13 7さんのレビュー一覧

48件中 11~20件目

おすすめ

1作品で3回以上楽しめる癒しの作品

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6911
  •  
  • (38)
  • (3078)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,癒し処耳かき店 耳撫屋シリーズの第3作品目になります.

メインシナリオである綾音さんとの癒しパートは,今まで以上に様々な音を楽しむことができました.
耳かきや綿棒などの耳に対する施術による音だけではなく,肩たたきや散髪のような耳の近くで行われる施術の音も楽しむことができます.

また従業員トラックでは,全作品で登場した伊織さんに加えて,新しく宇芽香さんが登場します.
シチュエーションとしては,癒しの内容は耳かきだけですが,流れとしては綾音さんのときと大きくは変わりません.
しかし,各キャラクターの特徴が楽しむことができるので,3回分楽しむことができますし,綾音さんとは別にお気に入りの人がいる方は,1対1で癒してもらえる貴重なパートとなっています.

内容も非常に濃いものになっているのにも関わらず,値段はリーズナブルと非常にありがたいものになっています.
興味を持った人は買っても損はしない内容の作品になっていると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

まったりした時間を楽しめます.

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2189
  •    
  • (20)
  • (1162)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,「ささやき彼女」シリーズの新作になります.

今回の季節は春です.
のんびりまったりした雰囲気で春子さんとお話します.
あなたに寄りかかるなどの甘えた行動をあり,とても可愛らしく感じました.

恒例の耳かきは,お風呂上りというシチュエーションになっています.
耳かき音や耳元での囁き声は聴いていて心地よかったです.
欲を言えば,お風呂上りということだったので,耳かき音はもう少し湿った感じの音のほうが良かったのかな?と思いました.

お布団の中では耳元での囁きなどを楽しめます.
詳しい内容は購入してからのお楽しみということで.もちろん健全な内容ですよ

安価で質の高い作品になっているので,耳かき作品が好きな人なら満足できると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おしゃべりな新人さん

2015年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1901
  •   
  • (19)
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はイヤートリートメントサロン・オレイユに訪れて耳を癒してもらう内容です.

イヤートリートメントサロン・オレイユの柏木さんと比べると,とてもおしゃべりな人なので,おしゃべりと耳かき音を同時に楽しめます.
声もバイノーラル編集を有効に使っているので,早川さんの動きなどもよくわかりました.

耳かきも好きだけど,話し声を聞くのも好きだ,という人にお勧めです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

静かな耳かき作品

2015年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2421
  •  
  • (22)
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はイヤートリートメントサロン・オレイユに訪れて耳を癒してもらう内容です.

イヤートリートメントサロン・オレイユの早川さんと比べると,話し声が少ないので耳かき音などのSEがじっくり楽しむことができます.
また,バイノーラル編集を非常にうまく利用しており,施術中の柏木さんの動きがよくわかります.

純粋な耳かき作品なので,耳かき好きな人は満足できるはずです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お値段以上!

2015年04月19日  

このレビューは参考になった x 2人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5364
  •  
  • (29)
  • (2503)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,あなたの専属セラピストから癒しを与えられる作品です.

専属セラピストには和風と洋風それぞれを担当する二人がいます.
どちらの癒しメニューの内容も充実しているので,本作品で少なくとも2回は必ず楽しめると思います.

それに加え,セラピストを目指している桔梗の妹の葵は,実験台としてあなたに耳かきなどを行ってきます.
耳かきは他の二人でも行われますが,シチュエーションの違いで同じ耳かきでも感じ方は大きく変わってきます.

収録時間も長く,価格以上に満足できる耳かき作品になっていました.
もちろん耳かき以外にもフェイスエステなどの効果音好きの人も満足できる内容になっています.
体験版を聞いて迷っている耳かき好きさんなら,購入しても後悔はしないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゆったりまったりな内容

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6570
  •  
  • (48)
  • (3022)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,サークル「桃色CODE」さんの「道草屋シリーズ」の新作になります.
初登場のたびらこさんですが,とてもゆったりとした優しい声なので聴いているだけで,リラックスできます.

内容としては,耳かき作品としてよくある,耳かき,甘噛み,マッサージ等とシンプルなものになっています.

耳拭きと按摩では,耳かきでは楽しめない耳全体を擦る音や耳をふさぐ音などを楽しめます.
耳かき音は,落ち着く声ともに聴くことができるので,横になって油断していると,うとうとと寝てしまいそうになりました.
甘噛みでは,とある人のような激しいものではなく,吐息をこぼしながらとてもゆっくりねっとりしている感じでした.
激しいものも好きですが,ゆっくりというものいいですね.

道草屋を知らない人でも楽しめる耳かき作品なので,体験版を聞いて気になったのなら,購入しても後悔はしないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳かき特化の癒し家

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 3人

癒し家白妙。白妙いこい(耳)
癒し家
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
本日は、お耳のみのお癒やしをご存分に味わっていただきます。耳かき、梵天、耳マッサージ、膝枕…。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 443
  •    
  • (2)
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,癒し家白妙の2作目になります.

内容は前作と比べて,耳かきに特化したものになっています.
耳かき→梵天という流れを片耳ずつ行われますが,1パート梵天というのは数多い耳かき作品でも非常に珍しいと思います.
また,耳かきしながらいろいろなことを話していますが,そのほとんどは耳かきしながら話すのではなく,
耳かきをしているときは耳かきのみ,話しているときは耳かきをしないというのも,耳かき作品のなかでも珍しいと思います.
それが良いか悪いかは人の好みですが,耳かきSEを楽しむという点では,本作品のやり方がベストでしょう.
耳マッサージでは,耳かきで聞けないような様々なSEを楽しむことができます.
バイノーラル収録を利用した立体感のある音が楽しめました.

相変わらずの素晴らしい内容になっており,耳かき好きの人であれば満足いく作品になっていると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

12種類の耳かきシチュエーションが楽しめました

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 3570
  •   
  • (22)
  • (1688)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は春夏秋冬様々なシチュエーションでの耳かきを楽しむことが出来る作品です.

内容は,耳かきが中心になっているので,彼女の声は方耳から聞こえるバイノーラル音声がほとんどになっています.
耳かき音は季節によって変わったりするので最後まで飽きることなく楽しめると思います.
また,各季節にちなんだ会話は勿論のこと,吐息や濡れタオルで耳を拭く音など,耳かき音以外にも楽しめる内容が含まれていました.

ひと月の収録時間は10~15分と長すぎず短すぎないものになっていました.

多くのシチュエーションを楽しめるので耳かき音好きの人にお勧めできる作品だと思います.
また価格も収録時間を考えてもリーズナブルのものになっているので,体験版を聞いてみて気になった人も是非購入してみてください.
値段以上に楽しめる作品になっていると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬の道草屋もとても良かったです

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4268
  •   
  • (28)
  • (2091)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,道草屋シリーズで登場するすずなの新作になります

内容は,今の季節にピッタリの冬が舞台になっています.
1日目は,いつも通り耳を中心とした癒しの内容になっています.
タオルと使った耳掃除や耳かきなどお馴染みのものですが,聞いていて気持ち良い音ですよね.
2日目は,散髪パートになっていました.
はさみで髪の毛を切る音は何度聞いてもいいもので,鳥肌が立ってしまいます.もちろんいい意味で
他にも肩叩き音や毛を掃う音なども収録されていました.
またSEのほかにもすずなとのおしゃべりの内容も聞いていて飽きない内容になっているので,音だけでなくそちらにも耳を傾けてあげましょう.

BGMも聞こえるけど,囁きや耳かき音などの邪魔にならない程度の囲炉裏や鳥の声などの環境音となっており,臨場感のある雰囲気になっていました.

また,本作品は1日目と2日目,そして垂れ流し用と3つの内容が含まれているので,ボリュームという面も満足のいくものになっています.

本作品をいきなり聞いても楽しめますが,道草屋にも慣れてきたすずなの姿が聞ける(見られる?)ので,本作品を聞く前に前作などを聞くことをお勧めします.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

第二弾もおまけが本編!?

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ2
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCDがまたまた登場!KENZENなラジオだよ!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 327
  •     
  • (10)
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は『めがみのかわいくて○○なラジオ』の第二弾です

ラジオ本編は8回から29回まで大量収録されています

そして第一弾同様にオマケの収録時間がすごいです.
オマケその1「ラブホに行ってみた!2」だけでも約3時間というすごいボリュームでした
ほかにも,「ぼっちなラジオ」や本編では収録されなかった内容など,「めがみそふと」さんのファンであれば,間違いなく楽しめると思います

価格も収録時間を考えると非常に安いと思うので,気になった方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト