新着レビュー

おすすめ

担当声優の声質が暖かみがあって好き

2016年06月28日   Meteor さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 僕カノ-花音-
桃月庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
花音(かのん)ちゃんのイチャイチャ耳かきボイス。バイノーラル音声だから臨場感たっぷり♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 181
  •     
  • (1)
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

交際相手が初めての耳かきをしてくる。
ザラザラザッザッザッザッっとリズムよく耳垢を掻き出してくれます。
耳かきの音質としては「ズルズルズル」「ズッズッズッズッ」「ジュッジュ~ゥッ」「ズリュリュリュ~」と湿り気が多く気持ちいいです。
その間ずっと吐息があたっているんですがこれが素晴らしいです。
「ふ~~ふ~」と生暖かくて色っぽい息でちょっとむらっとします(薄着だし)
花音ちゃんの呼吸と自分の呼吸が同調して脳波がα波からθ波になっていきます。
声優さんの声は堅さがなく柔らかく陽気で安定した声質なのですぐに気を許すことが出来てリラックスしていきます。
花音ちゃんと初々しく親しく話しているうちに気分がほぐれていき実際に交際している彼女の様な信頼感や幸福感を感じる事が出来ました。
いや、実際の彼女ですし気持ちいいし幸せです。

気分がぼーっとしてきたあたりから彼女との添い寝に移ります。
添い寝中はラブラブしてくれたり歌ってくれたりします。
そして花音ちゃんと一緒にどんどん眠くなってまどろんでいきます。
最後は花音ちゃんの寝息ループと綺麗に流れていきます。
パッケージイラストの花音ちゃんもおっと目を引く可愛い容姿でいいですね。
聴いている間にどんどん眠くなっていくので睡眠導入にも使えると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ最高

2016年06月28日   水澤 さん

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 3498
  •    
  • (16)
  • (1775)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な作品がある中で、こういったフェイシャルケア等が含まれているものは有りそうでなかった。
値段にしては内容がボリューミー過ぎるくらいに感じるし、買ってよかった作品である。
ただ、トラック4は分割し忘れたのかな?と感じる長さで最後まで聞けず寝てしまう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

凄くいい!

2016年06月28日   トーク さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 手のひらピアニッシモ
幽閉サテライト
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
~優しい君より、優しくしてくれる君が好き~ 2ビートに乗って奏でられる美しき旋律。幽閉サテライトによる東方Projectボーカルアレンジ、3rdアルバムです!
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり
  • 販売日: 2016年06月16日
  • DL : 51
  •      
  • (1)
  • (28)

これを買ったきっかけが小悪魔りんごがあるからだったのです。また、小悪魔りんご以外の曲は今まで聴いたことか無かったのですが、聴いてみて全部ハマりました。とてもいい買い物しました。評価は最高にしました。 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なんだかんだで優しいんです

2016年06月28日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
頭のマッサージに興味ありませんか?オイル・炭酸水・シャンプー…効果音は全部手作り、こだわりの生音です(バイノーラル録音cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 730
  •    
  • (5)
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレな幼馴染ちゃんにいろいろと癒してもらえる作品です。

オイルに炭酸、シャンプ―etc…どれも良い音となっております。
耳元すぐ近くを重点的にされます。すごく気持ちいいです。

音と癒しに重点を置いているためか、全体的にツン要素は控えめになってました。
ですが、そうはいってもやはりツンデレちゃんです、ツンENDでは思わずにやけてしまうような出来事が……。

声なしverは、声ありverのものをそのまま使っているわけではないので、こちら単体でも十分に聴きやすいものになってました。

そして毎度お馴染みフリートーク。ここでは音の作成秘話的なものが聴けたり聴けなかったり……

とても癒し度(?)の高い作品になっておりますのでサンプル聴いて気になった方はぜひぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キタコレと思った作品

2016年06月26日   六畳麻 さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 鉄条の囹圄
冬のいもうと
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
これは、本当の残酷に抗う物語。
同人ゲームデジタルノベル アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月27日
  •     
  • (6)
  • (74)

フリゲでど嵌りした冬いもさんのシェアゲ2作目です。
一作目のシェアゲはフリゲと比べてボリュームも少なくキャラ2人きりの箱庭物で正直いつもの作りこみがもう少し欲しい、と思ってしまいました。
今作は期待通り、率直に好き、と言える作品です。
ヤシロさん的な猫っぽいデザインの主人公ですがちっちゃくて男前。味方も敵方も生き様に納得しそうになる強さを皆持ってて、キャラ立ちまくり。サウンドノベルなのにバトルに臨場感があるのも冬いもならではです。
言い回しも独特で世界観が出ていました。
ボリューム的にもとても楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

東方好きなら間違いなく買い

2016年06月26日   hogehogehoge さん

このレビューは参考になった x 0人

東方紅輝心
あんかけスパ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
レミリアが主人公のアクションRPG!3Dで再現された幻想郷を駆け抜け、スキルを駆使して強敵を撃破しよう
同人ゲームアクションゲーム アプリケーション 音楽あり3D作品体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月23日
  • DL : 1249
  •    
  • (2)
  • (509)

イース、武蔵伝などのアクションRPG黎明期を彷彿とさせるゲームです。
圧巻は、東方の世界観をバッチリと再現した美しいグラフィックと
各ステージにピタリとハマる秀逸なアレンジBGM。

道中こそ難易度低めですが、ボス戦はなかなか歯ごたえがあり、初心者・上級者共に十分に楽しめるバランスです。
ただしラスボスはかなり強め。何回リトライしたか覚えてません。
その分、倒せた時の喜びはひとしお。
また、ラスボス戦BGMは東方アレンジの中でも最高峰。
この曲のため、リトライも全く苦ではありませんでした。

とはいってもレベル制のため、レベリングを行えば、ゲームが苦手な人でもちゃんとクリアできる設計になっています。

そしてキャラクターの出来ですが…とにかくキュート!
いい年こいて悶絶しそうな可愛さです。
パタパタと動き回る愛くるしさは、3Dだからこそ出来る表現。
画面を縦横無尽に動き回るレミリアと咲夜、その一点だけでも十二分に値段以上の価値があります。
(大手メーカーのキャラゲーでも、このゲームのクオリティを下回るものが多い…)

東方であることを除いてもアクションゲームとしての完成度は相当高レベルです。十分に楽しめるでしょう。
東方ファンなら、言わずもがな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チョコレートと加瀬さん。

2016年06月26日   ユーリー さん

このレビューは参考になった x 0人

chocolate to kase_san
高嶋屋。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
かっこいい女子「加瀬さん」に恋するおとなしい女の子「山田」のお話です。 山田はバレンタインに加瀬さんに渡すチョコを用意するが…。
同人誌マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 207
  •      
  • (1)
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

「ひらり、」でお馴染み高嶋ひろみ先生の「加瀬さんシリーズ」その番外編となります。
同人誌として描かれたものだそうですが、本編通りの山田と加瀬さんのお話。
山田が加瀬さんに友チョコを渡そうとしてあたふたします。
同シリーズ好きの方ならぜひ読んでおきたいバレンタインデー編です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結局どういうゲームだったの? とお困りの方におすすめ! です

2016年06月26日   クロボン さん

このレビューは参考になった x 1人

select○r instructional book
夕猫亭
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
カード初心者応援ウィク○ス本です。
同人ソフトデジタルコミック 画像(JPEG) プロテクトがかけられていますコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 13
  •      
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

原作アニメをみてあまりにもゲーム性がわからな過ぎるという感想をお持ちになったそこのあなた! におすすめの一作です。
アニメ本編は(私がM○Gユーザーだからなのか)特に1期のる○子に共感できる部分が大きく、そのサスペンス的な展開に惹かれるものが大きかった作品ですが、結局どういうゲームなの? という問いに答えられると窮してしまう状況でしたが、初心者の方に結局どういうゲームだったの? 次はどうすればいい? という回答をある程度与えてくれるのが本作品となっています。
尚、ゲームを本格的に行いたい方は、スターターでのルール解説や他のカードゲームでもお馴染みのアドバンテージやメタゲームの理論をある程度理解している必要があるので、本作品はあくまでその一助といったかたちとなるかと思います。
多くの人にとってはいい暇つぶしの種になると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

PLUS分は癒やしがあった!

2016年06月26日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 8898
  •  
  • (39)
  • (3975)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんのCVがししゃもさんに変わってるのに購入してから気付きました。聞いてびっくりしました。浅見ゆいさんとは違ってこちらもなかなかぐっときます。
のっけから水の流れる音と風鈴、優しいししおどしの音が聞こえてきます。なるほどPLUSであります。聞いているだけで頭がこそばゆくなったり、顔がぴくぴくしますね。直接マッサージされてる感じが半端ないです。

今回もまた体験版聞かずにポチッちゃいました。とみみ庵さんの作品は体験版を聞く必要無いですもの。一度でもお聞きになったら納得できるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔物奥さんたちののんびりした日常

2016年06月26日   奈良ラーメンは白菜入り さん

このレビューは参考になった x 0人

木漏れ日荘の奥さま。2
untitled
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナル魔物娘ほのぼの4コマまんが2巻
同人ソフトデジタルコミック HTML(+画像)
  • 販売日: 2013年11月06日
  • DL : 58
  •      
  • (2)
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

鳥女(少々頭が軽い)、蛇女、一つ目、ネコ娘、蛸女といろいろな魔物娘(正確には奥さん)が登場する4コママンガ。4コマなので日常生活が主になってます。
階段が壊れたりとやや不思議な点もあるのですが(入ってくる住人のことを考えたらあらかじめ強く作ると思うから)、楽しそうに暮らしているのでほのぼのします。男の魔物がいないのは・・・そのうち出てくるのかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト