pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 4
総レビュー数 : 130
130件中 41~50件目

今回も続きが気になる終わり方

2011年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

墮獄島2 男4人で私をもっと汚して 3巻
黒岬光 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
島民6人の前で明らかとなる【小舟】の存在。家に帰れると喜ぶ男たち。 しかし、5人乗りである事実はどうも知らされていない様子…。あの女は何を企んでいるの…!?
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月24日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島漂流系漫画、pdf形式で26ページ収録です。

冒頭から主人公の自慰シーンで始まり、サービス満点です!
小船を発見し脱出のチャンスを得るも全員はその船に乗れない・・・
そんな状況の中で、だんだんとサスペンスの様相を見せてくるストーリー展開。
お色気だけでなく群像劇も魅力的になってきました!
この先、いったいどういう展開になるのか・・・
今回も続きが気になる終わり方になっています。

タイトルは陵辱物みたいな感じになっていますが、中身はきちんと漫画しており、
内容もきちんと楽しめる物になっています。
というわけで、無人島物や心理的な群像劇が好きな方にお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最後の最後でまたまた大ピンチ!

2011年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

すごいテレビ 2巻
李小吉 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
テレビから女の子を出して【24時間以内にキスできなきゃと死ぬ】という呪いの3Dテレビを所有してしまった冴えない男・三浦。 キスor死のデッドヒート!! 制限時間の24時間を有効に使う方法を考えることに。テレビ情報誌を熟読し、女の子を丁度いい時間に攻略することを目論むが…?
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月20日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

現代を舞台にしたちょっぴりホラー風設定な漫画24ページです。
pdf形式で収録されています。

前回が気になる終わり方だったために今回も購入。

自分の置かれた状況にようやく気づいた主人公がテレビの呪いから逃れるために
試行錯誤をし始めるというのが今回のストーリーです。
テレビ情報誌から情報を集め、どの女の子を選ぼうか作戦を立てますが
結局は欲望のままに呼び出してしまう能天気なところに少し笑いました。
しかし、呼び出した女性は雑誌の情報とは違った性格で・・・
こんな感じで呼び出した女性とエッチするだけではなく、きちんと交流していき
ちょっといい話になったりもします。
ほのぼの展開で、ちょっとうらやましいなーとか思って読んでいると
最後の最後でまたまた大ピンチが!
前回に引き続き、今回も続きが気になる終わり方です。

設定もなかなかおいしく、ストーリー性もなかなか面白い・・・
というわけで、この漫画は誰にでもお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

終始安定して綺麗で丁寧な絵柄

2011年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

音速画報3
音速まんぼう
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
東方のキャラ、比那名居天子の漫画です。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2011年05月05日
  • DL : 33
  •      
  • (3)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

東方を題材にしたパロディ同人誌、20ページです。
pdf形式で収録されています。

内容はストーリー漫画8ページに4コマ漫画3本が収録されています。
トーン処理されたモノクロの漫画で、実際の漫画のような質感があるのがいいですね!
絵柄もかわいく、終始安定して綺麗で丁寧な絵柄で描かれているので
最後まで楽しく読む事ができました。
ストーリーもほのぼのとして笑えるものなので、読後感がすっきりしていて良かったです。

というわけで、東方好きの方なら間違いなく楽しめるでしょう!
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと不思議なラブストーリー

2011年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

言葉途絶え
ぐんぐん
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
読み切りオリジナル漫画です。
同人ソフトデジタルコミック PDF
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 12
  •      
  • (2)
  • (6)

オリジナルの短編ストーリー漫画、28ページ。
pdf形式で収録されています。

頭の中で言葉を感じる・・・テレパシー能力を持つ二人が日常の中で感じた事や
経験した事を通して互いに惹かれあうというラブストーリーになっています。
登場人物の精神面での描写が多く、地味ですが切ない良いストーリーに仕上がっていると感じました。

また、巻末に後書きや後日譚が載っている為、ストーリーが完結した後の満足感が高かったです。
こういう不思議なお話だと、その後どうなったのか余計に気になりますしね!

というわけで、日常の中のちょっとした不思議な出来事、そういった題材の好きな方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体に緊張感が漂いサスペンスな雰囲気!

2011年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

欲・望・感・染 2巻
日乃カエン / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
集団隔離されていたウィルス保菌者の中で、ついに最初の発症者が現れる。眼光鋭く血走った目の…一匹の野獣がひとりの女に喰らい付いた! 強靭な腕力で女を組み敷き、問答無用で挿入する。女は抵抗虚しく喘ぎ、痛みを快楽へと変える!! それはまさに肉欲の連鎖! 淫欲に歯止めはないのか!?
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月13日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

SFホラー系漫画、24ページです。
pdf形式で収録されています。

すっかり電子書籍にはまってしまい、お値段も手頃だったのですぐに購入してしまいました。
ストーリーは欲望のままに行動し、最後には死んでしまうという謎のウィルスに感染した人々の話です。
続き物ですが、定番の設定のため、読み進めているうちにほとんどの状況が理解できました。

感染者を隔離した施設の中で唯一抗体を持っていた主人公、
この主人公と医者や感染者との間の群像劇がとても緊迫し魅力的な物になっています。
登場人物はそれぞれの思惑にそって行動しており、全体に緊張感が漂いサスペンスな
雰囲気が全編を通して満載です。
誰が味方で誰が敵なのか・・・今後の展開に期待が集まります。

絵柄は少しだけ少女マンガを思わせる繊細なタッチですが、
全体的にしっかり書き込まれており、特にセクシーなシーンが迫力満点に描かれています。
主人公が感染者に襲われた時の表情や、味方に助けられた時の安心した表情など、
感情がよくわかるような表情の描写がうまく、物語にのめりこんでしまいました。

というわけで、サスペンス的な物語が好きな方、閉鎖的な状況でのエロスが好きな方に
とてもお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

続きが気になって仕方ありません!

2011年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

すごいテレビ 1巻
李小吉 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
格安中古テレビの3Dボタンを押したらテレビに映ってる女の子が目の前に現れる!? だが…【テレビから出した女の子と24時間以内にキスしないと死ぬ】って…!!
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月13日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

現代を舞台にしたちょっぴりホラー風な漫画24ページです。
pdf形式で収録されています。

表紙の女性の絵に惹かれて購入しましたが、実はストーリーもなかなか面白いものでした。
テレビに映った女性をボタンひとつで目の前に出す事ができるテレビ。
しかし、24時間以内に出現した女性とキスしないと死亡するという設定で
主人公は次々と女の子を出現させ、エッチしていくというのがだいたいの粗筋ですが、
最後の最後にどんでん返しがあり、これからの展開が恐ろしく、
そして、気になる物へと変貌していきます。
いったい、このテレビにはどういった因縁があるのか・・・
続きが気になって仕方ありません!

絵柄は少しリアル風な頭身ですが、リアルとデフォルメの中間くらいの絵柄で
色っぽいのにかわいい感じが出ていてすごく良かったです。

というわけで、不思議系な話が好きな方はもちろん、この絵柄が気になった方も
セクシーな展開が盛りだくさんですので間違いなくお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無人島物が好きな人にオススメ!

2011年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

墮獄島2 男4人で私をもっと汚して 2巻
黒岬光 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
新たな女が島へ持ち込んだのは、5人乗りの小舟と嫉妬の種。 島民6人の中で、誰かひとりは確実に取り残されてしまう驚愕な秘密を知った。 同時に私は不安と欲求不満をも抱えることになる。私の居場所を女に奪われ、私がこの島に取り残される…?
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月10日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島漂流系漫画、pdf形式で25ページ収録です。

続き物みたいですが、表紙の絵とサブタイトルにに惹かれて購入。
内容は、無人島に流れ着いた男女の生活を描くサバイバル物でした。
魚を獲ってくれる男性に獲物の対価としてエッチさせられたり、
密林の中で性欲をもてあまし自慰行為に及んだり・・・
と、無人島ならではのお約束な展開が繰り広げられます。

中身はきちんと漫画しており、背景まできっちり書き込まれていて
無人島の雰囲気もばっちり再現されています。
人間関係も複雑になりそうな様相を見せており、続きが気になる話だなあ、と思いました。

というわけで、無人島物が好きな人にオススメできますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本物の雑誌っぽくなってきた!

2011年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊コミュポ第2号
コミュPo!コミュニティ
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
月刊コミュポ!第2号 約50Pです。パソコンソフト コミPo!で作成された漫画や コミPo!に関連するものを載せたデジ雑誌です。前号の創刊号もよろしくお願いします。
同人ソフトデジタルコミック PDF 3D作品プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 13
  •      
  • (2)
  • (7)

コミPOで作られた雑誌形式の漫画の第2号、pdf形式で60ページ収録です。
プロテクトがかかっていますが、普通のpdfとまったく変わらない動作をするので
特に気になりませんでした。

全編コミPOで作られている新機軸の漫画誌です!
巻頭にアンケートはがきやグラビアなどが収録され、本物の雑誌っぽくなってきましたw
肝心の漫画についてですが、日常系の4コマ漫画、ストーリー漫画、
我輩は猫であるをオマージュした漫画が収録されており、
それぞれけっこうボリュームがあり、読み応えもなかなかのものがあります。
ほのぼのとした日常系の話が好きな方なら間違いなく気に入ると思います!

漫画の事が好きな人なら、ぜひ体験してみた方がいいでしょう!
新技術的な物が好きな人は今回もマストバイです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

燃える展開がてんこもりです!

2011年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

蹂躙都市
グローバルワン
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
大震災で東京が壊滅的な打撃を受けた時 人々は立ち向かう全ては生き残る為に
同人ソフトデジタルコミック 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2011年03月31日
  • DL : 58
  •     
  • (3)
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのモノクロ漫画40ページです。
pdfとjpegの両形式で収録されています。

大震災に立ち向かい、人々を救助する自衛隊の姿を描いたフィクションの漫画です。
内容やタイトルは過激ですが、社会風刺物でも無く、不謹慎物でもなく、娯楽漫画に徹して描かれいる作品です。
人々を守るために立ち上がる自衛隊の勇姿はかっこいいの一言!
正義のために行動する人々と、陰謀をめぐらす人々との対決・・・
燃える展開がてんこもりです!

というわけで、燃える漫画や自衛隊好きの方にオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上手な絵柄で丁寧に描かれている!

2011年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

絆巫女漫画
空想庭園
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ラブラブ&コミカル&ほのぼの漫画です
同人ソフトデジタルコミック HTML(+画像) 女性向け
  • 販売日: 2011年05月03日
  •      
  • (2)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

同名のオリジナルアドベンチャーゲームのスピンオフ漫画です。
紹介画像の美麗さにつられて購入してみました。

内容は3ページのミニストーリー漫画、4コマ漫画3本、後書きという構成になっています。
閲覧用のHTMLが付属しているので楽々と見る事ができました。

作中に出てくる登場人物がコミカルに会話するといった感じで、
全体的にほほえましいエピソードが収録されています。
紹介画像同様、中身も上手な絵柄で丁寧に描かれていました!
CGではなく漫画的手法で描かれているところに少し新鮮な感じを受けました。

というわけで、絵柄が気に入ったなら買ってみてもいいと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト