「全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3」のレビュー一覧

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1900
  •   
  • (19)
  • (1070)

うざい姉ふたたび!

2015年01月19日   td さん

このレビューは参考になった x 0人

ふたたび!うざいお姉さんが弟にあの手この手で迫ってきます。

言わなくてもいいことを言って来たり、必要以上にかまってみたり。うざかわな姉を求めている方にお勧めです。

電話パートの完成度におどろき。電話感がとてもよく出ていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うざかわいい姉 再臨

2015年01月06日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

弟であるリスナーにひたすらかまってほしい姉の音声作品です
本当にうざいのになぜか可愛い
本当に面倒だけどなぜか憎めない
そんな不思議な作品です

個人的なおすすめは耳かきです

興味があれば体験版でご確認を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かまって弟

2014年07月23日   ばけつ さん

このレビューは参考になった x 0人

ひたすらかまってかまってな姉の音声作品です。うざいのにとてもいとおしく感じてしまいます。添い寝や耳かきをしろと言ってくる姉ですがなんかウザく感じます。でもそこがとてもいいです。特に添い寝が個人的にお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こっぱずかしいけど…

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

うざあねが帰ってきた!と舞い上がってしまいました。
前作と同じように耳かきや添い寝をしていただける、大変ありがたい作品でした。声優さんが変わらずの月宮怜さんだったのもうれしかったです。
私は寝ながら聞いていることが多いので夜のおともにうざあねがあって心を落ち着かせながら寝るのが何よりの楽しみです。
まあ、多少の好き嫌いがあると思うので体験版で確認をお忘れなく。
とってもかわいかったです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりボリュームアップ

2013年11月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりもいろいろな意味でボリュームアップしてます。内容も時間もうざかわいさも。
にじみ出る普通の日常感が心地いいです(こんな可愛いくて弟ラブなお姉ちゃんとちちくりあえるとか考えようによっちゃ普通じゃないかもだがw)。
お姉ちゃんの言動にもいちいちクスっときます。めんどくさいけどなんか憎めない姉、愛嬌たっぷりです。
電話かかってくるとこがお気に入りです。笑えます。
前作でお姉ちゃんが好きになった人もはじめての人も、ちょっとめんどくさいお姉ちゃんとちちくりあってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

あの「うざ姉」がさらにうざくなって帰ってきた!

2013年09月16日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は「うざ姉」シリーズ第2作目であるため、第1作目をまだ購入されていない方は先にそちらを購入し視聴するとよりこの作品を楽しむことができます。
第1作目を聴いて楽しめた方ならば、ほぼ間違いなくこの作品も楽しむことができるでしょう。
第1作目にもあった、「耳かきパート」と「添い寝パート」は前作と比べてかわいさ2倍,うざさ3倍となっています。
この作品で新たに加わった「日常パート」と「電話パート」ですが、「日常パート」は聴いているとお姉ちゃんがあたかも本当にお姉ちゃんと同じ部屋にいるような感覚になれます。
「電話パート」ではお姉ちゃんが出張先から電話をするのですが、電話でもお姉ちゃんは全力でうざいです。

さあ、さらにうざくなったお姉ちゃんとのひとときを楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うざさ増量

2013年09月10日   さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作から引き続いて購入致しました。

相変わらずうざい姉との日常生活を描いた作品です。mp3ファイルの内1つは、姉があなたの部屋で漫画を読む音や雨の音だけで構成されていて斬新。就寝前に聴いているといつの間にか眠ってしまいそうでした。

耳かきシーンは相変わらずの品質!一番のお気に入りです。
電話口でうだうだと喋る姉にも癒やされてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

姉ちゃんが欲しい!

2013年07月12日   弟四号 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんじゃなくお姉ちゃん。って感じの可愛らしい姉です。

弟が好き過ぎて仕方ない姉を弟目線で楽しめる内容となっており、姉がいる人から見たらうざ可愛い、姉がいない人から見たらこんな風に甘えられたいと感じる事が出来ます。
またBGMが一切無いので、純粋にお姉ちゃんの声・寝息・耳かきを楽しみたい方向けとなっております。

音割れ・ノイズも全く無く、音声作品としての品質も良好なので新規さんも買って損は無い一品です。
値段が少し気になる方は、前作の全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3から入ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

さすがのうざ可愛いさ

2013年07月05日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

レビュアーが選んだジャンル :

待望のチキンハーツ様のうざあね新作!
前作を超えるうざさかと思いきや、やっぱり要所要所で
癒やしが盛り込まれており、憎めないお姉ちゃんに萌えw

この絶妙なバランスがうざあねの人気なのでわ^^

個人的に電話シーンでのお姉ちゃんが可愛くて可愛くて(;´Д`)
離れていても・・・な、いじらしさはかなり心を奪われます


おまけパートも充実しており、寝息フェチの私にはたまりません
前作にハマった方ならすんなりと
あのうざいけど可愛いお姉ちゃんに夢中になれるかと〜♪


そろそろDLsiteさんもジャンルに「うざい」を入れるべきw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト