのが一番嬉しかったです。
「雰囲気」、「音」、「彼女との距離感」、様々な点で癒されます、何より「冬子」の存在が一番の癒しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬子ちゃんの可愛さが耳かきのよさを引き立てている作品

2014年11月06日   90 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音のぐりぐり具合はちょうど良いのはもちろん、
耳かきをしてくれる女の子のキャラクター次第で、
こうも作品の印象が変わるのかという感想を持ちました。

耳かき作品はどちらかというと甘えさせてくれるような女の子が耳かきをしてくれることが多いですが、
この作品の冬子ちゃんは、大人しい性格です。
耳舐めパートのときだけ少し積極的になりますが、
キャラクター設定ということを感じさせない、
自然な台詞回しとなっているので、
違和感なく、心ゆくまで作品を堪能することができます。

先に寝ないと言いつつ先に寝ちゃう冬子ちゃん可愛いです。
耳かき音と冬子ちゃんの性格の可愛らしさがマッチしていて、
すごくお気に入りの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬子ちゃんの続編希望!!

2014年10月28日   こしょう さん

このレビューは参考になった x 1人

お耳が弱点な紳士淑女の皆様、これからの寒い季節にお勧めしたい音声がここにあります!

音声作品としては、物静かなキャラクターを演じることはとても難しいと思うのですが、この作品では違和感無く大人しくてかわいい彼女を感じることが出来ました。照れながらま色々尽くそうと頑張ってくれます。照れ隠しに口数が多くなる感じですね。

全年齢向けの作品ということですが、後半に冬子が耳にいたずらしてくるところがかわいくエロすぎて…実際だったら我慢できないでしょう。とはいっても性的な表現はないので女性でも聞ける気がします。

また、ささやきが本当にすぐ隣にいるように聞こえるのでとても癒されました。聞き終わったあと反動でちょっと寂しくなるので抱き枕でも用意して聞くと良いかもしれません。ぐっすり眠れるでしょう。

値段も控えめですし、是非
続編がでるならR18も聞いてみたいかも!?お願いします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト