「Heaven to Hell 01」のレビュー一覧

Heaven to Hell 01
アストラルチャイルド
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
天使の女の子と悪魔の男の子の物語
同人ソフトデジタルコミックHTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2009年11月10日
  • DL : 1649
  •   
  • (14)
  • (196)

おすすめ

完成された世界観

2010年02月05日   さん

このレビューは参考になった x 5人

最近web上で読んだのですが…いいですね、この作りこまれた世界観と独特の絵柄。
伏線が非常に多く、一気にのめりこみました。
ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり…
キャラも個性があり、見てて楽しいですね。


ただ、構想が壮大で二部の方もかなり出来ているみたいですが…本編がそれに圧倒的に間に合って無いのでゆっくり見守りたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

天使と悪魔の物語

2009年11月27日   17子 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

既存の天使と悪魔の設定や物語とは異なった、独自の世界で描かれる物語は何度読んでも読み足らない程に奥深く面白いです。
数多く登場するキャラクターが個性豊か、かつ関係も様々で、色んな伏線が意外な部分で回収されたり、本当に丁寧に作られた物語だと思います。
考察をしてみたり、自分の好きなカップルの行く末を心配してみたり、楽しみ方も多いです。
絵柄も独特で、服のデザインなども見ていて飽きません。

この「わさび付き」は既にウェブで公開されている1話に加え、太古の物語である「heaven to hell」やアナザーエピソードがあるので、ヘヴヘルの世界を好きになった方はまず読んで損はない内容です。
あるいはまだヘヴヘルを知らない方は、ウェブ版をまず読んでみて、その魅力を是非楽しんでみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きが気になる!

2009年11月19日   Z さん

このレビューは参考になった x 2人

HPで更新されている「ワサビ抜き」を追っかけて一年ほど・・・やっと待ち望んでいたワサビつきを拝むことができました!!
HP掲載分だけでも大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。1200の価値は十分、元が取れたと感じられます。
何よりキャラが多彩で見ていてすごく楽しい!特に天使の女の子たちのドレスのデザインの豊富さがわくわくするのです。絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。
続きを心から楽しみに待っております。
最終回まで追っかけて行くつもりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

超大作の第1話!!たっぷり楽しめます

2009年11月16日   モモ さん

このレビューは参考になった x 9人

レビュアーが選んだジャンル :

元々2年ほど前からサイト上で拝見しています。
本編ページ数がかなりあるのに、何度も繰り返し読んで続きを楽しみにしていた作品の、第1話とそのアナザー版です。
第1話を読んだだけでは絵として見ても意味がわかっていなかった部分が、アナザー版で理解できるようになっていき、物語の深さに改めてこの作品を読み続けてよかったと思いました。
絵もカラーが多く、とてもかわいらしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト