hiro.kさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 68
68件中 11~20件目

おすすめ

美少女雪女が非常に萌えるのですが。

2012年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

みぞれの夏休み~Download~2
あくまの野菜ばたけ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナル雪娘の夏物語第二段です。今回もゆったりした感じでのんびりやっています。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 71
  •      
  • (2)
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

真夏に幼馴染の少年を訪ねてやってきた、雪女の少女の物語。
日常生活系のほのぼの漫画ですが、
レベルが非常に高いです。

登場キャラがみんな魅力的、
特に主人公の雪女がすごい美少女です。
それに加えて、表情が豊かでコロコロと変わるもんだから、
読者としてはかなり惹きつけられるものがあります。

本作は登場人物達がホタルを探しにいくお話となっていますが、
それぞれの心理描写がしっかりしていて、
スッキリした読後感が残ります。

また続きを読みたくなる、そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

真夏の雪女さん。

2012年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

みぞれの夏休み~Download~
あくまの野菜ばたけ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
雪女が夏の町にやってきた!?雪女みぞれののんびり夏ライフを描いた創作漫画。番外編のギャグ4コマつきの全116pです。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年07月24日
  • DL : 117
  •    
  • (2)
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

とある少年のもとに、幼馴染の雪女の少女が真夏に訪ねてくるお話。

とにかく漫画が上手!
絵が上手い、お話も面白い、背景もしっかり描いてあり、
読んでいてわくわくしました。

お話の内容ですが、
雪女の少女が少年と真夏を堪能したり、
健康的なスポーツ少女と(真夏に)雪合戦をしたりと、
ほのぼのな内容になっています。
でも、単にほのぼのしているだけじゃなく、お話がしっかりしていて確かな面白さがあります。

この内容でこの価格は安いですね。
いいものを見つけた気分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

膝枕催眠??

2012年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後膝枕倶楽部:青薔薇聖女子部活動報告其ノ貳
カジハラエム
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
新シリーズ開幕!舞台は女子の花園、青薔薇聖女子。 幾十とある部活から、膝枕倶楽部の物語をお届けします★ スペシャルな癒しの部活動報告を、是非、お楽しみ下さい♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 73
  •     
  • (1)
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

膝枕の音声作品って何だ??
という興味本位で購入してみました。

前半は姉妹のコミカルな会話。
聞いていて微笑ましくなります。
特に妹のロリ声が素晴らしく良いです。
これだけでも癒されます。

さて本題の膝枕ですが、
作中では妹が姉に膝枕をしてもらうということになっていますが、
聞いている分にはリスナーが膝枕をしてもらっているような気分になります。

そして、姉のなでなでを何度もしてもらっているうちに、
ちょっと思考がトリップするような感覚に見舞われました。
このへん催眠チックかもしれません。

最後の子守唄のハミングもいい感じであり、
気分転換に聴くには丁度良い内容の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

優しく愛される催眠

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 2人

紅月ことねの胎児期退行催眠
Novel-Trance-Lab
1,620円→ 810円 / 75pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
あなたをとびきり極上な癒しの空間 “子宮” へと導く、極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 851
  •    
  • (14)
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にゆったりとした気持ちで聴くことができる、癒される音声作品でした。

自分では催眠にかかっている感じはあまりしなかったのですが、
音声が終わってみると、聴く前と気分が全然変わっていることに驚きました。
なんかほわーとした感じになれました。

一時間を超える作品なのですが、まったく長さは感じなかったです。
それだけ聞き入っていたのかもしれません。
紅月ことねさんのお声は、気持ちを安心させてくれます。

「これは催眠だ」と身構えなくても、
普通にヒーリングボイスとして充分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安眠用の癒しですね

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 弥生
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
弥生が、添い寝屋に登場! CV 綾奈まりあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2012年05月02日
  • DL : 357
  •    
  • (3)
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

癒しに主眼を置いた音声作品です。
女の子が可愛い声で、耳元でささやいてくれます。

タイトルに添い寝屋とあるように、
女の子が隣に寝そべって語りかけてくるシチュをイメージして聴くことになります。
聴くがわも寝ながら聞くのが、より作品の雰囲気になじめてよいと思います。

お話の内容は、ほのぼのとしたものなので、
肩の力を抜いて聞くことができます。
特に、精神的に疲れているときに聴くとかなり気持ちが楽になる感じがします。
寝息ボイスも入っているので、就寝前の安眠用ボイスとしてもいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

黒髪ロングな2Pカラーアリスの登場!

2012年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ALICE the fifth ~アリスともう1人のアリス~
Pocket Screen
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
不思議の国のアリスをモチーフにした美少女アクションマンガ。 ハートの女王を倒すため立ち上ったアリスの物語、その第5話。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年08月01日
  • DL : 35
  •      
  • (1)
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶を失ったアリスが、女王の騎士と戦いながら
自分を取り戻していく物語。

今回、特に前半のアクションシーンがすごい迫力で、
同人作品とは思えないほどのクオリティでした。
私は詳しくないのですが、プロの商業作家さんなんですかね?
それにしても、戦う少女アリスの力強さ、美しさが半端じゃないです。

また、アリスの表情の変化にも注目すべきものがありますね。
戦っているときの必死の形相と、普段の表情とのギャップがいい。
とにかく感情表現の表し方が非常に上手い。
読んでいて、アリス格好いい!と思った次のページでは、
アリス可愛い!と思ってしまったり。

また本作からは、謎の2Pカラーな黒髪ロングのアリスが登場します。
このキャラがまたミステリアスな美少女で、
今後この物語にどう関わっていくのかが、非常に気になるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自ら戦う美しいアリス

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ALICE the Fourth ~アリスと第2の騎士~
Pocket Screen
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
不思議の国のアリスをモチーフにした美少女アクションマンガ。 ハートの女王を倒すため立ち上ったアリスの物語、その第4話。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 37
  •     
  • (1)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

お姫様さながらの衣装をまとったアリスが、
そのままの格好で敵と派手にやりあうバトルアクションが非常に魅力的です。

時計の針をモチーフにした剣がバラの花束の中から出現するシーンなどは、
思わずゾクッとするほど格好いいです。
敵の攻撃にも意匠が凝らされており、アリス的ファンタジー世界を壊さない程度に派手に暴れてくれます。

絵柄も非常に素敵でかつ丁寧であり、マンガとして読んでいて、非常に面白く燃える(萌える?)作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

個性豊かなキャラクターたち。

2012年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ALICE the Second+Third
Pocket Screen
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
不思議の国のアリスをモチーフにした美少女アクションマンガ。 ハートの女王を倒すため立ち上ったアリスの物語、その第2話と3話を収録。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月30日
  • DL : 36
  •      
  • (1)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

アリスものは好きだけど、18禁はちょっと抵抗がある・・・
という方には間違いなくおすすめできる全年齢向け作品です。

内容は前作からの続きとなっているので、第一話をまず購入されることをおすすめしますが、
この第二話、第三話も期待を裏切らない感性豊かな内容でした。

本作のアリスは自分探し、そして自分を狙う女王探しの旅に出ていますが、
その道中で出会うキャラクターが皆個性豊かです。
花の精、擬人化するチェシャ猫、謎の双子、などなど。
また、読んでいて、世界観に引き込まれるような画力があります。
非常に丁寧に描き込みがされているのも好感触です。

まだ物語には続きがあるようですが、是非とも最後まで読んでみたくなる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

"アリス"の世界観を崩さず絶妙にアレンジ

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ALICE the first
Pocket Screen
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
不思議の国のアリスをモチーフにした美少女アクションマンガ。 ハートの女王を倒すため立ち上ったアリスの物語、その第1話。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月29日
  • DL : 47
  •     
  • (1)
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

「自分」のことを忘れてしまったアリスが「自分」を取り戻すために"アリス"の世界を旅するストーリー。

前半、導き手である"ウサギ"との問答は、どこか哲学っぽいところがあり、読んでいて非常に興味深い。
中盤アリスが辿り着く真っ白な世界も、どこか象徴的で、読み手に想像を促す場面が多い。
終盤には本格的なアクションシーンがある。

不思議の国のアリスをベースとしながらも、創作作品として、魅せる技術に非常に富んでおり、読み手を惹きつけるものがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

サイコで猟奇でヤンデレな可愛い四コマ

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

華々しひ現世
日替定職
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
コミティア100の新刊。 自傷やら壊れた女の子達の ちょっと病んでるほのぼの(?)4コマ。 ほんのりマニア向け。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年05月09日
  • DL : 47
  •     
  • (1)
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目は可愛い萌え系四コマですが、登場人物がサイコ・猟奇・ヤンデレとブッ飛んでいます。
それでいて立派なギャグマンガです。ネタはヘビーですが、面白く、サクサク読めてしまいます。

ただ萌えだけの四コマに飽きた方、サイコ系なノリが好きな方におすすめできる内容です。
また、一度ハマると何度でも読み返してしまいます。
それだけネタが洗練されているのだと思います。

表紙込みで20ページ程度でこの価格ですので、興味を持たれた方は、お試しになってはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト