新着レビュー

幼馴染との優しいストーリー

2017年05月08日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 おさななじみ彼女の耳かき生活
18禁SE
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
彼氏と彼女。二人の関係。幼馴染の彼女との甘酸っぱい耳かきの時間を、貴方も体験してみませんか?18禁SE 初の全年齢作品、初耳かき音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月14日
  • DL : 887
  •    
  • (540)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の女の子からの耳かきストーリーです。一応、告白を経て恋人同士になれて、という流れですが、どちらかというと恋人同士というより、もっと距離感が近い、まさしくこれぞ幼馴染、という話が展開されます。

あまあまというよりは、気兼ねのない台詞を楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝息のクオリティーが高い‼︎

2017年05月08日   あい みー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 添い寝してくれる彼女の安眠寝息
ひばり屋
864円 / 80pt (10%還元)
今日は彼女がお泊り。お休み前に ふんわり優しく、甘~く、日頃の感謝の言葉を囁きかけてくれます。(2017/01月:サンプル音源を約3倍に増量しました)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月22日
  • DL : 134
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は寝息に特化した作品との事で購入致しました。
寝息に3種類のバージョンがあり一つ一つのアクセントが違う事で他とのメリハリをつけておられる点に感心致しました。
また東愛様の演技もとてもうまく自然な感じで演じられております。
寝息だけに特化した作品は少ないのでこれからも頑張って頂きたいサークル様です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

柔らかな声に安らぐ子守歌

2017年05月08日   あい みー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【子守歌・おなかポンポン】お姉さん気分の妹に寝かしつけてもらう安眠音声
すたじお まる!
648円 / 60pt (10%還元)
おねえさん気分の妹に寝かしつけてもらう安眠音声です(CV:青柳るう様)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月11日
  • DL : 113
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は青柳るう様のお声に惹かれて購入致しました。
青柳るう様のお声はとても柔らかく子守歌を無理なく歌われており大変好印象を受けます。
また効果音に致しましても低音を控えて作られており、効果音が不要だと言う方に致しましても効果音無しのトラックもあり安心して購入する事ができます。
青柳るう様のお声にピンとこられたなら購入しても良いでしょう‼︎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘酸っぱい初恋をどうぞ‼︎

2017年05月08日   あい みー さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 2076
  •    
  • (1125)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は浅見ゆい様がボイスを担当されているとの事で購入致しました。 本作ではとても自然なお声をされていて安定の演技力を感じます。
環境音に関しましてはとてもよく出来ており、特に花火の音はまるでそこにあるかのようです。
ストーリーの展開と致しましては友達以上、恋人未満という感じでとてもじれったくなるような距離感で進んでまいります。
この距離感がこの作品の魅力ではないでしょうか‼︎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いらしい妹ですこと

2017年05月08日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】
ネモン℃
756円 / 70pt (10%還元)
一人暮らしの部屋に、妹が突然やってきた! マッサージ、耳かき、シャンプーなどによる怒涛の癒し攻撃で、お疲れのあなたを骨抜きにしていきます。 CV:藤咲ウサ
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月06日
  • DL : 1578
  •    
  • (876)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル聴いて即購入しましたです。

兄妹ならでは気の置けない間柄で、くだらないやり取りなんかを交わしつつ、癒してもらえるので、とてもリラックスできました。
効果音もとても良くて、吐息や衣擦れの音などから、そこにいるかのようなリアル感がありました。
あと、まゆさんの言動や発言がいちいち可愛くて身悶えしました。。
日々の疲れをこんなに可愛い妹に癒してもらえることの幸せを体感しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文化祭背景はそれだけで貴重

2017年05月08日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景CG素材「レスリング部」
キュキュキュのQのQ
648円 / 60pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに使用できる著作権フリーの素材集です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 28
  • (8)

文化祭の背景は、入り口だけだったり、教室のドアだけだったり、
何かと入手に苦労しますが、「ちゃんと飾り付けた廊下」が収録されています。
また、教室の机が無い背景も、教卓が残っているものが多いのですが
この背景は教卓まで撤去してあるので、
部室や、部活の合宿の部屋としても使えそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心のクオリティ

2017年05月08日   バルクホルン大尉~♡ さん

このレビューは参考になった x 3人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2439
  •    
  • (1278)

レビュアーが選んだジャンル :

キュアフェイス2をイメージして購入したが、こちらの美菜さんは仕事とは打って変わって甘やかす感じの優しいお姉ちゃんでした。こっちのほうが好き……最高。お姉ちゃん最高。
ディーブルストさんの安定したSEと、浅見ゆいさんの安心できる声音で即購入してちょっと寝てしまいました。
こちらのサークル様は長めにサンプル音声をだしているのでそちらで気に入れば購入してOKだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!処女作と侮ることなかれ

2017年05月07日   遊之原 さん

このレビューは参考になった x 0人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 2327
  •    
  • (1246)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はサークルさん初作品ということですが、そうは全く思えないほど音質が良く、驚きました。特に塩オイルマッサージは「じょり、じょり」とした音が心地良く、本当に耳を触られているかのように錯覚するほどでした(もちろん他の耳かきなどもかなり高レベルだと思います)。また、耳かき系の音声では珍しい「耳ブラシ」なるものもあり、聴いていて楽しかったです。

柚萌さん演じる妹も、終始包容力と可愛らしさを兼ね備えたような話し方で、聴いていてとても癒されました。音質だけでなく、こういったキャラクター自身も作品に大きな魅力を添えていると思います。

興味を持たれた方はぜひ視聴をば…!リアルな音にきっとびっくりすると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頑張る姿はかわいらしい

2017年05月07日   どるふぃん さん

このレビューは参考になった x 0人

私だって女の子!~幼馴染の頑張り耳掻き~
かしまし☆とらいふる
756円 / 70pt (10%還元)
ボーイッシュだった幼馴染がおにい(あなた)のために女の子らしくイメチェン!不慣れながらも耳かきやマッサージで健気にあなたに尽くします!CV:eruca*
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 133
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

ボーイッシュな子が好きな人のために女の子らしくなろうと頑張る!!・・・べたですね、だがそれがいいのです!!こんなべたな展開を音声という形で参加することでより物語に引き込まれると思います。
またサイドストーリーは、ヒロインの女の子がどんな努力をしたのかが知ることのできるものになっているので、そのまま聞くもよし、すべて聞いてから改めて聞いてこんなことしてたのか~という楽しみ方もできます。
べたゆえに決して裏切らない作品になっていますので、体験版でピンと来た人は楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スウィートホームライクなホラーRPG

2017年05月07日   だらっ さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女
AlchemyBlue
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
クトゥルフ神話TRPGを元にした"ファミコン風ホラーRPG"第1弾! 主人公はあなた! 名前、能力値、技能を決め、仲間と共に館の謎を解き明かせ! この恐怖、SAN値直葬。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 3399
  •    
  • (1412)

レビュアーが選んだジャンル :

あるいは同人作品で言うなれば、アバドーン。
これはそうした作品のオマージュとしての一面を色濃く持ち、
かつクトゥルフTRPGの要素を盛り込んでいます。
恐怖の存在と遭遇した際のSAN値喪失、
SAN値を消費して使う呪文の存在。
体力と精神の両面を削り取るクトゥルフホラーの要素が良く出せています。

演出がややあっさり気味なのは気になりますが、かなりの力作です。
このゲームの一番のウリはキャラメイクが可能という事でしょう。
技能の組み合わせによってはかなりプレイした感覚が異なってきます。
前衛を務めるも良し、後方から味方を支えるも良し。
貴方の主人公で探索して下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト