退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 18

いちおし作品

DYSNOMIA Exburst
DYSNOMIA Exburst
燐華
燐華
     
18件中 11~18件目

理解できれば爽快感ある

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

Link: The Unleashed Nexus
Reminisce
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
様々なアクションを駆使して駆け抜ける、ハイテンポな「滞空する」3Dアクションゲーム
同人ゲームアクションゲーム アプリケーション
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 20
  •      
  • (2)
  • (7)

ゲームパッドだと右手親指の操作が忙しすぎて無理でした。
キーボード+マウスでやったらいい感じでした。
なのでどちらの操作がいいかは人によります。

チュートリアルはあるが基本ヒントらしいヒントはない。
自分で道を探し、謎を解き答えを探し出せた時は楽しい。
クリア出来た時の達成感は抜群だが難しさ故に根を詰めすぎないように注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「Phonograph」と一緒に買いました

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Phonograph Vocal Less Ver.
Studio MaRiBuRu
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
Studio MaRiBuRuとして3枚目のアルバム、「Phonograph」のカラオケ音源です。
同人ソフト音楽作品 オーディオ(WAV) 音楽あり
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 3
  •      
  • (1)

「Phonograph」の曲はどれも全部いいなと思ったので機会を作って歌ってみた動画を上げたくなるかも。

ボーカルが無いとまた違った印象を与えてくれます。

ほぼ全曲コーラス有り無しに別れているので好みに合う方で歌えていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

視聴していいなと思ったから勢いで買った

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

お次は何処で踊りましょうか (ハイレゾ対応)
街角麻婆豆
1,512円 / 140pt (10%還元)
ポイントUP
秘封倶楽部と世界を旅するフォークダンスアルバム
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月24日
  • DL : 27
  •      
  • (1)
  • (17)

勢いで買ったので後から東方二次創作だと気づいた。
原曲は全部知らないが曲が良ければ問題ないかな。
聴いててつい踊りたくなる曲が勢揃いな作品でした。
付属のブックレットも見ててとても楽しかったです。

今回のハイレゾ音楽環境
os:win7 64bit
サウンドカード:Sound Blaster ZxR
イヤホン:ELECOM 9.8mmドライバ CH1000 EHP-CH1000GD
(イヤーパッド:付属のSサイズ)
再生アプリ:foobar2000 v1.3.9

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初めてのハイレゾ同人ボーカルアルバム

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Phonograph
Studio MaRiBuRu
2,160円 / 200pt (10%還元)
ポイントUP
Studio MaRiBuRuとして3枚目のオリジナルアルバムになります。
同人ソフト音楽作品 オーディオ(WAV) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 3
  •      
  • (1)

オリジナルのハイレゾ同人ボーカル曲が欲しくて購入しました。
軽快かつ疾走感のある曲が多めでした。
同人音楽は同人ゲームで遊ぶ以外に聴く機会がなかったので、ハイレゾがひとつの良い切っ掛けになりました。

演奏は魅力的でしたがボーカルが若干演奏に負けている部分が見受けられたのが勿体無いかなと思います。
ただし、イコライザーの調整でカバー出来そうな気がします。

もっとDlsite.comにハイレゾ同人音楽が増えたらいいなと思わせてくれるには十分魅力的な作品でした。

今回のハイレゾ音楽環境
os:win7 64bit
サウンドカード:Sound Blaster ZxR
イヤホン:ELECOM 9.8mmドライバ CH1000 EHP-CH1000GD
(イヤーパッド:付属のSサイズ)
再生アプリ:windows media player 12

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初めてのハイレゾ同人音楽

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

BRAND NEW KEYS
Beagle Kick
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
圧倒的な生演奏と究極の高音質が音楽の躍動を進化させる!フュージョンを中心とした多彩な楽曲を全12曲収録したハイレゾ版!
同人ソフト音楽作品 オーディオファイル 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 22
  •      
  • (1)
  • (14)

どんな気分の時に聴いてもいいなと思える素晴らしい作品でした。

気分に合わせて聴く曲を変える事で
落ち込んでたら徐々に元気づけてくれる
イライラしてても落ち着ける
前向きな時はもっと前向きになれると言った感じです。

ハイレゾと言う事で音質もかなり良好です。
環境をきちんと整えれば広がりのある音が堪能出来ます。

ブックレットを読んで見るとメンバーの音楽に対する熱い拘りを感じられました。

自分のハイレゾ音楽環境
os:win7 64bit
サウンドカード:Sound Blaster ZxR
イヤホン:ELECOM 9.8mmドライバ CH1000 EHP-CH1000GD
再生アプリ:foobar2000 v1.3.9

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

LIN○レン○ャーと似てるかも

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

侵略どうですか 1,2,レコンキスタ
定刻ぼるけーの
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
作品名 :『侵略どうですか 1,2,レコンキスタ』 ジャンル :侵略タワーディフェンスSLG
同人ゲームシミュレーションゲーム アプリケーション 音楽ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 32
  •      
  • (1)
  • (18)

絵柄は緩いが難易度は緩くない手応えあるゲームでした。
最初は歩兵のみで戦い、後からどう展開するかはプレイヤー次第。
色々試行錯誤を繰り返し無事全ステージクリア出来ました。
ウィンドウモードしかないけれど、フルスクリーンに切り替え出来たらもっと良くなると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハクスラARPG

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ユウの冒険-ユウと空間の魔術師-
かじきのげーむコーナー
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
モンスター娘達とダンジョンの100階を目指すA・RPG
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月31日
  • DL : 139
  •      
  • (3)
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラはいいのにイベントが少ないのは勿体無い気がした。
序盤はやれる事が少ないが慣れるまでを考えると逆に丁度いい。
慣れてくる頃には色々な技が使えてコンボを考える楽しみがあった。
後の方はお金の使い道が無くなるのでもっと色々あれば面白くなりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

絆が生み出す爽快アクション

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

燐華
やすらぎ亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
二つの華が紡ぐ、一つの物語-------------- 相棒と協力して、迫り来る敵を斬りまくる! ファンタジー風近接型横スクロール2Dアクションゲーム!!
同人ゲームアクションゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月23日
  • DL : 7
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度設定により初心者から上級者まで幅広く楽しめるゲームバランス
奥義取得、ゲーム進行状況により無限コンボも可能になる
本作オリジナルを含む煉獄庭園さんの曲と相性抜群
螺旋という名のボスラッシュモード搭載で本編クリア後もやり込める
以上が本作の魅力です。

エンディングが2つあって真実編への道標はかなり分かりづらい所だけ要注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト