もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 8
総レビュー数 : 76

いちおし作品

ささやき彼女 冬子
ささやき彼女 冬子
       
76件中 71~76件目

おすすめ

寝落ち率の高い耳かきボイス

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声作品 オーディオファイル 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2421
  •  
  • (22)
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :

本当によくお世話になりました。
寝る前に聴く感じで度々利用していたのですが、2回に1回は寝落ちしてしまうという驚異の安眠ボイス的な効果があり、40分近く音声が続いているのでじっくりとバイノーラル音声の魅力を体感出来ます。

椅子のキャスターがゴロゴロと転がる音やちょっと物を動かしたりなど、そういった細かいところの音まで聞こえたりしてかなり凝っています。そして、この作品に登場する柏木さんが落ち着いたお姉さんキャラなので、優しく丁寧な言葉遣いで聞き手を癒してくれます。

耳かきボイスで40分は長い方の部類じゃないかと思うのですが、本当に寝る前に聴くと寝落ちしてしまう確率の高い作品なので、最後がどうなっていたかなとあまり思い出せません(笑)

それほどまでに安らかなバイノーラル音声で癒しを提供してくれる作品は、私からの一押し作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気持ち良く安らかに熟睡できます。

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 928
  •    
  • (10)
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系お姉さんに羊の数を数えて貰ったり耳かきでこちょこちょして貰ったりと、バイノーラル音声での良さが十二分に表現されてウトウトと眠気に襲われてしまいます。

お姉さんが甘えるような声で癒してくれたり耳かきの音声がやたらとリアルであったり、何も考えずにボゥ~っと聴いているだけで気持ちの良い世界に連れて行ってくれました。

まさしく、寝る前にちょびっとこの安眠ボイスを聴くだけでいつの間にか寝落ちしているという最高のひと時を届けてくれます。オススメの安眠ボイス作品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

隠れ家旅館での至福の時間

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 3人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2476
  •   
  • (16)
  • (1190)

レビュアーが選んだジャンル :

まずはシチュエーションがいいですね♪
山奥の隠れ家ということで、日々の疲れを山奥の田舎にでも行って癒そうというのかなと想像が働きます。

そして、誰も人が近づかない隠れ家旅館で特別サービスでの耳かきや耳舐めをしてくれて、サムネイルに載っている可愛らしいお嬢ちゃんと二人きりでの時間を過ごす至福の一日を体感出来ます。

ビックリしたのは、風に揺らされて響く風鈴の音がリアルで耳元近くではっきりと聞こえるんですね。風鈴の音って聴いていると何故か心が安らいで、それだけで癒される感覚がしました。

線香花火のパチパチという音とか雨音の静かな響き。
山奥過ぎて誰も人がこない隠れ家旅館で少女と二人きりでの癒される甘い空間。

値段も安価であり30分ほどの中間的な長さなので、ハイクオリティな音声と癒しの空間を含めてお買い得の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

愛娘の添い寝と耳かきでぐっすり寝れます。

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

愛娘に添い寝されて安眠したい
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
あなたのことが大好きな愛娘に、耳かきされたり添い寝されたり、羊さんを数えてもらったりして、甘く優しく気持ち良く眠らせてもらえる睡眠導入音声作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月10日
  • DL : 95
  •     
  • (1)
  • (58)

サムネイルに載っている可愛らしい娘さんがパパ(あなた)のために耳かきと添い寝をしてくれて、大変あまあまストーリーと癖になるような声音にうっとり出来ます。

声優さんが娘さんらしい声調や甘えん坊な声のトーンでしゃべってくれるので個人的にはそれが癖になり、一時はお気に入りでしょっちゅう聞いていました。

耳かきだけでなく耳のマッサージで色々と弄ってくれるので、話を聞いていたら本当に愛娘に遊ばれているようで至福の快感が得られます。

サムネイルに映っているこんな可愛らしい娘が自分のために一生懸命に耳かきと添い寝をしてくれる。
それを想像しながらあまあまボイスに陶然と浸りながらいつの間にか眠っている。

夢の世界に安らかな気持ちのまま連れて行ってくれる、オススメの安眠ボイスです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳にゾゾゾっとくる良い刺激

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6194
  •  
  • (27)
  • (2693)

レビュアーが選んだジャンル :

この安価で耳心地の良い快感を得られる至高の作品です。

耳かき棒でイジイジと擦ってくれる音がリアルであり、吐息も掛けてくれたりしてゾクゾクっと良い快感が起こります。そして、心地の良い快感と一緒に耳かきのうんちくを話してくれるのが面白くて、真剣に話を聞きながらタメになりそうだなと学習することも出来ました。

20分程度の短い時間で左右の耳とも弄ってくれるので、ちょっとしたお昼寝や休憩の時に聴いてみるとあっという間に終わる感じがします。

一時は大変お気に入りでひと月の間毎日聴くという頻度でしたが、今でもごくたまに懐かしくなって聴くことがあります。オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

同棲中の彼女があなたを癒してくれます。

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 2469
  •   
  • (16)
  • (1025)

まずシチュエーションが良いと思います。
同棲中の可愛い彼女がいて、疲れているあなたのために耳かきと添い寝をしてくれるという夢のようなお話がリアルボイスとなって癒しを届けてくれます。

それに伴い、安眠するために必要なマメ知識的な物を披露してくれるなど、音声を聴いてタメになるようなことを教えてくれるので学習も出来ました。

耳かきの時に聞こえる特有のゴリゴリという耳穴を弄っている音。あれがまたやたらとリアルで耳心地が良く快感だった。20分近くまったりと弄ってくれるのでついついウットリとなり、その後の添い寝パートでリアル雨音と彼女の吐息を傍らにしながら、いつの間にか自分も眠っているという最高のひと時を感じられます。

比較的安価な安眠ボイスなので、まずは体験版を聴いて良いなと思えば是非購入してみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト