qqさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45

いちおし作品

番台さんと裸の突き愛!?
番台さんと裸の突き愛!?
       
45件中 31~40件目

前回のつづき

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達(2)
百瀬りん uroco / WコミックスZR
324円 / 9pt (3%還元)
失恋が原因で「ウリ専バー」で働く事になったつばさ。好きな人とセッ●スもまだなのに、知らない男たちに抱かれるなんて…!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2012年09月12日
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

前回のつづきです
怜央は荒れて、つばさに
性的な嫌がらせをしたりします。
でも、つばさは、怜央を嫌いになれません。
そうしているうちに、つばさは
店ではじめてのお客さんにつきます。


すごくすれ違ってしまった二人だけど
こんなにズれたらもうだめかなと思ったけど、
最後はラブラブになれてよかった!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

刺激的だよっ

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達(1)
百瀬りん uroco / WコミックスZR
324円 / 9pt (3%還元)
失恋が原因で「ウリ専バー」で働く事になったつばさ。好きな人とセッ●スもまだなのに、知らない男たちに抱かれるなんて…!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2012年08月12日
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

大学生の「つばさ」は友達の「怜央」のことを秘かに想ってる
でも「怜央」の彼女を紹介されてしまい
ショックのあまりヤケ酒をあびるように飲む、

そこで偶然知り合った、イケメンが
「よかったらうちで働いたら?」と声をかけてくれた。
でもその店は「ウリ専」だった
怜央の事を忘れるためにも、そこで働く事を決意した「つばさ」
講習で「男同士の交わり方」を学ぶため
店長とキスをする。

これ結構気に入っていっぱいよみました。
絵も綺麗だし、イケメンだらけだし
うり専て場所ってみたことないですもんね
刺激的です^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とってもHでした。

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ゲイムショ★ノンケは懲役801年!
百瀬りん(画) uroco(作) / WコミックスZR
486円 / 13pt (3%還元)
「お前にはゲイになるまで淫らな訓練を受けてもらうよ」ノンケは全員ゲイ務所送り!?ドS刑務官の超絶テクでイカされる!!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2013年11月16日
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の夏樹、ズッコケたらタイムスリップして
ナンパしたら逮捕されます。

そして「新宿ゲイ務所」に収容されます
ここが!!
ゲイ務所とは名ばかりで、私は天国だと思いますけどw
超絶イケメンなドS刑務官様に、おしおきをされるわけですねっ
羨ましい!
刑務官の制服がすっごいかっこいいです。
そして、見たこともない風景が広がるわけです・・
最後は、お互いにとってはいいのかな?微妙なラブエンドかな。
主人公にとっては、それしかなかったのかも?
ちょとせつない終わりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おなかいたいwww

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

男子寮301号室の恋愛フラグ
西原ケイタ / フロンティアワークス
648円 / 18pt (3%還元)
ストレス発散は、寝た後のイタズラ♪ 話さない・目を合わせない・応えない、超絶無愛想な青柳と、同室になってしまった福永。そんな福永の楽しみは…!?
マンガ専用ビューア女性向け体験版ありボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2013年08月24日
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

とある男子寮で福永くんは夜な夜な
同室の青柳くんにイタヅラしてストレス解消しています

眠った青柳くんは電気つけても、くすぐっても
話しかけても起きない。
やり放題!
次第に悪化していき、あぶない方向に?

となんだかH展開かなと思いきや
実はめっちゃコメディ
これは・・ほんとやばいよ。
思い出し笑いするぐらい笑ってしまいますww
630円でも高いと思えないほどに
笑いがとまらないクオリティ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒髪眼鏡がいけめん

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

年下のお隣さん
とりまかな / オークラ出版
129円 / 3pt (3%還元)
誰もいないはずの上の部屋から、うめき声が聞こえてくる…! 怖くなった三科はアパートの隣人・八木に助けを求めるが…。
マンガPDFファイル女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2014年01月04日
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

上の階に幽霊が住んでいると思い込んでいる主人公
あまりに怖くて大家さんに相談します
そして隣の方を紹介してもらいます
隣の人がイケメン!!
素敵!!!
黒髪眼鏡です!!!
以後はその、主人公と黒髪眼鏡が
楽しく擬似同棲のようなかんじになっていきます
ほんと、うらやまし~です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

得におすすめします

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

いとしのパンツ泥棒~おまわりさん、こいつです!~
サキサキコ / シガリロ
432円 / 12pt (3%還元)
平凡なリーマン・月成の下着を盗もうとしたイケメン学生・タケル。愛ゆえの犯行だったが、月成からは変態認定されてしまい…!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2014年01月24日
  •     
  • (1)
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとコメディなのかな、少し笑ったりもできます
というか、面白いですw
主人公ももっさりしてるのに、
派手なパンツを履いているせいで
タケルから好かれてしまいます

主人公は妹が下着メーカーに勤めてるのかな
よくもらっていて
それをちゃんと履いてるのでえらいです
なので漫画の中にもお洒落なパンツが沢山でてきて
みてて楽しい作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きがよみたいです

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

セクハラブラザーズ(4) 義弟のアレを尻に擦りつけ!
魚ともみ / リブレ
108円 / 3pt (3%還元)
義弟の真澄をオトコとして意識しはじめた義兄・幸雄。家族、それとも恋人…!? 幸雄の心は揺れ動いてしまう。ある晩、幸雄がベッドで疲れて寝ていたら…
マンガ専用ビューア女性向け体験版ありボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2014年01月19日
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物です。
毎回弟にレイプされてもうすっかり
受け入れ状態になりつつある主人公です
今回は弟の帰りが遅いと心配したりして
かわいい状態になっています
でも、弟の私物を出来心で見てしまい。
大変なことに。
これからどうなるんですか;;
続き早くください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳やばい

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

セクハラブラザーズ(3) 卑猥な音で耳まで犯されて
魚ともみ / リブレ
108円 / 3pt (3%還元)
幸雄は父親同士の激しいSEXを覗き見ているうちに興奮してしまい…!! 他人のエッチを見ながら義弟と激しいエッチ!!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ありボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2014年01月04日
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物です。
前回、痴漢の弟にバージンを奪われてしまった主人公ですが
今回は、父親のhを覗いて見てしまいます。
興味なさそうだたのに
めっちゃ見てしまい、弟から
「釘づけですね、兄さん」と
言われるシーンが素敵。
そのあと、ちょっとしたことで弟を怒らせてしまい
レイプされます。その音をヘッドフォンで強制的に
聞かされるという
なんとも凄い。絵がとにかくリアルで
目を奪われてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はげしいです

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

セクハラブラザーズ(2) だめなのに…義弟と密室で
魚ともみ / リブレ
108円 / 3pt (3%還元)
一つ屋根の下で若さに任せて襲ってくる義弟から大事なバージンを守るのは至難の業なんです…!!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ありボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2013年12月29日
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物です。
前回痴漢と兄弟になった主人公なのですが
今回は、弟からバージンを狙われてしまいます
口では嫌だというんだけど
絵で見ると嫌がってないようにみえるのは
なぜかなぁ・・

そしてとうとう・・w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

セクハラブラザーズ(1) 電車の痴漢魔は義弟…!?
魚ともみ / リブレ
108円 / 3pt (3%還元)
父が男と再婚し出来た義弟は毎朝電車で自分に痴漢をしてくる男子高校生だった!! セクハラされまくりの毎日が始まり!?
マンガ専用ビューア女性向け体験版ありボーイズラブ作品(コミック、小説、、ゲーム等)
  • 販売日: 2013年12月23日
  •    
  • (4)

レビュアーが選んだジャンル :

毎朝電車の中で頭のよさそうなイケメンから
痴漢行為をうけている主人公
そこがもうすごくHですね
絵がリアル。上手。
その痴漢君と縁あって一緒に暮らすことに
なってしまった。
弟になったんですよね
かわいくてhな弟になつかれて
大変そうですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト