新着レビュー

オススメ!“藤咲ウサ”さんに癒される

2017年05月09日   よるゆめ さん

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】
ネモン℃
756円 / 70pt (10%還元)
一人暮らしの部屋に、妹が突然やってきた! マッサージ、耳かき、シャンプーなどによる怒涛の癒し攻撃で、お疲れのあなたを骨抜きにしていきます。 CV:藤咲ウサ
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月06日
  • DL : 1587
  •    
  • (884)

レビュアーが選んだジャンル :

“藤咲ウサ”さんが好きなので購入しました。

癒しポイントをすべて抑えられているのが嬉しかったです♪安眠したい時、少し疲れた時に聞くと凄く癒されそうな気がします++

また、サークルさんの【ポイント】で仰っていた通り、服の擦れ音などの細かい音が、とても丁寧に作られているように感じました。


その他、パート毎に、音の強弱や種類の変化があって良かったです。※耳かきパートでは、途中から耳かき棒が綿棒に(硬い音から柔らかい音に)変わるなど。

「いっしょにお昼寝」では、途中(1分後くらい)から“ささやき声”になるのがとても良かったです++

「藤咲ウサさんが好き♪」
「体験版を聴いて気になった!!」

という方には、是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんに甘やかされて

2017年05月09日   ラララン さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなお姉ちゃんがいたらシスコン不可避

2017年05月09日   正宗ビーム さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず浅見ゆいさんの声は癒されますね。

それにこんな弟べったりで美人な姉がいるとか辛抱堪りませんね!

きっと弟くんが距離を置いてるのは自制してるからに違いないw

是非第3弾も期待してまっす!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2017年05月09日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

Cure Face2に出ていた美菜さんがお姉ちゃんとして再登場です。
散髪、マッサージ、添い寝、メンズメイクと色々な方法で癒してくれます。
効果音が良く、目を閉じて聞いていると思わず作品に没入してしまいます。
発売一ヶ月間は30%オフみたいなので、気になってる方は是非早めの購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいお姉ちゃんの美菜さん

2017年05月09日   sst05 さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の「Cure Face2」での美菜さんも良かったですが
今回は美菜さんの「お姉ちゃん」としての優しさが
存分に味わえました。

体験版だけでも結構なボリュームがあり
リアルな音を聴くことが出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2017年05月09日   こにたか さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

弟と距離を感じていたところに
とあるお願いをきっかけにお姉ちゃんから
あの手この手でとことん弟は籠絡されていきます。

散髪、耳かきなどメジャーな音声のほか、
フェイシャルケアに続き、メンズメイクも実装されています。

今までメンズメイクは聞いたことなかったのですが、
意外と心地よく聴くことができ、
メイクに関する知識も少し蓄えられたのもグッドです。

全体を通して癒されますので
興味が湧いた方は是非お買い求めください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エステティシャンは弟大好きお姉ちゃん

2017年05月09日   multivac さん

このレビューは参考になった x 1人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーブルスト作品で浅見ゆいさんボイス、どちらか一方でも良いと思ったことがあるならもう体験版も聴く必要はありません、即座にカートに入れましょう
弟くん大好きなお姉ちゃんに散髪やマッサージなどしてもらえます、文字通りの「スキンシップ」ですね
ディーブルストさんなので臨場感などはバッチリです
マッサージやフェイシャルエステ音声作品は他にもありますが、お店での施術作品が多い中、この作品は弟大好きお姉ちゃんのスキンシップしたい下心(?)によってなされているのが他作品とちょっと違う点でしょう
前作にあたる「Cure Face2-美菜」との仕事とプライベートでの美菜お姉ちゃんの違いを楽しみましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美菜さんに待望の続編

2017年05月09日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

cure face2で人気を博した美菜さんが癒姉シリーズで帰ってきました。
今作はお店の外のプライベート、実の弟に散髪や顔のお手入れなどで癒やしを提供してくれます。
添い寝はもちろんなんですが、お手入れの効果音などかなりこだわって取り入れられています。
顔のお手入れ時に、少々大きな音がする個所がシチュエーション上あるので、ウトウトしていたら驚いて起きてしまう人もひょっとしたらいるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな優しいお姉ちゃんがいたら

2017年05月09日   あんころ餅@音フェチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2446
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーブルストさんの新作。出演は浅見ゆいさんです。
浅見ゆいさんというだけで買ってもいいと言えるのですが、本作はそれだけではありません。

細部にわたりこだわった効果音は必聴です。
紙のこすれる音、ハサミの音、どれをとっても心地よく、トラック2ですでに寝落ちしそうでした。
また、マッサージ音も素晴らしい!他にはない効果音をたっぷり聴けます。

とどめにトラック6の感情が露になったお姉ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。
こんなお姉ちゃんとデート…じゃなかった。買い物に行けたら楽しいんだろうなぁと妄想してしまいました。

本作では環境音が一部のトラックにしか入っていません。
おそらく効果音を存分に楽しむためではないかと思われます。

随所にこだわりを感じた作品ですので是非聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい天使見習い

2017年05月09日   あんころ餅@音フェチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

見習い天使が疲れたあなたに眠りをお届け
かしまし☆とらいふる
756円 / 70pt (10%還元)
見習い天使セアラ再び!お風呂・添い寝・耳かき等々、疲れたあなたにゆっくり眠ってもらうため、今回もセアラ頑張ります!
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月08日
  • DL : 178
  •    
  • (85)

ひなうささん演じる天使見習いセアラちゃんの続編です。
続編といっても前作とはストーリーが独立しているので、こちらから聴いても問題ありません。

人助けをすることが仕事の天使見習い。
あなたの疲れをとるため、良い睡眠をとるためのアドバイスをいろいろしてくれます。
可愛い声と自然な演技で違和感なく聴けるのはもちろん、
シャンプーや耳かき、安眠誘導などの奉仕をしてくれます。
とにかく声が可愛いので、それを聴いているだけでも癒されウトウトしてしまいました。

あなたも優しい天使見習いセアラちゃんから、良い睡眠のとり方をレクチャーしてもらおう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト