のつkさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 33
33件中 11~20件目

仲良し兄妹

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
藍月なくるのボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 3052
  •    
  • (19)
  • (1510)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコンというより気さくで気の置けない関係のような感じです。あくまで兄として好いてくれているようなだと思います。


シチュエーションは少し特殊で、耳かき店に行くと、そこで働いている妹に耳かきしてもらうのですが、店員とお客ではなく妹としての距離感で耳かきしてくれます。


なくるさんの元気なボイスが相まってにやにやしてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

のじゃっ娘

2016年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 8123
  •   
  • (58)
  • (3639)

レビュアーが選んだジャンル :

テンちゃんは巫女、けもみみ、しっぽ、のじゃ口調等々属性はてんこもりです。声質は幼女でもお姉さんでもなく至って普通の女の子という印象を受けました。

3日分のやりとりを追っていくのですが、関係が徐々に進展というか、親しくなっていきます。
添い寝ではだいぶいじらしいことを言ってくれたりするので心がほっこり

耳かきはスタンダードに耳かき棒と綿棒でしてくれます。


効果音のクオリティはいつも通り素晴らしいの一言です。水の流れる音や雨音なんかがよりリラックスさせてくれます。
作中、鈴の音がよく入ります。しっかりチリンと鳴るときもあれば多少揺れた程度の音まで入ってます。


この完成度で2時間ほどの作品がこの安さは毎回とても助かってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心地よい雰囲気

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2490
  •    
  • (42)
  • (1271)

レビュアーが選んだジャンル :

お家に帰ると脱力系ほんわかまくらさんが疲れを癒すべく耳かきとかしてくれます。

まくらさんだけあって寝落ちさせる力は相当なものです。まくらさんの膝枕には勝てなかったよ・・・


すぐ寝てしまうのもそれはそれで良いのですが、やはり通して聞き、まくらさんの可愛さを思う存分堪能してから一緒に寝るほうが良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うざかわいい

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 かまいたがり彼女のちょいうざ耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
かまいたがりな同棲中の彼女とのちょっとうざくてあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか? CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 655
  •    
  • (4)
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

かまいたがりな彼女ですが元はかまってほしいからなのかなみたな女の子です。

可愛い同棲彼女に癒される音声ですが音フェチ要素があります。
これを機に音フェチに目覚める人がいるかも・・・しれない。

是非うざかわな1日を過ごしてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ぐだぐだ紗季ちゃん

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

和み隠れ家 あまえた楼 紗季
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
広島弁を話す小町紗季。だるだる、ゆるゆるの妹キャラはお好きですか? CV 里々朱あん
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 631
  •    
  • (8)
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

紗季ちゃんと一緒にだるゆるできる作品です。癒されることに間違いはないですが、気が抜ける系の癒され方です。

ひたすらマイペースな子で、一番甘えんぼというか、わがままちゃんかもしれません。

言葉の終わりにふふって笑う感じが入るところとかがもう物凄いツボでした。


クイズパートからはちょっと大人な感じが出てきてドキドキします。

最後のほうに思わせぶりなことを言っているので次に期待がかかります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

いつもの高クオリティ

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5356
  •  
  • (29)
  • (2490)

レビュアーが選んだジャンル :

まず言うべきは4時間ちょっとの大ボリュームでこのお値段ということでしょうか。

海泥を使ったマッサージや、馬の毛耳かきなどの変わり種が新鮮です。実際にされたことはないのでリアルかどうかはちょっとわからないんですが音は間違いなく気持ちよいです


桔梗さんアリスさん葵ちゃんの3人にこの1作品でまとめて出会えます。これだけで3日ローテが組めるではないか・・・桔梗さんたちのプライベートでの耳かきとかも見てみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

きちゃった(はぁと

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
花奏が大好きな彼氏さんのお部屋で耳かきをするよ!少しでも彼氏さんの癒しになれるよう頑張っちゃうんだから。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 913
  •     
  • (9)
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

遊びに来た花奏ちゃんの体を丹念にマッサージ(健全)したりお礼に膝枕耳かきしてもらいます。

花奏ちゃんの軽快なトークがすごく「ありそう」で自然体のまま聞くことができます。
付き合っているからこその遠慮がない感じとかが上手に表現されてて良かったです。

花奏ちゃん作品は続編があるのでそちらもぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風邪のときは

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1934
  •    
  • (15)
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

元気なときに聞いても癒されますが風邪のときに聞くと破壊力抜群です。

風邪ひいてダウンしているときに彼女が甲斐甲斐しくお世話してくれます。
看病パートに関しては他のみなさんが既に仰っているのであえて次の風邪が治ってからのパートについて少し。

耳かきは軽めにくすぐってくるように慎重にやってくれます。吐息が入っているのですごいリアル
おやすみは隣で一緒に寝てくれるので安心感があります。一緒の布団で何とないお話をしながらすっと眠りに落ちていけます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

休日屋に初訪問

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 3人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8910
  •  
  • (57)
  • (4033)

レビュアーが選んだジャンル :

突然きたハガキに誘われ休日屋に赴きます。3部作ですがこの1作目は癒し要素が強めです。

元気で優しい休日屋の店員さん、日向ちゃんと休日を過ごします。
とにかく丁寧にお世話してくれて可愛い。萌え死ぬ(・ω・)


とみみ庵さんはメインで流れるボイスや耳かき音だけでなくバックで流れてくる環境音のクオリティも高く、臨場感が半端ないです。


最初の通り3部作なのでこの作品が気に入ったならそのまま次の2作を買うのをおすすめします。


休日屋に行きたい…どこに行けばいいですか・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

正反対で似ている双子

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

双子妹ボイス
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
前作、妹ボイスからさらにパワーアップした”双子”妹ボイスが登場しました!お兄ちゃんが好きすぎる妹たちの癒しの作品となっております。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 2142
  •   
  • (14)
  • (977)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとおバカなミカと真面目ちゃんなユカが耳かき、耳なめしてくれます。

どっちもお兄ちゃん(リスナー)大好きでお兄ちゃんの取り合いで揉めるけど普段は仲の良い双子ちゃんが微笑ましい。

かの仔さんの一人二役ですが性格が声によく表れていて違いがはっきりしているの凄い。


ジャケ絵でなんだか興奮しますね(・ω・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト