もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 8
総レビュー数 : 76

いちおし作品

ささやき彼女 冬子
ささやき彼女 冬子
       
76件中 61~70件目

安眠音声として最適

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5535
  •  
  • (26)
  • (2568)

レビュアーが選んだジャンル :

60分以上の長編耳かきボイス作品であり、大ボリュームで耳元に癒しを感じられます。

寝る前に音声を流せば高確率で寝落ちしてしまうまったりとした声調であり、耳かき棒で耳穴を撫でてくれたり耳垢を取り除く時のコリコリという響きが夢心地のように体感出来ます。

タイトルに田舎耳かきと書いてありますが、その通りに田舎に来ているようなほのぼのとした雰囲気や虫の鳴き声がして、丁寧に耳かきやマッサージでサービスしてくれるので大満足のボリュームでした。

長編作品はじっくりと癒しを体感出来るので素晴らしいのですが、その反面で気持ち良すぎて寝落ちしてしまうという可能性も出てきますね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地良くなる耳かき音

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 2人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5467
  •  
  • (37)
  • (2596)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格でたっぷりと耳かき音が楽しめます。

耳かき棒での音声にしっかり強弱がついており、そして声優さんの柔らかい声の調子が快感となって気持ちの良い世界に連れて行ってくれます。

耳かき棒で耳穴を弄られる時のあのコリコリという響きが堪らなく癖になっている方。
この安価で40分以上のボイス作品は、是非オススメですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安眠効果の高いボイス作品

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 2人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 7971
  •  
  • (46)
  • (3316)

ただの耳かきボイス作品ではなく、ヘッドスパや耳のマッサージまでしてくれる大ボリュームの作品でした。

あらゆる音声が耳元のすぐ間近で聴こえるので、その響きがとても優しく耳を撫で上げるような柔らかい感触でうっとりします。

ここ最近では耳かき棒でのコリコリという音以外にも、ヘッドスパでのワシャワシャという泡立つ音や声優さんの吐息にも癒しを感じられるので癖になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ツンツンだけど、実はお兄ちゃん大好き。

2014年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 マイペースな妹のちょびあま耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
淡々として毒舌マイペースな妹とのちょびっとあまい耳かきタイム、過ごしてみませんか? CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月19日
  • DL : 1557
  •    
  • (13)
  • (800)

そっけない感じがするけど、妹からの確かな好意を感じられるあまあま耳かきボイス作品だと思います。

声優さんが上手い具合にロリ声ボイスでしゃべってくれるのでそれだけで萌えるんですが、吐息の勢いが強いとより耳元がゾクゾクっとして快感に震えました。

耳かき棒で弄っているときの効果音も、堅い耳垢をほじくるコリコリという音が良いですね。耳穴にこびりついた垢をゴソっと抉り出すような、あの形容しがたい快楽さえ覚えるような響きには陶然となります。

サムネイルに載っているこんな可愛らしい妹ちゃんが、お兄ちゃん(あなた)のために献身的に耳かきをしてくれるイメージを常に全開出来たので、とても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

じっくりと癒されました。

2014年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

ご耳愛部!
藤和工場
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ようこそ、ご耳愛部へ。最近疲れてない? 自分でご自愛するのは難しい? でも大丈夫! 私が耳かき耳マッサージ、耳舐め…そんなご耳愛してあげるわ! 耳からはじまる癒しの時間をあなたへ。CVさくら真咲さん
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月16日
  • DL : 684
  •    
  • (8)
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

他作品の耳かきボイスと違って、何故かしらこの作品の耳かき音が良い感じに余韻が残ります。

あの独特なコリコリという耳穴をいじくる感じが癖になりそうな、耳かき中に吐息も掛けてくれたりしてゾクゾクっと快感が生まれました。

合間に鳥の囀りがチュンチュンと響いているのも細かい演出でGOOD。こういうさりげない雰囲気を醸すのが癒しの向上を図るために必要だと思うので、おおよそ40分のボイス作品にこの安価はお買い得だと思います。

ご耳愛部もいつの間にかシリーズ物になっていたことが驚きでしたが、私は初回のこちらの作品が特にお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に萌えるシチュエーションでした

2014年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 つれない彼女のちょいあま耳かき
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
つれない彼女とのちょっぴりあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 1465
  •   
  • (17)
  • (783)

始まりはツンツンした雰囲気で突っ返されるのに、後になってデレて聴き手のあなたが大好きな気持ちを伝えるピュアな耳かきボイスでした。

時間にして30分ほどと中間的な長さだったので聴くに疲れることはなく、声優さんのあま~い声の響きにうっとりしながら満足出来ました。

耳かき音のイジイジと鳴る響きは耳元間近で聞こえて心地がとても良い。そして、音声を聴いている時はサムネイルに載っているこんな可愛らしい彼女が自分のためにと想像を膨らませて尚楽しめるので、値段分に見合う価値の逸品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

マッサージの音がとても癒されます。

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ヒーリングサロンかすみ ~ヘッドスパ編~
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
頭部を中心に耳や肩に、落ち着いた雰囲気でマッサージしてくれる音フェチ作品第三弾! CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月22日
  • DL : 2273
  •   
  • (17)
  • (1111)

レビュアーが選んだジャンル :

初めに、お姉さんの落ち着いた声の調子がとても癒されますね。そして、柔らかい声のトーンと挨拶の後には、頭部を優しくワシャワシャとマッサージしてくれる癒しの音色がしばらく聴こえてうっとりと出来ます。

会話よりかは音が中心となって流れるので、40分強と長めの時間でじっくりと楽しみたい方にはオススメの作品です。

たまに寝る前に聴いたりするのですが、これが中々気持ち良くて寝落ちしてしまうことがあります。
寝落ちしてしまうほど安らぎに浸れる作品のクオリティには、まさに感動です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

短編耳かきボイス作品

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス ~あまあまお姉ちゃん春香編~
俺だけが得する音声工房
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月02日
  • DL : 532
  •    
  • (7)
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

導入と耳かき音声の時間で大体10分くらいの短編ボイス作品です。

お姉さんが柔らかい声の調子で甘く囁いてくれるので、サムネイルに載っているこんな綺麗なお姉さんが自分のために耳かきをしてくれたり癒してくれたりと想像を働かせながら、一層楽しんで聴くことが出来ました。

耳かき音のコリコリという音が好きでこの作品にも手を出してみましたが、短い時間でちょこっと楽しみたいという方は値段も安価ですので是非如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ハイクオリティな耳かきボイス

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 3人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5057
  •  
  • (35)
  • (2188)

耳かきボイス系のお気に入りのサークルさんです。

ただ耳かきや耳舐めをしてくれるだけでなく、今回はうんちくを更にグレードアップして楽しませてくれるのがGOOD!

そして、耳かきでも色んなバージョンで通常耳かき棒・綿棒・湿った音質・重めの音質とたくさんあるので、聞き比べをしたり好きなファイルを選んでそれに集中したりと実用性があります。

新作品を生み出すごとにクオリティが高くなっていくサークルさん。耳かきだけでなく産毛処理でのシェーバーやヘッドスパなどたくさんサービスしてくれるので、今でも大変お気に入りでしょっちゅう聴いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お買い得な耳かきボイス

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
Six Senses
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1715
  •    
  • (25)
  • (944)

この安価でありながら総勢17名の声優さんが代わり番こに耳かきをしてくれる大ボリューム作品です。

17人の声優さんが違う声で囁き掛けてくれるわけですが、それだけの人数がいるとやはり自分に合った声優さんの声が見つかるわけですね。気に入った声優さんのシーンだけ集中して聴いたり、全編を通して聴いても50分程度なのでちょっと長めの休憩で癒しを味わえます。

耳かき音のあのリアルなゴリゴリという音を長めに聴きたい方には最高の作品だと思います。
オススメの耳かきボイスですね♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト