新着レビュー

クーデレの少年が

2017年03月06日   さたけ さん

このレビューは参考になった x 0人

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
クーデレ少年にシャンプーしてもらったり、一緒にお風呂に入りましょう!声はもちろんバイノーラル、環境音も生音の立体音響です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 271
  •      
  • (6)
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!是非一度は体験

2017年03月06日   ハンタ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7739
  •  
  • (45)
  • (3529)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声初心者です。ヘッドフォン使用。
やばいものに手を出してしまったと思っています(良い意味で)
音量を大き目に調整すると、耳かき棒が耳の中に入ってきます。音だけのはずなのですが実際に入ってきている感覚です。
もっとヤバイのは耳にかかる吐息。ほんとに隣で息をされてる感じ。
耳かきの仕上げに息をふぅ~っと吹きかけてくれるのですが、実際に風がきます。錯覚なんだろうけどすごい!
大げさかもしれませんが、VRを体験した時の感動に近いです。
聞いた後はなんだか耳が綺麗になったような気さえしてしまう、そんな不思議な体験ができる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気負わず癒される

2017年03月06日   さたけ さん

このレビューは参考になった x 0人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1777
  •    
  • (19)
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

手に取りやすいお値段で短くまとめられており、
内容は充分でした。

まず、甘過ぎない声色で、
明るくさっぱりとした口調なのがいい。
少し疲れたとき、眠りながら聴いていると、
自然とリラックスしてきます。

無条件の肯定なんて、現実は中々手に入らないものですが、
あっさり加減ゆえに、構えず受け入れられるというか、
大丈夫が効力を発揮するというか。
なんか元気が出てくる感じ。
欲しがっているときに欲しい言葉をもらえれば、
疲れや不安も緩和されてくるかも。

おまけファイルは、
笑い声や声音に微妙な変化を受けて、
肯定ファイルとはまた違った印象がありました。
たまに切迫さが混じり、どこか親密さも窺えるような…。
こちらも必聴です。

ストレス社会のお共に是非、いかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

pixivから、

2017年03月06日   壷魔神 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 艦隊ジャーナル
Check Mate!
648円 / 120pt 20%還元
個性的過ぎる艦娘たちと超ドS提督の艦○れ漫画です。 意外とブラックな鎮守府です。
同人誌マンガ画像ファイル
  • 販売日: 2014年01月19日
  • DL : 1193
  •     
  • (1)
  • (482)

番外編が見たくて購入しました。
艦娘たちの日常から、提督あるあるネタを交えつつの作品展開が非常によく出来ています。

ギャグあり、シリアスあり、微エロありと読んでいてあきません。

本編はpixivでも公開されていますが、未公開シーンも世界観の掘り下げる意味で面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦略性の高いパズルゲーム

2017年03月05日   かず1234 さん

このレビューは参考になった x 3人

Hell Girls
SakuraGame
216円 / 20pt (10%還元)
「美少女+宝石マッチ+RPG」が融合したゲーム。 すべてのキャラクターに複数の衣装を用意。可愛く、セクシーに着せ替えできます。頭を働かせ3人の美少女に存分に能力を発揮さよう。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり3D作品
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 43
  •      
  • (4)
  • (23)

攻撃や回復等の各種宝石を連結することで敵を倒すのが基本的な流れですが、ゲームに慣れてきたくらいのタイミングで敵の邪魔が嫌らしくなるといったゲームバランスが絶妙だと思う。
4つ以上宝石を消すと魔法書が生成され、魔法の発動により爆発的な連鎖を発生させることもできますが、発動する魔法はキャラによって種類が異なり、かつスキルもキャラごとに違うため、行き詰ったらキャラを変えたりスキルを変えたりといった戦略性が求められます。
ゲーム性のほかグラフィックも綺麗で、値段を考えるとかなりコストパフォーマンスは高いと思います。
もうちょっとボリューム増えた続編が出たら買うつもり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫、少女、時々カオス

2017年03月05日   cos さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 トワイライトゾーン 纏(てん)
武蔵野寿屋
324円 / 60pt 20%還元
猫や路上観察にちょっとエッチなんでもあり、延べ200万人以上が見たカオスなイラストコラム「トワイライトゾーン」高画質総集編。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2009年06月20日
  • DL : 32
  •     
  • (1)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

パンツを見たので買いました。

1998 年から 2009 年までの足掛け 12 年にわたって作者のサイトで書かれたコラムのイラスト部分を集めたものです。
10 年ひと昔と言いますが、このレビューを書いている 2017 年の時点で 1998 年は約 20 年前、ふた昔近く前のことになります。収録分最後のコラムも 8 年前のものです。もうだいぶ遠くなってしまいました。
誰であろうと、そんな黄昏の彼方に過ぎ去りし日々のことを今からリアルタイムに描くなんてできないのだから、これらのイラストコラムは貴重です。

肝心のイラストは今 90 年代のものを見ても古さは全く感じません。すっきりしたイラストは見ていて疲れないし、飽きません。何より可愛らしい。
2003 年後半からはレギュラー登場人物も現れ、芸風も安定してきます。よく扱われるトピックは花粉症、猫など。花粉症は毎年の恒例といった感じですが、作者の元を訪れる猫の方はこれだけの期間ともなると代替わりしていきます。一見変わらないようでもしっかりと時間は流れていくのですね。
また、イラストに描かれた CRT のモニタに、携帯電話に、HDD の容量にも時代の流れを感じることができます。
イラストにはカオスなものも多いのですが、理解不能な類のものではなく、見ていて楽しくなるものばかり。

めぐる季節のなかで変わっていくもの、変わらないもの、みんな纏めて 12 年分。90 年代終盤から 2000 年代を懐かしむことができる人、猫好きにおすすめ。もちろん可愛い(カオスな)イラストが好きな人にも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく熱中、のめり込む

2017年03月04日   あーるふぉんと さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月30日 午前10時 割引終了 四季の狂剣
みょふ~会
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
50を超えるキャラクターが繰り広げる真剣勝負! 同人ゲームでやりたい放題作った日本の同人ゲームです!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月27日
  • DL : 265
  •      
  • (2)
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

操作がシンプルながら、相手との読み合いや駆け引きもあって非常に熱中できます。
使うボタンは基本三つだけで、それでこれほど面白い勝負が展開されるとは思っていませんでした。
体験版をやってもらえればこの熱さは納得していただけるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっことす!!正にタイトル通りのゲーム

2017年03月04日   zero-zero さん

このレビューは参考になった x 0人

おっことす
EasyGameStation
864円 / 80pt (10%還元)
弾いて落として爽快アクションゲーム
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年11月16日
  • DL : 356
  •      
  • (5)
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

ステージの外や落とし穴に敵を落っことす。
ただ、おっことす。

体当たりで落っことす金髪騎士。
弓の狙撃で落っことす黒髪おかっぱ。

キャラ動かす、ジャンプする、アタックする。

やることはシンプルだから分かりやすい。
でも、けっこう難しい。
敵を落っことすはずが逆に落とされる。

ぐぬぬ

ここクリアするには、このアイテム必要かなーとか、
気づいたら色々考えてた。

まとめて落っことした時は気分が良いね。
ゲーム画面もキレイで良し。
30ステージ短いなーって思ってしまうぐらいテンポは良い。
面白いですわ

シンプル イズ ベスト!!

「おっことすー♪」の掛け声も可愛いのです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2017年03月04日   さん

このレビューは参考になった x 0人

CrossTheRidge R
ACCELERATE
540円 / 50pt (10%還元)
峠攻め系3Dレースゲーム!峠に現れる数々のライバルを撃破し、峠最速を目指せ!
同人ゲームその他ゲームアプリケーション音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2013年07月15日
  • DL : 421
  •     
  • (13)
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

初代のころからやってました。
もうcross the ridge rは1年近くありますが
面白いです。
いろんな車、峠がありますが 
どの峠も楽しいです。
これからもcross the ridgeがんばってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱり懐かしいなぁ。

2017年03月04日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 0人

きららMIX!!
ぬるぽいんと
216円 / 20pt (10%還元)
まんがタ○ムきらら・姉妹誌 合同誌企画 第二弾
同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 3
  •      
  • (1)

ト○コロ、アキ○ランド・ゴシック、ひ○なex.、う○バン!、う○のざしきわらしが、JO○&JOY――等々、
今ではもう完結してしまっている(または連載が終了している)作品群のイラストや漫画が読めるのは、
古参のきららーとしては嬉しい限りです。
前作よりはボリュームが落ちてはいますが、その分お値段もワンコイン分安くなっていますので、
『きららシリーズ』が好きな方ならば購入を検討する価値はあります。
なお、この本は2013年末頃(c85)に発行されているようなので、
なるべくその年代に近い頃のきららを読んでいた方におススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト