新着レビュー

おすすめ

お兄ちゃん呼びに癒される

2016年08月06日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ・甘々】君の笑顔が見たいから!【新効果音採用】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス作品。新効果音採用。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1065
  •    
  • (5)
  • (557)

レビュアーが選んだジャンル :

明るくてノリが軽いちょっぴりお調子者な妹とあれこれお喋りしながら、たっぷり尽くされちゃうものでした。
耳かき音にマッサージ、どれも心地よく、癒されるものとなっていました。
相変わらずこの値段でかなりのボリュームがあります。
お兄ちゃんって呼ばれたい方々におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されました~

2016年08月06日   まゆき さん

このレビューは参考になった x 0人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1618
  •    
  • (14)
  • (802)

ずっとニコニコ動画で活動されてた、AaronPointさんの作品がリリースされたということで
マッハのスピードで購入させていただきました。

お兄ちゃんラブな心ちゃんが、誕生日のお祝いと称して
マッサージや耳かきなどをしてくれる内容になってます。
バイノーラル収録してるだけあって臨場感がすごいです。
特に耳のマッサージ音がよくて、何度も繰り返し聞いてます^^

心ちゃんのイメージ画像がヌルヌル動くのもすごくて
本当にこんな妹がいたら楽しそうだな~と思わずニヤケ顔になっちゃいます。

ボリュームもありますし、購入を迷ってる人がいたら
思い切って購入されることをオススメします。
癒される~~(゚∇^d) グッ!!

今後も新作が楽しみです(^^♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後輩好きおすすめ

2016年08月06日   こえせん さん

このレビューは参考になった x 0人

【癒しボイス】隣人後輩のツンツンご奉仕!? (ハイレゾ&耳かき)
エアリクス
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
家のお隣さんは可愛い女子高校生♪小生意気だけど、まさかの一面! cv青柳 るう 癒しボイス第2弾。ヒロインと一緒に、楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 185
  •      
  • (1)
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も買いました。
体験版ではあんまり内容がわかりませんでしたが、
実際に聞くと、耳かきまでの伏線結構面白いです。

ヒロインのあずきちゃんは心の声も含め、照れところが殆どありません。
逆に新鮮感を感じます。青柳るうさんの声、カワイイw

いろいろコメントしたいところがありますが、割愛させていただきます。

因みに前作も買いました~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安すぎィ!!

2016年08月06日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・両耳】君と君に愛されて【ダブルキャスト】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
浅見ゆい、藍月なくるのダブルキャストで織りなす耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 1479
  •    
  • (6)
  • (825)

音声作品は結構買ってきましたので、
ここまで安い作品だと、

音質が悪いのかな?
声優さんが初心者の方なのかな?
新しいサークルなのかな?
等、ついつい邪推をしてしますのですが、

このサークルさんは安くて質が良いです。
他の作品も買っていますが、良いです。

テキトーでもなんとなくでもいいので、
安いですし試しに飼ってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

名古屋弁、いいですね・・・

2016年08月06日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】夏の幻想【名古屋弁】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
方言ボイスを楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月13日
  • DL : 405
  •     
  • (3)
  • (249)

相変わらずの安さ。内容無視で即購入しました。
声優さんの演技がグッドですね。イラストも綺麗。
内容的にも癒されますし、
耳かき音声を邪魔せず、飽きさせない作りになっていました。

音声作品初心者が購入をためらう大きな理由の一つに
お金を出すことに抵抗を持つというのがありますが、
今作は安いですし、オススメデス。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これだけ詰め込んで216円!

2016年08月05日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・寝息】ずっと私に恋して来い【マッサージ・添い寝】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、寝息が楽しめる甘々展開の耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 442
  •    
  • (2)
  • (278)

耳かき・寝息・マッサージ・添い寝・もちろん会話も。
これだけ会えば700円はとっても文句は言えませんが、

この作品はなんと216円です。
非常に安いです。そして質が大変良いです。

このサークルさん、毎回安すぎて心配になりますね。
応援もかねてみなさん、買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

甘々です

2016年08月05日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】君に囁く【甘々】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
甘々な展開が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月15日
  • DL : 467
  •    
  • (2)
  • (279)

あまあまです。説明文通りの内容で大満足。
少しでも気になったら買ってみましょう。216円ですし。

みみかきだけじゃなくマッサージもついててお得感が大きいですね。
声優さんの演技もいいですが、話の運び方もゆったりしていて大変聞き心地が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

糖度80%

2016年08月05日   kama さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 安眠ダーリン~甘々旦那 聡~
くされ外道の会
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
さわやかで人望が厚く、面倒見がいい旦那さんとは新婚ホヤホヤ! 甘々な旦那さんと素敵な夜を過ごしてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオファイル女性向け音声あり体験版ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  •      
  • (3)
  • (34)

のっけから「あまーーーい」と叫んでしまいそうな甘々ラブラブっぷりの新婚さんシチュエーション。

こんなダンナさん、世の中に生息しているのかしら…?と思わせるほど、奥さんは愛情を一身に受けまくりです。

安眠…と言うだけあって寝かしつけられる感じですね。
寝息パートもありまして、短い時間ながらに上手くいい気持ちで眠りに入れそうです。
私には催眠音声よりもこちらの方が合っていそう。

ダンナ様役のヨハン・タチバナさんのこういった役柄は初めて聴くのですが、「俺、お前」呼びが新鮮で、さらに可愛過ぎでしょ、このダンナさん…って感じにやられました。

3年ほど前の作品と言うことで、今回のセールで巡り会えてラッキーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かわいい!!(*´∀`)

2016年08月05日   Merissa さん

このレビューは参考になった x 0人

猫と鬼神と神獣と
西のグスタフ
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
白澤が目を覚ますと目の前に就寝中の一匹の猫が! よく見ると猫には見覚えのある一本角が生えていて――。
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月14日
  •      
  • (1)
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

にゃんこになった白澤と鬼灯が可愛すぎる!!
すらりとした気位の高い黒猫、たっぷりのふわふわの毛に遊び好きの白猫、二人の外見や性格を反映していてすごくいいです。
お猫様が毛繕いしてるのをこっそり撮りたい!もふもふの毛並みを堪能したい!
………猫好きには最高のお話です。猫様の可愛さだけでご飯食べれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩の「秘密」と後輩の気持ち

2016年08月04日   raincort さん

このレビューは参考になった x 1人

私のひみつ
てるカフェ。
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
先輩のひみつを、主人公「あおい」だけが知っている。そんなあおいは、先輩に隠れて・・・
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 10
  •      
  • (2)
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり書くとすぐネタバレになってしまうので自嘲しますが、今時らしい「秘密」をお持ちの先輩。

それを楽しむ後輩ちゃん。二面性を持つ先輩と言うのもいいなぁと思いました。

気が付かないふりをして実は先輩を思う後輩ちゃんがとても可愛い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト