13 7さんのレビュー一覧

51件中 31~40件目

オススメ!安心の品質

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 4人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第5弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 4484
  •  
  • (2128)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はサークルJONさんから発売されている「耳掻きシリーズ」の新作になります.

内容としては,本作に登場する耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」の新しいスタッフのために耳掻き指導DVDを作成するというものです.
囁きなどがメインではなく,耳掃除の音がメインになっているので,横になって聞いていると簡単に寝てしまいます.
私も初めて聞いたときは最後まで聞いていることができませんでした.

耳舐め音もありますが,激しい音ではないので,とてもリラックスできます.
とても落ち着いた音で,時折耳元で囁いてもらえます.

そして,いつものNG集もあるので,CVを担当されている秋葉よいこさんがNGをだしたときの可愛い声が聞けます.

値段もお安くなっているので,耳かき音が好きな人なら購入しても損はないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足です.

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8835
  •  
  • (3792)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は「耳撫屋」シリーズの2作目になります.

内容としては,頭部リラックスコースパート,オプションパートそしておまけパートの3つから構成されています.

頭部リラックスコースでは,耳撫屋の常連であるあなたに新しく始めたサービスを受けてもらう,というものになっています.
もちろん既存のサービスである耳かき等も存在しますので安心してください.
前作同様に様々な音が細かく取り入れられており,聴いていてとても心地よかったです.
また新たなサービスが加わったということで今まで以上に音の種類が増えたように感じました.
なので,音フェチの人はとても楽しめると思います.

オプションパートでは,野上菜月さんも登場して二人同時に左右から違う声で囁かれたり,耳舐めされたりされます.
マッサージ中は,口から漏れる息遣いなどが非常に楽しめる内容になっています.
時折,耳元で囁きもされるので楽しみにしていてください.

おまけパートでは,閉店後に綾音さんと二人で会話などなどします.
なんだか二人の距離が前作に比べて近くなってきたように感じました.

ボリューム満点の内容になっていて満足しない人はいないといっても過言ではないでしょう!
耳からの癒しを中心とした作品なので,癒し作品が好きな人に強くオススメできる作品だと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雨の日のささやき庵添い寝屋本舗

2014年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 671
  •    
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,ささやき小町 紫陽の初添い寝屋本舗での作品です.

今回の紫陽は,今までの作品の紫陽と違います!
私の印象では癖のなくなった,普通に可愛い女の子になりました.
なので,万人受けする作品になっていると思います.

内容としては,耳かき,耳への悪戯,耳元でのささやき,そして添い寝になっています.
耳へのささやきは,聞いていてとてもリラックスできて,うとうとしてしました.
添い寝では,雨のSEに紫陽の寝息が聞こえます.個人的にはもう少し雨のSEの音を大きくしてもいいと思いました.

収録されている唄は,思った以上に良いものでした.

非常にシンプルな構成の耳かき作品になっているように感じました.
なので,体験版を聞いてみてCVを担当されている卯月にあさんの声を気に入ったのであれば,買って損はないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雨の日の癒し

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

癒し家水無月。水無月そよか
癒し家
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し家水無月の主、水無月そよかと申します。 雨の日にしか、お客様をお癒やししない“癒し家水無月”にようこそいらっしゃいました。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 609
  •    
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,雨の日限定でお客様を癒す「癒し家水無月」で癒される内容になっています.

外では雨音を楽しめて,囲炉裏庵では水の沸騰する音や囲炉裏火の音などを楽しむことができます.
雨音耳かきパートでは,雨音と同時に耳のマッサージ音や耳かき音,そして耳舐めの音が楽しめます.
最後の水中海月では,水の中を漂っているような音が楽しめます.

基本的にどのパートでも環境音が楽しめるので,とてもリラックスして聞くことができます.
私の場合,初めて聞いたときは囲炉裏火で寝落ちしてしまいました.

収録時間も185分ととてもボリュームのある作品になっています.
環境音が好きな人,耳かきが好きな人などにおすすめできる作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心のクオリティー

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5284
  •  
  • (2324)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,いろんなシチュエーションで耳掃除を楽しめる耳かき作品です.

耳かき音はしっかり作られており,多くの種類の耳かき音が楽しめました.

聞いてみて特に気に入ったのは,うんちく耳かきでした.
耳かきに関する豆知識や耳かきアイテムの紹介をしながら耳かきを楽しめます.
耳かき音に関しては文句のないできでした.耳毛剃りは鳥肌が立ちました.もちろん気持ち良い意味で.
うんちくに関しては,「そうなんだ~」と結構知らなかったことが多かったので,驚いたこともあったりしました.

パート5では,洗髪やタオルの擦れる音,ドライヤーの音などを楽しめるので音フェチの方も満足できると思います.

夏コミ後は「オイルマッサージ専門店」が追加されるようなので,購入する予定のある人は今の時期をおすすめします.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏の夜に癒されたい方におすすめです.

2014年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 6140
  •  
  • (2944)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は,道草屋 すずしろの3作目になります.

内容は,耳を中心とした癒しがテーマになっています.
耳元での囁き声,耳かきだけでなく,耳のあまがみやタオルでの掃除,水音などなど,多くの音を楽しむことができます.
さらに,そうした音と一緒に耳元で囁いてもらえるので,聞いていてとても気持ちよかったです.
また,片方の耳からもう片方の耳に移るときも,着物が擦れる音など細かくSEが入れてあって良かったです.

収録時間も1日目,2日目と収録されており,ボリューム満点です.

耳かきや囁きで癒されたい人にお勧めの作品です.
また,道草屋シリーズを今まで知らなかった方でも楽しめる作品なので,体験版を聞いてみて気になったのなら,買ってみて損はないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し家白妙。白妙いこい
癒し家
1,080円 / 100pt (10%還元)
本日は、“癒し家白妙”にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 癒し家白妙では、様々なお癒しのアプローチを用意してますので、きっと満足いただけると思います。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 1295
  •    
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,癒しをテーマにした作品です.

作品内容を見て,これは買わざるを得ないと思い即購入しました.

実際に聞いてみて,期待以上のすばらしい内容でした.
今となっては,耳かきや囁き作品はとても多いですが,
本作品は,散髪洗髪と非常に珍しいパートが含まれています.
はさみで髪の毛を切る音や髪の毛を洗う音,ドライヤーの音など,聞いていてとても心地よい音が楽しめます.
また,他のパートもとても完成度が高かったです.
マッサージ音にお茶を冷ましすする音などなど,多くの音が楽しめました.
耳かきパートは,左右別々の内容がしっかりと用意されていたので嬉しかったです.

効果音もすごく良く出来ていました.
また,内容だけでなく,収録時間も138分ととても多く,質と量ともにとてもすばらしい作品でした.

癒しを求める方におすすめしたい作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピンセットでの耳掃除もあるよ!

2014年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

もっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
幽霊さん、ドジっ子お姉ちゃん、厳しい女医さんに耳かきされちゃう!"癒されるけど癒されない!?"上級者向け耳かき&耳舐め&マッサージドラマ集の第2弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 950
  •   
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,様々なシチュエーションで耳かき&耳舐め&マッサージをされる作品です.

それも個性的なキャラクターに耳を弄られるものなので,聞いていてとても面白かったです.
もちろん耳かきや耳なめの質も高いので,心配いりません.

私が一番気に入ったのは,「女医さんのお説教耳かき」です.
ただ耳を掃除されるのではなく,耳をふさぐ耳垢をピンセットで少しずつ取り除くものになっています.
普通の耳かきとは違うSEが使用されているので,聞いていてゾクゾクしました.
ただ耳かき前の音は少し篭った感じのほうが良かったと思います.

ひとつの作品でいろいろなシチュエーションを楽しめるので,耳かき好きの方にお勧めの作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オマケも本編!

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCDが登場!KENZENなラジオです!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 321
  •     
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

今作品は,めがみそふとさんが以前より配信されていたラジオ番組「めがみのかわいくて○○なラジオ」の第1回~第7回を収録した作品です.
しかし,作品内容にも記載されているように,オマケが本編なのです!

ラジオ本編で放送されていた「たこ焼きパーティ」の未編集版や,紹介程度に流されたるとろさんとミソさんの「ラブホ女子会」,さらにクゥ子役の沢野ぽぷらさんで行われる「めがみの、かわいくて、ぼっちなラジオ」,そしてアフタートーク.
内容も本編に負けないくらい楽しめました.
さらにさらに,たこ焼きパーティの写真などもついてきて驚きました.

もちろん本編も高音質版が収録されているので,もう一度聞きなおすのもありだと思います.

めがみのかわいくて○○なラジオを初めて知った人はもちろん,めがみのかわいくて○○なラジオを聞いてきた人も楽しめる作品です.
ちなみに私はいままでの放送はすべて聞いてきましたが,本作品を買ってとても満足しています.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1作品で4度楽しめます

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 1000
  •    
  • (557)

本作品は,いろいろなシチュエーションで耳かきなどをされる作品です.

内容としては,触手娘や機械娘,ラミアなどの人外娘に様々な目的で耳かきなどされるものと,オタクな彼女といちゃいちゃしながら髪の毛を剃られるものになっています.
大きく分けて4つのストーリーがあるため,とてもお得感があります.

私が最も気に入ったのは,機械娘に耳をいじられるパート2,3です.
独特なSEが使用されており,聞いていてゾクゾクし,とても心地よかったです.

ストーリーの種類が多いため,一つ一つの長さは他の作品と比べて短いかもしれませんが,どれも完成度が高く,損した気分にはならないと思います.
普通の耳かきシチュに飽きてきた人に,おすすめしたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト