新着レビュー

オススメ!ミステリアスで可愛い彼女の正体は・・・

2017年09月25日   やまびこ さん

このレビューは参考になった x 0人

満月の晩に、
とこのま
432円 / 40pt (10%還元)
可愛らしい彼女のシキと付き合っている涼。もっと親密な関係になりたいと自分の家に何度も誘うものの、いつも断られてしまう。何故なら彼女には涼に言えないとある「理由」があって…?
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2017年02月15日
  • DL : 3101
  •    
  • (1280)

レビュアーが選んだジャンル :

別の場所で広告を見かけ、ちょうど割引期間中だったので購入しました。満月、和服といったキーワードからある程度自分なりに予想はしていましたが、若干予想していなかった箇所はあったものの概ね予想通りでした。ちなみに成年表現はないので純粋にイチャイチャな話を楽しめます。

全体的に甘々な雰囲気ですし、おまけも面白かったので購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです

2017年09月25日   CHERRYPIE さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 13157
  •  
  • (6157)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は作品名の通り催眠にかかる前に、自分のコンディションを整えて深くかかりやすくなる感じのような作品です。
スポーツをやってた人には開始前のウォームアップといえばわかりやすいでしょうか
かかりたくてもかかれなかった催眠も、もしかしたらこの作品を聞いてから試してみるとうまくいくようになるかも知れません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!けい○ん!のノリが好きな人に

2017年09月25日   北西南東中発白 さん

このレビューは参考になった x 1人

ムゲンリツ
あんたれす
108円 / 10pt (10%還元)
けい○んのショートコミックと四コマ漫画です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年06月19日
  • DL : 11
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

前半は律の夢の中、後半はおジャ魔女どれみの、瀬川おんぷとの共演の2本立てです。
特に後半のおんぷとの共演が面白かったです。
それでもなんか『いつもの軽音部』というのが出ているような感じでした。
(若干いつもよりそれぞれの個性がパワーアップしているような気もありましたが…。)
けい○ん!のノリが好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は小説はなし

2017年09月25日   fhnUpXdaaG さん

このレビューは参考になった x 0人

ばとねのかたまり3
きのもの!
108円 / 10pt (10%還元)
フリゲRPG「ばとね!!~ばとるねこみみさん~」のアンソロジー集の第3弾です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 46
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作・元ネタが好きな方におすすめ

2017年09月25日   fhnUpXdaaG さん

このレビューは参考になった x 0人

ばとねのかたまり2
きのもの!
108円 / 10pt (10%還元)
フリゲRPG「ばとね!!〜ばとるねこみみさん〜」のアンソロジー集の第2弾です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年01月16日
  • DL : 82
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が気に入った方はこの作品も気に入ると思いますが
元ネタを知らない人には読んでもよく分からないと思います
この作品のボリューム自体はが少ないので前編・続編と合わせて
読んで見てもいいのではないでしょうか

左右のページが逆だったらもっと読みやすかったと思います

元ネタのフリーゲームは面白いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4人の巫女さんの魅力が詰まっています

2017年09月24日   バブみ中毒発症患者(笑) さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
神社で巫女さんたちに耳かき&添い寝をしてもらう癒し音声です。 4人の個性的な巫女さんたちにもてなされる神社生活を、どうぞお楽しみ下さい。 だも子。様、藤堂れんげ様、小粋様、伊ヶ崎綾香様が出演しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 3382
  •   
  • (1769)

レビュアーが選んだジャンル :

初めはだも子。さんが出演しているという事で購入を決めましたが、4人の巫女さんはみな魅力的で甘々な時間を過ごせます。
個別ルート前の顔見世のような作品となっており、そちらを視聴する前にこちらでそれぞれの可愛さを味わってみてはいかがでしょうか。もちろんこの作品自体十分に彼女たちの魅力を引き出していますので優しく癒されたい人におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!帰ってきたさっちゃんに甘え放題です

2017年09月24日   バブみ中毒発症患者(笑) さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました!  あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CVは浅見ゆい様です。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 3019
  •    
  • (1403)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりも更にパワーアップしたさっちゃんが色々なテクニックを惜しみなく発揮して癒してくれます。
こんなに彼氏へ尽くしてくれる彼女が他にいるだろうか、いやいない!!
さっちゃんの好き好きアピールを受けながらの至福の時間は2時間なんてあっという間に過ぎて心の底から癒されます。
体験版の膨大な容量からしてさっちゃんの心の広さが現れていますのでまずはこちらを聞いてあなたもさっちゃんの魅力に取りつかれてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良い!

2017年09月24日   D-H さん

このレビューは参考になった x 0人

みにくる背景CG素材集『旧校舎・ホラー編』part01
背景専門店みにくる
3,780円 / 350pt (10%還元)
旧校舎・ホラー背景素材40点+差分を入れた、お得なおまとめパックです。ライセンスは完全フリーです。キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪
同人ソフトツール/アクセサリJPEG体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  • DL : 142
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

流血描写や破壊差分もあるが、ホラー作品だけでなく一般作品にも使えるだけの十分な量の普通版があるので、旧校舎や昔の学校などをテーマにした一般作品にも十分に使えると思う。

おまけとしてこっくりさんの素材セット(透過png形式)がついてくるので、そういったシーンを再現することが出来るのも面白いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めぐちゃん第7弾!

2017年09月24日   あんころ餅@音フェチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

めぐちゃんとお月見
このは通り
216円 / 20pt (10%還元)
めぐちゃんとの日常シリーズ 第7弾。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年09月22日
  • DL : 11
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

このは通りさんからの新作。めぐちゃんシリーズ第7弾です。
今作は季節感漂うお月見作品です。
冒頭からめぐちゃんのかわいさが爆発しています。
本当にお兄ちゃん(聞き手)の事が大好きなんだなぁというのが伝わってきます。
そして、今作では2人の間に劇的な進展があります!

BGMもいいですね。引き込まれます。
シリーズものだからこそできる物語のつながりを感じるのも良し、秋の香りを堪能するのも良し。
甘い恋愛物語がここにある!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!分かるぞ!私にもネタが分かる!

2017年09月24日   いねるみす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

G attack!
ひよこの劇場
540円 / 50pt (10%還元)
1stガ○ダム、オールキャラのおるギャグ本です! 変態なアムロとシャア。さらに変態なリュウさんの登場! 下品とおバカなネタで楽しんでください。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年05月25日
  • DL : 51
  •     
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。

登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。


個人的にこの作者の方の絵柄はとても気に入っているので機会があればまたオールドタイプでも分かりやすい作品をお願いしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日