新着レビュー

安定安心のあざとさ

2017年12月12日   JIS規格 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき】永遠を誓うから【寝息】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 2123
  •    
  • (1182)

お家デートだった前回から一歩進み、今作はお泊りデート回です。
前作から更に砂糖マシマシで胸焼け寸前の内容になってます。

タイトルに書いてあるだけあって寝息のシーンは満足のいく作りになっています。
「妹」タグから癒しを求めてきた人にもお勧めできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最終作?

2017年12月12日   JIS規格 さん

このレビューは参考になった x 0人

後日家
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
耳かきしたりご飯を食べたりお外にいったり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  • DL : 7507
  •  
  • (3652)

休日屋シリーズの最新作です。
前作までを買っている方には文句なしにおすすめです。

今作は休日屋ではなく、自宅が舞台です。
前作ラストの"その先"のお話でヒロインの今までとはちょっと異なる側面を見る(聞く)ことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉と妹の二重奏

2017年12月12日   JIS規格 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
姉妹の耳かきやマッサージなどが楽しめる2セット同梱した耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 1040
  •    
  • (638)

良かったです。
耳かきの音はプラスチックの玄関マットやマジックテープを指で擦ったときの音やマイクをゴリゴリ押し付けるような音など、非常に多彩で飽きを感じることは無かったです。

会話も姉妹共に揺れ幅があり、単調という感じではないですね。
ゆったりとした空気を感じたい方にはおすすめです。

あと少しだけ方言(?)もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いや~、よかった!

2017年12月12日   ずんだ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方少女綺想譚
第N本舗
2,052円 / 190pt (10%還元)
ドット絵で描かれたクォータービューの幻想郷を走ったり飛んだり跳ねたり撃ったりしながら冒険するこだわりの擬似3DアクションRPGです!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2017年11月18日
  • DL : 1580
  •    
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

もともとこのゲーム好きなところに飛び込んできたからね!霊夢かわいい!いや~オリマの方もだいぶやったよ〜。3,4周はしたかな?今回のゲームも何回かやるつもり。いや~楽しみ。体験版でも楽しかった。買うのもおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『好き』の核心に迫ります

2017年12月12日   毛利ナオミ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
地味でぼっちなクラスメイトに告白したら相思相愛になってイチャイチャの限りを尽くす生活
雲井制作
756円 / 70pt (10%還元)
地味告シリーズ最終話。前作よりさらに絆を深めた愛ちゃんがあなたの耳元に迫り寄る……! 本編外にも主題歌や声優さんによるフリートークなどなど、史上最高の密度となった地味告をお楽しみください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年12月07日
  • DL : 278
  •    
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふわっと浮いてるあの感覚の理由がわかる

2017年12月12日   kyaruit さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月07日 割引終了
DLsite専売
意識体術 其の十一「浮身」 -体捌きの向上・体の重みを消す-
まほー工房
756円→ 680円 10%OFF / 63pt (10%還元)
意識体術11巻は肉体操作で体の重みを一瞬消して体捌きを生み出す技法「浮身」を学んでいきます。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年12月11日
  • DL : 35
  • (15)

忌Pの「レッスン」で煌めく舞台へ!

今回は特に素晴らしい構成だったと思います。
基礎応用そして序章に戻るとあら不思議。
理解がかなり深まります
(現実のアイドルも色々マスターしたらなんでもしてますよね)。


武術やスポーツを経験した人はわりとうなずくけど本格的にはやってなかった部分で満足。
初心者はだいたい憧れている技術がすんなりわかって嬉しいという感じがあります。
物干し竿や要石の復習も先にしておくといいと思いました!


まとめの例はアウトリガーカヌーを思い出しました(けもフレの最後のあれ)。
安定の不安定の狭間は色々な技法があって面白いです。


初心者はこの巻からスタートしても良さそうです。
あとは丹田から順番にこなせばいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファミコンロッキー好きなら

2017年12月12日   社長 さん

このレビューは参考になった x 0人

コロコロHobbyコミック
あさい企画
1,080円 / 100pt (10%還元)
昭和のコロコロコミックに掲載されたHobby漫画をDataにしました。ミニ四駆、チョロコン、スーパーサーキット、懐かしいホビーが満載です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年05月30日
  • DL : 82
  •     
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

ファミコンロッキー作者のホビー漫画(チョロコン、スーパーサーキット、ミニ四駆)です(一作品はファンタジー漫画)。

ヒロインがいて、ライバルがいて、といった王道の少年漫画が好きなら楽しく読めます。
作者お得意のパンチラもあるので、好きな人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2017年12月12日   titanton さん

このレビューは参考になった x 0人

心音の森【鼓動音】
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
女の子の心臓の鼓動音「心音」を聴きながら、ひたすら優しい言葉で甘やかされるヒーリング・リラクゼーション音声です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 2367
  •    
  • (1308)

レビュアーが選んだジャンル :

初めは心音…そういうのもあるのか…みたいな感じで購入しました。
でも聞いてみるととても癒される最高の作品でした。
とにかく心音を聞いていると落ち着きます。これを聞きながら寝るととてもリラックスした感じですーっと眠ることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒される夜

2017年12月11日   ばせば さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しの夜
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくりと癒してもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年12月09日
  • DL : 5967
  •    
  • (1598)

レビュアーが選んだジャンル :

疲れた人だけ来店できるというお店で耳かきをはじめとして洗髪、産毛剃り等々癒してもらう作品です。

音声系の同人サークルとしてはトップクラスのクオリティを誇るサークルですので臨場感や実際にしてもらっている感覚は折り紙付きです。(体験版をお聞きになれば一発で分かります)

今作は、これまでの似たような構成である「お家でゆっくり癒されませんか」シリーズの「可愛いく明るい」タイプではなく、ミステリアスな魅力に溢れているのが特徴ですね。まったく違うタイプの女性に癒される、というのもまた良いもので、新鮮な気持ちになれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も安心買い。

2017年12月11日   maxmiku さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しの夜
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくりと癒してもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年12月09日
  • DL : 5967
  •    
  • (1598)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日