ハルチュウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 69
69件中 21~30件目

うざいけどなんか好き

2017年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 2087
  •   
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

うざいけど嫌いにならない姉、通称うざ姉と呼ばれているシリーズの第2作目です。
今作では姉と弟の日常的な風景を切り取ったかのような構成になっています。
寂しい時なんかにうるさくもそばにいてくれる感じがとても心温まります。
前作と変わらずいいテンション、いい優しさです。
本当にお姉ちゃんって感じがします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うざいけど癒される

2017年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3451
  •   
  • (1955)

レビュアーが選んだジャンル :

通称うざ姉と4作あるうちの第1作目です。
第1作目はオーソドックスな耳かきが中心ですが、この作品からすでにうざいけど嫌いになれない姉の基盤がしっかりと出来上がってるように感じました。
すごく距離感が近く、一見お騒がせなような気がしますが、そのうるささが逆に元気が出て、すごくいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目つきの悪い女の子

2017年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 実は、彼氏に誤解されている
とこのま
540円→ 432円 20%OFF / 40pt (10%還元)
目つきが悪いことで『悪』だと誤解されていることが悩みな普通の女の子が、その『悪』っぽいところが好きな彼氏ができたことで葛藤するお話です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 2125
  •    
  • (813)

レビュアーが選んだジャンル :

目つきが悪いだけで、怖いと思われている女の子、実際はただの可愛い女の子です。
そんな怖いと思われている女の子に憧れて告白してきた男の子との話です。
目つきが悪いけど、とても可愛い女の子の恋愛の戸惑いだったりがとてもギャップがあって可愛いなと感じました。
目つきが悪い女の子が好きな人にはドストライクなのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんわか可愛らしい

2017年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 返品うさぎ
とこのま
324円→ 259円 20%OFF / 24pt (10%還元)
巨大うさぎと男子大学生のほのぼのコメディです
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 8145
  •  
  • (2903)

レビュアーが選んだジャンル :

フレミッシュジャイアントのうさぎの女の子のお話です。フレミッシュジャイアントって実際もすごく大きいうさぎちゃんです。このお話では大きすぎてなんども返品されちゃいます。
そして、次に返品されたら捨てられるという宣告を受けたうさぎちゃんに飼い主が現れてくれます。そのうさぎちゃんはうさぎモードと擬人化しているモードみたいに書き換えられていて、どっちも可愛らしいです。お話も非常にほのぼのしていて良かったです。
こんなかわいいうさぎちゃん、自分でも買ってみたいです。
でもフレミッシュジャイアントって実際すごく高いんですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい音

2017年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 5238
  •   
  • (2587)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にいい音フェチである。本作では研究者然とした女性が本作の主人公である。
耳かきなどのオーソドックスな音だけでなく、袋の音などを色々な音を実験的に聞かせくれるので、非常に楽しめました。
ASMR動画と違い、何をやってるのかっていまいちわからないのですが、なんかいい音と感じられます。
まさに音フェチの醍醐味という感じて、さすがだとおもいました。
とみみさんの音へのこだわりはすごいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい!

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
540円 / 50pt (10%還元)
九州娘ちゃんとラブラブまったり癒しタイムをお楽しみください!耳かき、肩たたき、添い寝のいちゃらぶフルコースです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 2366
  •    
  • (1197)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩に会いに来た九州娘な女の子にまったりと癒される作品です。
先輩!先輩!と懐いてくれる様は非常に可愛らしくワンコな感じでとてもかわいいです。
天知遥さんの声とマッチしていてとても可愛くて癒されました。
九州娘ちゃんとゆったり過ごす雰囲気がすごくよく表現されていて、そこもとても良かったです。
元気な娘なので、聴いているこちらも元気がもらえる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よい雰囲気

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2475
  •  
  • (1299)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆったりと話しかけてくれるお姉さんにヘッドマッサージや耳かきをしてもらい、癒される作品です。
お姉さんの雰囲気がすごくゆったりとしていて、とても落ち着いて施術を受けることができます。
マッサージや耳かきの音もとても心地よく、雰囲気と相まって非常に癒し要素が高い作品となっております。
お値段もお手頃なので、とてもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音が心地よいです

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 5395
  •   
  • (2757)

レビュアーが選んだジャンル :

キュアシリーズのキュアフェイス2作目です。今回の声優さんは浅見ゆいさんが担当しています。
いつも上質な効果音と雰囲気を醸し出してくれているディーブルストさんの作品ですが、今作もとても癒されます。
男性なのに顔のマッサージと思うかもしれませんが、これが思ったより気持ち良さそうな感じです。
実際顔のマッサージを受けたことはないのですか、受けてみたいなぁと思いました。
浅見ゆいさんの声も作品の雰囲気に合っていてすごく良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくかわいい

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間
雲井制作
648円 / 60pt (10%還元)
地味、ぼっち、でも可愛い……そんなクラスメイト・黒崎愛ちゃんに告白したあなたは彼女にベタ惚れされ、その日の晩、電話がかかってきちゃいます♪ 七日間に渡る彼女とのイチャラブ通話物語……物静かな夜にお楽しみ下さい♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月12日
  • DL : 527
  •    
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

最近の同人音声としては割と珍しく耳かきなどもなく、ただ彼女である女の子と電話でお話をするという音声です。
これがすごくよかったです。まず何と言っても女の子がすごくかわいいです。イラストにもある通りこんなにかわいい子なのに、今までお友達すら出来たことのないような子で、少し人におびえている小動物のような子です。しかし、毎日毎日お話していく毎にどんどん心を開いて言ってくれて、本当は素直で優しくてかわいい子なんだなというところが伝わって来ます。
雰囲気もすごく甘酸っぱくてキュンキュンしました。
イラストも可愛らしく、イメージを掻き立てられてよかったです。
すごくいい作品だと思います。
もし続編があればもっともっとイチャイチャして欲しいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄く眠くなる

2017年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 【耳かき・マッサージ・安眠】癒やしの時間【CV二人・囁きボイス】
Project E.L.C
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
二人のCVでお送りする安眠に特化した耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月30日
  • DL : 908
  •    
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

この安さでこの再生時間の長さ、コスパは非常に高いと思います。
また、再生時間が長いため、安眠用に使用することが多いのですが、マッサージなどの音や声を挟むタイミングなどがバランスがとてもよく、聴いている間に寝てしまった最後まで聴けたことがありません笑
非常に安眠効果が高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト