「【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】」のレビュー一覧

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
冬の夜のような、静かなイメージの内容です。 お耳の甘がみ音は、耳なめ音とはまた違った印象です。 子守唄はアイヌ語と日本語を収録。一度聴いてみてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2638
  •   
  • (17)
  • (1305)

おすすめ

藤堂れんげさんの声が心地良い

2014年02月28日   とんとろ1221 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

安眠系のボイスを初めて購入したのですが、これがまた良いものでした。

すずなちゃんの声が少しあどけなさを感じさせながらも、丁寧な言葉遣いなため、安心感とともに、ほほえましいという気持ちになりました。
一生懸命耳かきをしている合間合間に吐息が聞こえるのがとてもくずぐったくて、心地よかったです。

次回作があるなら、添い寝系のものを希望したいです。
近くで、すずなちゃんが寝息をたてるパートがあると幸せな気持ちになること間違いなしです!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寒い夜にぴったり

2014年02月24日   らん☆えぼ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

すばらしいです。語りかけるような話し方とあまあまな耳がみですぐにころっと寝てしまいます。おかげで本丸の子守唄になかなかたどり着かない(笑)
時間も長いのと短いので組み合わせできる良心設計。
このサークルさんの作品を初めて買いましたが、大当たりでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳かきもいいけど甘がみもいいね

2014年02月23日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

癒しに徹底的にこだわった道草屋さんの耳かきシリーズ第3弾。

今回は甘がみということで、耳舐めとどう違うのだろう?と思っていましたが確かに違いますね。
耳をはむはむされている感じがでてますし
合間合間に聞こえる声優さんの息遣いや鼻息がくすぐったくて心地よいです。

全編通してリラックスして聞けるのでとても癒やされました。
オマケ漫画も楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳かき音がソフトに!

2014年02月11日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作までは割と耳かき音が強かったのですが、
ついに今作でソフトに!
耳かき音の癒され感がアップしました!

全体として静かな雰囲気が漂っており、
新キャラのすずなちゃんは、過去作のすずしろちゃんと少し似た雰囲気もあるように思います。名前もちょっと似てますしね(笑)

あと子守唄が心地よいです。
アイヌ語は分かりませんが、意味が分からずとも響きが心地よい!
この道草屋シリーズは鼻歌や子守唄と、歌(唄)がとても良いですね。
声優さんの良い声をうまく活かしていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寒い夜でもほこほこします

2014年01月29日   かいじゅう さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

とても静かな作品です。
藤堂れんげさんのひっそりとした声や、気の行き届いた効果音など、睡眠を妨げるものは何一つありません。
道草屋シリーズは全て聞いていますが、今回もすばらしい仕上がりでした。

道草屋さんの特徴として、近づきすぎない心の距離感という要素がありますが、今回もその例にもれず、丁寧に案内されている感じが心地よいです。
「甘がみ」もその一環で、すずなさんの心遣いがうれしいです。耳なめ系の音声で、性的ではない「ありがとう」を送りたくなったのは初めてかもしれませんw

台詞も、会話としてではなく「おはなし」といった風で、いい意味で聞き流せるところが落ち着けます。聞いている間に少しくらい寝てしまっても問題ないです。
それから、アイヌ語での子守唄という今までにない要素ですが、これがなんとも…私はとても気に入りました。睡眠用としてなら、このトラックだけでもいいくらいかと。
体験場でも少し聞けますので、ご興味がある方はぜひ。

おまけの4コマも、キャラクターの日常が垣間見えてとてもよかったです。
寒い夜に聞くには、これ以上の音声作品はないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

優しい耳なめ

2014年01月29日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音が前作、前々作よりソフトになり、より安眠向けに。
説明にあるように、少し音量を抑えて聴くといい感じ
お耳の甘がみ音も心地良く非常にGoodです!

耳かき後に、さらにもう一度お耳をはむはむされる為、
優しい感じのちゅぱ音が好きな方には堪らないかと!

また1時間近くの再生時間も就寝前にはうれしいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

今回も良いです

2014年01月27日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋の新作が出ているのを見て、迷わず購入しました。
今回もアタリです。落ち着いた静かな空気を壊さず、かつキャラクターの個性はきちんと出ていて飽きさせません。
すずなちゃんは、一見すずしろさんと似ている感じがしますが、すずしろさんよりもいい意味でちょっと慣れてない感じというか、初々しい感じの子です。
来店パートのとある部分でおろおろしちゃう所とか、かわいらしいです。
しかし、だからといってハラハラさせられることはなく、癒す力はしっかりとあります。
耳かき音もどうやら毎回違う仕様のようですね。それも一人一人の個性があっていい感じです。
もちろんいい音です。強すぎず弱すぎず、"かく音"がきちんと聞こえて、やさしすぎて聞こえにくい音でないのが良いです。

体験版で大体のことはつかめると思うので気になった方はそちらを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト