わかばさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 35
総レビュー数 : 26

いちおし作品

なんにもない日の実のない会話(2)
なんにもない日の実のない会話(2)
       
26件中 11~20件目

おすすめ

再びテンちゃんに会いに…

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6515
  •   
  • (34)
  • (2913)

レビュアーが選んだジャンル :

テンちゃんの続編です!
今回は、テンちゃんに加えて、新キャラのビャクちゃんが出てきます。沢山いると賑やかになっていいですよね。
あなたの前では素直になれないテンちゃんとすべてを察しているビャクちゃん、二人の掛け合いによって、テンちゃんの新たな一面なども見ることが出来ました。また雨音などの環境音や耳かきの他にちょっぴり聞き慣れない道具を使っていて新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

睡眠のおともに

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました!  あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CVは浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 1995
  •    
  • (9)
  • (860)

催眠パートでは、前作を聴いて、あらかじめさっちゃんのことを知っていた方が、よりリラックスできて良いかと思います。
さっちゃんは、とてもあなた思いで優しく、包容力があるため、
隣にいるという安心感が大きく、気持ちよく眠れました。

さっちゃん自身の事や、どれだけあなたのことを思っているか、
二人のこれからや結婚についてといったことについて話していて、
かなりイチャイチャラブラブしながら過ごします。

……ここだけの話、パパって呼ばれる所があるんですけど、その破壊力が凄かったです。。。

もちろん音の方も素晴らしく、前とはまた違ったものがいろいろあり、どれも気持ちよかったです。
そんな感じで前作以上にラブラブしていて、たくさんご奉仕してもらえます。
癒しとしても安眠用としても文句なしでした。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お兄ちゃん呼びに癒される

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ・甘々】君の笑顔が見たいから!【新効果音採用】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス作品。新効果音採用。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1060
  •    
  • (5)
  • (554)

レビュアーが選んだジャンル :

明るくてノリが軽いちょっぴりお調子者な妹とあれこれお喋りしながら、たっぷり尽くされちゃうものでした。
耳かき音にマッサージ、どれも心地よく、癒されるものとなっていました。
相変わらずこの値段でかなりのボリュームがあります。
お兄ちゃんって呼ばれたい方々におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お姉さまとゆりゆりできる!

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
【CV:浅見ゆい】男子禁制!?百合耳かきボイスシリーズ第1弾♪女の子同士ならではの要素やシチュエーションをバイノーラル録音で収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 610
  •     
  • (8)
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

男性相手と女性相手ではやはり接し方は変わってくるものだと思います。
この作品はそこのところの違いがよく表現されていました。

私自身が男なので普段、男性視点のものばかり聴いていて、
そういった意味でも、視点が女性であるというものに触れる機会があまり無く、
男性では恋人同士という関係性だったのが、
女の子同士では友達とか親友というものになり、また違った距離感となっていて、
そこで行われる女子トークの中に身を置いているのはとても新鮮でした。

音に関しても、シャンプー、ブラシ、耳かき…と、
どれも良い音で思わず寝落ちしてしまうほどでした。

本編では面倒見がよく気品溢れる素敵なお姉さまなのですが、
おまけでは、この先輩が自分に対して特別な感情を抱いている、
ということを顕著に表している一面も見られます。
ギャップ萌えってやつですかね?とても可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

早口言葉ますたー!

2016年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 1652
  •    
  • (9)
  • (848)

今回は以前にも登場したことのあるあんずさんです。
明るくて、ノリが良くて、面白くて…と、
とにかく一緒にいて退屈しない人であり、
終始あんずさんのペースに流されて、からかわれちゃいます。
それでいてお姉さんとしての包容力も持ち合わせていて、そばにいる安心感もある、そんな魅力のあるキャラクターです。

あんずさんの命令で、こっそりとお部屋に忍び込んで……
というちょっとドキドキするようなシチュエーションでした。

耳かきや囁き、マッサージに添い寝といった癒しの中に、
トラック4の言葉遊びというように、
他では見られないような一風変わったものを差し込んできています。
彼岸花さん特有の独特な比喩表現も盛りだくさんでした。
このように演出された雰囲気が本当に好きで、すごくクセになります。
癒し作品なのに笑いもあり、あんずさんのいろいろな表情を見ることが出来ます。

ももさんパートではASMRなので、また違った音が楽しめます。
ももさんもこれまでと同じように、たくさんお話しているので、
こちら目当てでも満足できるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

のじゃ!

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 8159
  •   
  • (58)
  • (3670)

レビュアーが選んだジャンル :

川のせせらぎに雨音、鳥のさえずり、
のんびりした雰囲気の中、耳かきで癒されます。
テンちゃんは普段は落ち着いた雰囲気なんですが、
ちょっと予想外のことに慌てる姿とのギャップがあり可愛かったです。
そして、日を追って徐々に距離感が縮まっていき、
色々な表情のテンちゃんを見ることが出来ます。
本当に可愛くて優しくて癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

いっしょにだらだら

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

和み隠れ家 あまえた楼 紗季
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
広島弁を話す小町紗季。だるだる、ゆるゆるの妹キャラはお好きですか? CV 里々朱あん
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 635
  •    
  • (8)
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

だるだるマイペースでちょっぴり食いしん坊な紗季ちゃんは、
欲望のままにお兄ちゃんにべったり甘えてきます。

方言のせいか語調のせいか可愛らしい駄々っ子のようにも見えて、
望み通りに甘やかしてあげると、ものすごくうれしそうにするんですよ。
その様子を見たら、なんだかこっちまで嬉しくなるような魔力がありました。

エッチななぞなぞを出すなどして、からかって反応を楽しんでいる時に、
いたずらっぽく笑うのが可愛かったです。
耳かきや添い寝による癒しもありますが、この子と一緒に過ごしているだけでも、
力が抜けてリラックスできるようなものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これが聖夜の魔法か…

2016年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩マネージャーをひとりじめする、ひみつの聖夜
+ ucca ∫ ucca +
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
後輩マネージャーちゃん再来!クリスマスの日に、彼女をひとりじめしちゃいましょう。今回ももちろんバイノーラル録音です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 489
  •     
  • (5)
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

前回では、ほとんど眠そうにしているだけだった先輩ですが、
今回はイラストの通りに、かなり積極的にぐいぐい来る感じに変わっていました。

クリスマスということでサンタコスを先輩にお披露目。
ところが他の人たちが来てしまい、更衣室のロッカーに二人で隠れて…
というベタベタな王道展開です。(だがそれがいい)

ロッカーはそんなに大きいものではないので、
必然的に密着状態になるわけですよ。
そしたら、息遣いやら、温もりやらが伝わってきて、
そんな状態で我慢できるはずもなく……
王道でありながら、近くにいることを感じさせる囁きによって、
とてもドキドキしました。

フリートークは前のを聴いた人ならお察しの通りふりーだむな感じになってます。
いつも通りで安心しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心が安らぐ

2016年07月24日  

このレビューは参考になった x 6人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円→ 486円 / 45pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 1082
  •    
  • (5)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

風鈴や虫の音など夏の夜ならではの風情溢れるものとなっており、
色々な花火の音と共に、昔のことを話しながら、子供みたいにはしゃぐ姿には、
微笑ましさとともに、ノスタルジーを感じました。

恋人ごっこでは、これでもかってくらい、
ずっとニヤニヤしてしまうようなやりとりをして過ごします。
大人になってからの初恋の味はとっても甘かったみたいです。

花火でふざけたり、かき氷食べさせ合って間接キスに照れたり、
耳かきで癒されて、添寝して愛を囁きあったりするこの作品で、
もう1度、初恋を経験してみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

キャラにも声にも癒されます

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca +
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
後輩マネージャーの肩にもたれ、ささやかれながら眠っちゃう。バイノーラル録音によるささやき+安眠な音声作品です(CV和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 829
  •    
  • (12)
  • (457)

レビュアーが選んだジャンル :

恋する乙女な後輩マネージャーちゃんが、ちょっとしたきっかけで、
先輩と二人きりでお話しできることになって、
緊張しながらも嬉しそうに話している姿に癒されました。

肩に寄り添っている距離感が伝わってきて、すぐそこにいるという安心感があり、
優しく安心する声で囁きながらお話するので、落ち着いた気持ちになります。

ゆったりとした語調で話しかけてくれるため、
目を閉じて聴いていると先輩みたいに途中で眠ってしまうことかと思います。

telvoice加工では、本当に電話しているかのように聞こえてドキドキしました。
これがアドリブの力なんですかね……さすがです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト