kmさんのレビュー一覧

32件中 11~20件目

おすすめ

静かで優しい恵那姉さん

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 恵那編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
姉に抱かれて安心の眠りを(CV:滝元くるみ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月23日
  • DL : 129
  •     
  • (1)
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

挿絵からはさばさばしていそうな印象を受けますが
恵那姉さんの声は静かで優しくそれでいて聴こえやすいです

添い寝パートでは途中から
恵那姉さんが耳元で囁いてきます
静かで少し色っぽさもある声を聴いていると
頭が蕩けそうになります

弟を元気付けるためにたくさん癒してくれる
かなり甘え甲斐のあるお姉ちゃんです
疲れている方は是非購入して癒されてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

世話好きな絵梨姉さん

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 絵梨編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
弟のお世話をするのが大好きなお姉ちゃんにたっぷり甘えちゃおう(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 93
  •     
  • (1)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

絵梨姉さんは挿絵や声からは子供っぽい印象を受けますが
毎日頑張る弟を甘えさせたり弟の好きな料理を作ったりと
年長者らしい振舞いを見せるれっきとしたお姉ちゃんです

作った料理を美味しいと言われて
顔のにやつきが止まらないよ~と照れたりするなど
年上の女性ながら何とも可愛らしいところがあります

世話好きなお姉ちゃんとイチャイチャ過ごせますので
姉好きの方は是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

弟を可愛がる梨花姉さん

2015年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 梨花編 【添い寝】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
花が似合うお姉さんに甘えよう(CV:白鈴ももか)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月22日
  • DL : 153
  •    
  • (2)
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

梨花姉さんはふわふわとした柔らかい声の女性です

弟に優しくするのがお姉ちゃんの役目と語り
弟をあやすようにして猫かわいがりしてくれます
姉弟の関係はとても良好なようで
添い寝のときの仲睦まじさには思わず口元が緩みます

梨花姉さんは安眠少女シリーズの中でも
特にあまあまなお姉ちゃんなので
姉とイチャイチャするのが好きな方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

静かで色っぽいお姉ちゃん

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
お姉ちゃんの耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 954
  •    
  • (7)
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんに膝枕されて耳かきや耳舐めをされたり
一緒に入浴したりする作品です

お姉ちゃんは弟の耳元で熱っぽく囁いたり
過激に耳を舐めたり急にキスをしてきたりと
色っぽいところのある女性ですが
かなり静かな声で語りかけてくるので
徐々に眠気を誘発されます

眠りのお供が欲しい方にはもちろん
全年齢作品で癒しと色気を両方備えた姉が欲しい方には
特にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

由香姉さん再び

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】安眠少女+プラス ~由香編~ 【耳かき・ささやき】
Eryps
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
由香姉さんと一緒に寝る前に絵本を読んでもらおう! ダミーヘッドマイクでスタジオ収録した耳かきボイスです。(CV:白鈴ももか)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月23日
  • DL : 179
  •     
  • (2)
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

「安眠少女 由香」の由香姉さんが再登場した作品です

今回は弟に告白されたことで彼氏と彼女の関係になり
一緒に入浴したり朝からおはようのキスをするなど
前作以上に仲睦まじく過ごす様子が描かれます
また由香姉さんがお姉ちゃんらしく絵本を読む一幕もあり
眠りのお供としてかなり役立ってくれます

サークル様の作品の中では値段が高めですが
それだけ楽しめる出来になっています
前作「安眠少女 由香」を購入した方はもちろん
安眠少女シリーズのファンの方や姉好きの方は
是非本作に手を伸ばしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳かき作品×3

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かき日和 vol.002
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき専門シリーズの第2作です。3人の声優さんが出演しています。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 180
  •     
  • (1)
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきをメインにした音声が3本楽しめる作品です

1本1本の時間は短く物語性は弱いですが
耳かきの音はなかなか心地良く満足感が得られます

キャラクターは実姉と母親になっています
姉または母親キャラが好きな方は
是非手を伸ばしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

全力でうざい姉再び

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1891
  •   
  • (19)
  • (1065)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が2度目の登場です
冒頭から弟の部屋に入り浸ってベッドを占領し
その上でマンガを読みながらお菓子を口にするなど
相も変わらずの鬱陶しさを発揮しています

関わり方にコツがいる面倒な姉ですが
相手をしていると意外と心は潤います
本作だけでも楽しめるストーリー展開になっているので
シリーズ作品を聴いたことがない方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うざあね4作目

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1672
  •    
  • (14)
  • (1002)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉もついに4度目の登場を果たしました

この姉のうざさは一度慣れたが最後
さほど苛立たないばかりか
むしろ安心してしまうものがあります

今回は姉からデートにまで誘われるのですが
弟がイエスと言うまで
延々と奇怪な一人芝居を展開する姉のうざさは
最早芸術の域と思えてきます

登場するたびにうざくなっていく姉との生活が気になる方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

全力でうざい姉三度

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2051
  •    
  • (17)
  • (1147)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が3度目の登場です
弟の入浴している風呂場にノックの一つもせず乱入し
弟の意見を聞かず強制的に背中を流したり
シャンプーをしたりと強烈にうざいです

本作には姉がやさぐれる一幕がありますが
従来と比べてテンションが低めになっただけで
やはりそのうざさは全力です

色々とくたびれる姉に付き合ってやれる懐の深い方は
是非購入して姉の相手をしてあげてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

全力でうざい姉

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3123
  •   
  • (43)
  • (1721)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言って「全力でうざい姉」です
しかしところどころ愛らしさがあって憎めないという
絶妙な味を持っています

全力でうざいのと同時に全力でブラコンである
意外と現実にもいそうな姉との日常が楽しめます
続編も製作されていますので
本作でうざあねが気に入った方はチェックしてみてください

ただ人によっては本気で鬱陶しく感じる可能性もあるので
作品を楽しめるかどうかを確認するために
体験版を必ず聴くことをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト