新着レビュー

おすすめ

この瞬間だけ、ダメ男でいたい

2016年07月02日   yakumonn さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6570
  •  
  • (48)
  • (3021)

レビュアーが選んだジャンル :

この包み込むような、ほんわかと落ち着いた感じを「母性」と表現するのは、どこか間違っている気がするのですが、他に言葉が思い浮かびません。
優しいたびらこさんに甘えて、甘やかされて、気付いたら眠りに堕ちている。そんな作品です。
たびらこさんに優しくされている間だけは、弛緩しきっただらしないダメ男でいたい。
本気でそう思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すばらしい効果音

2016年07月02日   arma さん

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
+ ucca ∫ ucca +
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
頭のマッサージに興味ありませんか?オイル・炭酸水・シャンプー…効果音は全部手作り、こだわりの生音です(バイノーラル録音cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 792
  •    
  • (6)
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

シャンプー、オイル、炭酸水どの効果音もとても良かった

マッサージによる癒しがメインの為かあまり音声が無く
ツンデレ設定が生きるのが最初と最後の掛け合いくらいでしたが
その短い掛け合いの中に可愛いツンデレ幼馴染が仕込まれていて良かったです

個人的にフリートークでめっちゃ笑わせてもらいましたので
本編よりオススメしたいまである

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

断言します。絶対寝落ちします。

2016年07月01日   yakumonn さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
冬の夜のような、静かなイメージの内容です。 お耳の甘がみ音は、耳なめ音とはまた違った印象です。 子守唄はアイヌ語と日本語を収録。一度聴いてみてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2645
  •   
  • (17)
  • (1309)

レビュアーが選んだジャンル :

兎にも角にも、全体を通して静かで、こちらを寝落ちさせるためだけに存在しているかのような作品です。
声優さんは藤堂れんげさん。
この界隈ではかなり有名な方で、私も色々と作品を聴いていますが、この作品では少々不慣れな、道草屋の新人さんという役柄を見事に演じていらっしゃってビックリしました。
可愛いです。
とにかく可愛いです。
みなさんも一緒に寝落ちしましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雨の音を背後に耳かきを

2016年07月01日   狼心闇 さん

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス ~しっとりお姉ちゃん綾雨編~
俺だけが得する音声工房
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 319
  •     
  • (4)
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんに膝枕してもらい、耳かきや羊数えをしてもらいます。背後で聞こえる雨の音は人に寄るかもですが、自分的には心地よかったです。

他の方も言って居ますが、羊数えがかなり多いですね。ですが雨の音を聞きながら、お姉ちゃんの声で紡がれる羊達の音色はかなりの物。非常に癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

感情は制御できる

2016年06月30日   レミィーRX さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング ver.4.52 エモーションスライダー -感情のコントロール-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
スマートシンキング第4巻は感情のコントロールを学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月27日
  • DL : 176
  •     
  • (1)
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

結論から言えば、感情は制御できる。
何故なら「出来事」に対して、私たちの無意識が過去の体験と本能から「怒り、不安、悲しみ、苛立ち」を反応してしまっているからだ。

だが、それを自分のわかりやすい表現で整理すれば、「幽霊の正体枯れ尾花」で、過剰に反応しなくてもいい。
出来事に対する自分自身の価値観という眼鏡を変えてみよう。恋ちゃんと一緒に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆったり聞きたい人にオススメ

2016年06月30日   ラグナス35 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】ブラコン妹のひざまくら3【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ブラコン妹の耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂! バイノーラル!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 290
  •     
  • (3)
  • (161)

ツンデレブラコン妹の第3作目です。シリーズ物ですが前作がなくても楽しめます。
今回も落ち着いた妹になんだかんだと言って耳かきをしてもらいます。恥ずかしがって妹が叫んだり、今夜の夕食の話をしたりと、ほのぼのとした雰囲気を楽しめます。
このシリーズは全般的に少し値段が高めですが、その分クオリティが高くなってます。まったり安眠したい方は買って損は無いかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆったり聞きたい人にオススメ

2016年06月30日   ラグナス35 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】ブラコン妹のひざまくら2【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ブラコン妹の耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 360
  •    
  • (4)
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ妹の耳かきシリーズの第2作目です。前作を買っていない方でもわかるようになっています。
まったりほのぼのと会話を楽しめます。ツンデレとクーデレを混ぜたような感じでとても癒されます。アドリブパートではデレデレになります。
このシリーズは全般的に少し値段が高めですが、かなりクオリティが高くなってます。まったり安眠したい方は買って損は無いかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆったり聞きたい人にオススメ

2016年06月30日   ラグナス35 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】ブラコン妹のひざまくら4【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
可愛げのある妹再び! 癒される耳かきをご堪能下さい♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 195
  •     
  • (2)
  • (98)

ツンデレ妹の耳かきシリーズ第4作目です。前作を購入してなくても分かるようになっています。
今回もかなり癒し成分たっぷりです。冒頭の妹の上機嫌の理由が年相応で、最初から癒されました。そして、添い寝のシーンで相変わらずのチョロさで安心しました。
このシリーズは全般的に少し値段が高めですが、かなりクオリティが高くなってます。まったり安眠したい方は買って損は無いかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリアして喪失感

2016年06月30日   mkh さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 鉄条の囹圄
冬のいもうと
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
これは、本当の残酷に抗う物語。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション女性向け音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月27日
  •     
  • (6)
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

salamanderのバトル描写やエンディングが印象に残っていて、同作者さんの作品だという事で購入しました。
自分は元々ノベルは苦手で漫画アニメゲームを見る方の人間なのですが、最初は用語解説に苦戦しながらも
主人公と仲間の絆の深まりや徐々に謎が解明されていく事に惹かれ「早く先を読みたい、早く先を読みたい!」と集中して読んでいました。
良い意味でやりすぎに感じるくらいの終盤のバトル物ならではの逆境(絶望)とどんでん返しの連続は胸が熱くなりました、某所の創作に関する定義も興味深かったです。
また印象に残る作品を楽しませて頂きました。
ただsalamanderくらい(それ以上)に能力やアクション描写でのスチルやSEの激しさがもっと欲しかったなーと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

イワン共は畑かららしいが、我が軍の歩兵は工場から採れる。

2016年06月30日   腰痛つらいマン さん

このレビューは参考になった x 0人

萌しむ太平洋版 みくにのよもをまもるへし 2型
しるふ・わーくす
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
太平洋戦線を舞台にした本格戦略シミュレーション! 大日本帝国陸海軍を指揮して、連合国に挑もう。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年06月12日
  • DL : 1195
  •   
  • (6)
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

立ち絵・ボイス・ストーリーといった演出は一切ありませんが、甲高い声や萌えキャラが苦手な私にとっては非常にありがたいです。あとWW2ものとしてはかなりお安い。

ゲーム開始時点では二つの中国としか対立していませんが、ターンの経過に伴って列強が続々と対日参戦を叩きつけ、あっという間に四面楚歌の状況に至ります。序盤の速攻で前線を押し上げ、敵と接するエリア数が絞られるような位置を確保することが非常に大事です。

普通にプレイすると、中盤以降は高性能な連合国兵器に苦汁をペロペロさせられますが、幸いなことに敵AIには少々手緩いところがあります。時間と手間をかけて切り崩していきましょう。

陸上では高威力の対空砲、空では回避が高い戦闘機、海では対潜能力の高い秋月型と壁役の戦艦を併用すれば、それなりに抵抗できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト