pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 4
総レビュー数 : 130
130件中 11~20件目

物語は急展開の様相

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

欲・望・感・染 4巻
日乃カエン / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
「複数の男によく耐えてくれたね…ココがすごいドロドロになってる」 欲望ウィルスに感染、発症し、本能のままに男を喰い尽くしても、恋心は失われなかった。 好きな男のために隷属する女と利用する男…。
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  •     
  • (1)

SFホラー系漫画、25ページ。pdf形式で収録されています。

欲望ウィルスに対抗できる完全抗体を持つ主人公に対して、様々な魔の手が迫ります。
味方だと思っていた人物が影で事態を操っていたり、海外から新たな研究者が来日したり、
物語は急展開の様相を見せてきました。
主人公の不安げな表情と、頼れる先輩と一緒の時に見せる安堵した微笑み、
この表情の変化が主人公により感情移入させ、すごくかわいく思えてくるのがいいなと思いました。

というわけで、サスペンスが好きな方にお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理性だけでは体のほてりを抑えられない!

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

墮獄島2~男4人で私をもっと汚して~ 4巻
黒岬光 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
ああっ、こんな放置プレイ我慢できない!
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島漂流系漫画第5巻、pdf形式で25ページ収録です。

長い無人島生活の中で主人公は犯される事に喜びを感じるようになり
ついには、無人島の脱出さえ拒み始めるように・・・
完全に堕ちてしまい、理性だけでは体のほてりを抑えられない主人公が
男たちの間を転々と訪ね続けるところが今回のクライマックスとなっています。
この逆ハーレム状態に終わりは来るのか!?

やはり、前巻を読んだ方なら、今回も読まなくてはダメでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議系な話が好きな方にお勧め!

2011年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

すごいテレビ 3巻
李小吉 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
処女アイドルのナマ乳をむさぼり味わう最終話!! 淡い恋の行方はいかに!?
マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年08月16日
  •  
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

現代を舞台にしたちょっぴりホラー風な漫画24ページです。
pdf形式で収録されています。

24時間以内に女の子とエッチしないと死んでしまう、というホラーな設定ながら
前向きな主人公と登場人物のおかげで明るくエッチでほのぼのとした展開になっています。
しかも、今回はアイドルと旅行という話で、ちょっと切ない感じのお話に・・・
最後の最後でホラーな設定を思い出してくれるヒキがあったりして
次回こそは急展開が待ち受けてるのでは、という期待感がふくらみます!

というわけで、不思議系な話が好きな方にお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子たちがゼロ戦で戦うという魅力的なシチュエーション

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

萌える空戦 キャットファイト!! 全員乙女の飛行隊
スズキケイ
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
かわいい服を着た女の子たちがゼロ戦で空を飛ぶ。 日本乙女帝国・海軍航空隊12人の精鋭パイロットが連合乙女軍と空戦で対決です。 ギャグ中心の仮想空戦ノベル。
同人誌同人誌ノベル PDF 体験版あり
  • 販売日: 2010年03月17日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの空戦物萌え小説、pdf形式で101ページ収録です。

物語は主人公の女子中学生が、国連の秘密プロジェクトに数万人の中の一人として選ばれた事から始まります。
そのプロジェクトとは、各国の威信をかけて行われるバーチャル戦争ゲームだった・・・

という、魅力的な設定から始まるオリジナル小説です。
女の子たちがゼロ戦で戦うという魅力的なシチュエーションが、バーチャル大戦という舞台を得て実現するわけです。
もう、これは設定の勝利でしょう!

ゼロ戦などの戦記物が好きな方はもちろん、萌え小説としても楽しめます。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

完成度がものすごく高い!

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~
LandM
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
100円気軽にプレイできるファンタジーAVGシリーズです。 その初回作品となります。皆様お気軽にプレイしてくださいませ。
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 43
  •     
  • (2)
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのアドベンチャーゲームです。

なんと、この値段にしてフルボイスです!
音声がつくと臨場感が断然良くなりますね! キャラクターへの感情移入がしやすかったです。
音声だけでなくグラフィックも繊細な出来で、市販のゲームと較べても遜色ない出来。
また、アドベンチャーゲームとしての機能がすごく充実しています。
セーブ・ロード・スキップ・オートモード・バックログ・コンフィグなどなど・・・
アドベンチャーゲームに一般的に想定されるだろう機能はほぼ全て実装されています。

というわけで、実際にプレイしてみれば完成度がものすごく高い事に驚くはず。
アドベンチャーゲーム好きなら要チェックです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アドベンチャーゲーム好きならプレイすべし!

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

CHAOS;HEAD Nitro The Best! Vol.4
ニトロプラス
3,240円 / 90pt (3%還元)
Nitroplus×5pb.が贈る新感覚サイコサスペンス『CHAOS;HEAD』が、最新OS対応&ベストプライスで再登場!
アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2010年07月30日
  •  
  •  
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

ニトロプラスのおくる妄想科学アドベンチャーです。
妄想という要素でちょっと変わった展開をするのが新鮮でした。

とにかくも、声優さんの熱演が素晴らしいアドベンチャーゲームです。
主題歌もかっこいいし、シナリオも熱い・・・どこを取っても傑作としかいいようの無い出来!
主人公が厨二病っぽいのですが、その辺も共感できて感情移入しやすかったです。

このゲームは間違いなくオススメです!
アドベンチャーゲーム好きならプレイすべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素材としてこれ以上に適してるものは無い!

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

フリー素材音楽 Vol.1 (MP3で175曲収録 - 2014年1月アップデート済み)
RP-MUSIC
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ふりー素材の音楽データ(MP3)です。容量ギリギリの175曲収録。ZIP形式で圧縮してあります。2014年にアップデート致しました。ゲストユーザー様も体験版をDLして頂ければアップデート分をご利用頂けます。
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2004年10月21日
  • DL : 415
  •    
  • (8)
  • (203)

使用権フリーで使用できるオリジナル音楽素材集です。
mp3形式で170曲以上収録されています。

使用条件が非常に緩く、違法性の無いコンテンツならば自由に使用できるとなっています。
ヘッドフォンで大音量で聞いてみても音割れなど無く、音質はかなり良いです。
収録されている曲はファンタジーっぽい物や激しい曲調の物など多数収録されています。
1曲あたりの尺も2分近くあるものから、ジングルとして使えそうな10秒くらいのものなど
様々なバリエーションがありました。

収録されている曲数の多さや質の高さなどを考えても、素材としてこれ以上に適してるものは無いでしょう!
ゲームなどを制作されている方なら購入しておいて絶対に損しません。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一度読み始めたら、続きが気になって仕方ないはず!

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

萌える海戦 サブマリン伊150
スズキケイ
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ぢみな潜水艦ノベル。
同人誌同人誌ノベル PDF 体験版あり
  • 販売日: 2011年01月27日
  • DL : 4
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの海戦物ノベル、pdf形式で113ページ収録です。

仮想世界において行われるバーチャル世界大戦というストーリーの海戦物ノベルです。
しかも、登場人物はすべて少女という萌える展開!
この設定だけでも面白いと思わせるには十分ですが、さらには伊号潜水艦などのこだわった設定がさらに興味を惹きます。
一度読み始めたら、続きが気になって仕方ないはず!

if戦史小説などが好きな方には特にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

きんつばを消費しないと体(自機)がどんどん膨れていく!

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

WHITE ARTERIAL
やすらぎ亭
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
F○RTUNE ARTERIALの二次創作シューティング。 F○RTUNE ARTERIALを知ってる人も、知らない人も楽しんでいただければ幸いです。
同人ゲームシューティングゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2009年05月07日
  • DL : 10
  •      
  • (2)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

某ゲームを題材にしたパロディシューティングゲームです。

ゲームパッドに対応したオーソドックスなシューティングゲームです。
オープニングにアドベンチャー形式の会話があり、その後シューティングのステージ、
ボス戦という流れでゲームが進んでいきます。
そして、なによりこのゲームを特徴づけているところは・・・
きんつばを消費しないと体(自機)がどんどん膨れていくというところ!
気づいたらいつのまにかに太っていて、敵の弾に当たっていたりするんですw
きんつばはボムとしても使えるのでとっておきたいところですが
自機の当たり判定も大きくなるため、次々と消費していかなければならない・・・
このジレンマにより大変楽しいゲームに仕上がっています!

というわけで、ちょっと変わったシューティングを求めてる方にオススメです!
面白いですよ、これ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

世界観がしっかり作りこまれているものばかり!

2011年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

短編通信
OTANIプロダクション
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
昔書いた短編漫画の再録中。兎に角色々なオリジナル漫画を描きました。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 3
  •      
  • (1)

オリジナルの短編漫画集、pdf形式で32ページ収録です。

ほのぼの萌え系4コマ漫画、ストーリー物ギャグ漫画、ラブコメ物
と、異なるジャンルの漫画が3本収録されています。
どれもページ数は短いながら、キャラクターの設定や背景などがきちんと詰め込まれており
世界観がしっかり作りこまれているものばかりでした。
各作品の最後には解説ページがあり、作中に出てこなかった設定などをフォローしていたりと
読み終わった後も楽しめるところが良かったです!

というわけで、オリジナル物漫画が好きな方にオススメできます!
色々なジャンルの漫画が読めて楽しいですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト