新着レビュー

テンションあがる!!

2017年09月14日   ろろな さん

このレビューは参考になった x 0人

物凄いベスト
Halozy
1,620円 / 150pt (10%還元)
2009年から現在に至るまでの物凄いシリーズ全7作を完全収録した、 イチからジュウまで物凄い、物凄いシリーズ初のベスト盤!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2017年01月13日
  • DL : 21
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

物凄いシリーズのベスト盤ということで収録曲すべてがテンションが上がり中毒性抜群の一枚です!

何度聞いても飽きずヘビロテしっぱなしです!
ななひらさんの歌声もとてもかわいらしく皆さん聞いて損はないです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テン様シリーズ第二弾

2017年09月14日   ろろな さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 10333
  •  
  • (4831)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を聞いてハマった方ならぜひともこの作品も聞いてほしいです。
前作より打ち解け、ゆったりとした時の流れを感じながらの耳かき、テン様とのたわいない会話が疲れた心を癒してくれます。

また、今作はビャクからも耳かきを受けることができ一粒で二度おいしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聴いて損なし

2017年09月14日   ろろな さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 12081
  •  
  • (5569)

レビュアーが選んだジャンル :

この価格でこの癒し!!
最高の一言に尽きる作品です。

藤堂れんげさん演じるテン様は高飛車でありながらどこか憎めない、かわいらしいキャラで聞いていてほっこりします。

また、耳かきなどの効果音もよく快適な癒しが得られます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

温かな愛情を近くに感じる

2017年09月14日   er6325 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄12 ぱるすい〜と 〜パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
ヤンデレパルスィはあなたの恋人。押しかけて来た彼女に添い寝をしてもらって、イチャラブしながら、嫉妬されてドキドキしながら眠りましょう。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 1944
  •    
  • (1043)

レビュアーが選んだジャンル :

いちゃラブです。
最初から最後までずっとパルスィが甘えて、嫉妬で問い詰めてきたりするのですが、これは怖いというより愛情を感じて胸がむずむずして頬が緩んでしまいます。
添い寝というシチュエーションによって聴いていると何だか温かさを感じて、力も程よく抜けていきます。
温かな気分で眠りに落ちる事が出来て良かったです。
おまけは出オチで一瞬吹いてしまいましたが、これまた愛と嫉妬のたっぷり詰まった良い催眠音声となっていますのでこれもどうぞお楽しみに!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖怪少女の優しさと雨音に包まれて

2017年09月14日   er6325 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 1343
  •     
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

東方キャラによる二次創作系安眠催眠音声です。
夜の散歩で出会った妖怪少女に催眠をかけてもらうというシチュエーションで、雨音やBGMが耳に心地いい音声となっています。
催眠誘導も程よくリラックス出来て、自分は気持ちよく眠りに落ちる事が出来ました。
一緒に収録されている、作中でも使われているアレンジBGMも落ち着いた雰囲気で癒されます。
これでこの安さは本当に素晴らしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のハーレムです。

2017年09月14日   まさか さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女さんと女将さんに耳かきされる音声作品です。CVは浅見ゆい様。 今作は看病と義理の姉妹関係をテーマにした作品となっています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月22日
  • DL : 3459
  •    
  • (1820)

初めて聴いたときは眠ってしまったのか、どんな内容かちゃんと思い出せないでいました。
あらためて聴いてみると、え?そんなことしてたの?と、少々びっくりしましたね。(笑)。

二人のやりとりもなかなか…綾辻さんの弱点発見ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!波音と静かなピアノ演奏

2017年09月14日   Lumikki さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
モーツファルトと波音のしらべ
癒し音響研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
国内外でモーツファルト療法ものが実際に行われているとの事なので 癒し効果をさらに高めるべく波の音に合わせてみました。
同人ソフト音楽WAV音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月31日
  • DL : 23
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

波音のリズムとモーツァルトの演奏にとても癒しを感じます。
睡眠導入だけでなく、リラックスしたいときなどにもおすすめです。
私は仕事や課題をするときにはこの曲を作業音として聴いています。非常に捗るので重宝しています。

安眠目的での利用では、より眠りに落ちれるようにと演奏のテンポがだんだんと遅くなるという配慮までされており、全て聴き終わる頃には夢の中にいることでしょう。

1時間13分のFullバージョンと36分のShortバージョンの2曲で
構成されており、

[wav] 24bit Full , 16bit Full , 24bit Short , 16bit Short
[mp3] Full , Short

の6曲が同梱されています。

癒し音響研究所様の作品の中でその他の2倍近い長さであるため、
一番ゆったりと聴いていられる作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!忘れてた大切な何かを思い出す

2017年09月14日   Lumikki さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
海辺の学校~ヘミシンクによる脳波コントロールで強制的なリラックス
癒し音響研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
授業中の教室、単調なチョークのリズムで眠くなった経験はだれしもあると思います。 そんな学校生活の音と合わせて「ヘミシンク」という特殊な音の効果によって脳波を強制的にチューニングし、リラックスした状態にします。
同人ソフト音楽WAV音楽あり
  • 販売日: 2017年07月01日
  • DL : 49
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

学校生活の音、チョークの音、ドアの開閉音、鉛筆の転がる音。
社会人になると聞き慣れないメロディたちで懐かしくなって
ココロだけがあの頃に戻ってくような感じがします。

遊びまわった公園や 友達からの手紙、
落書きした教科書や 一緒に撮った写真、
今は全部思い出の中にあるのかもしれません。

忙しすぎる毎日の中で笑う事を忘れていつも俯いている。
眠れずに、焦りや不安、イライラが募る。
安眠曲や睡眠導入曲に手を出す方におすすめしたいです。

33分のFullバージョンと6分30秒のShortバージョンの
2曲で構成されており、

[wav] 16bit Full , 16bit Short , 24bit Full , 24bit Short
[mp3] Full , Short

の計6曲が同梱されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チキンクリスプ買うよりこっちのがいい

2017年09月14日   kirishima さん

このレビューは参考になった x 2人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 6429
  •  
  • (3236)

レビュアーが選んだジャンル :

100円です。ポイント購入でもハードル低いんじゃないでしょうか。

内容はシンプルかつとみみ庵さんの良さと安定感出てます。ゆったりした癒やしです。特に変わった属性や傾向はないので老若男女聞くことができます。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいスピンオフ

2017年09月14日   kirishima さん

このレビューは参考になった x 0人

ビャクといっしょに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ビャクにゆったり癒されながらテンを待つお話です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月19日
  • DL : 8424
  •   
  • (3888)

まずおすすめしたいのはこの良コスパ。この値段でのクオリティと安定感はこのサークルの一番の売りといってもいいでしょう。

内容としは番外編ということもあって(?)このシリーズでは珍しく耳かき以外にもシャンプーや爪切りといった音フェチ要素多めです。

ビャク派の私としてはルート開設か?と思い嬉ヘドバンしましたが・・・・・?
また、前シリーズの休日家との接点が見えてきます。今後のとみみワールドの展開に期待です。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日