新着レビュー

癒しの音声

2012年05月01日   もん さん

このレビューは参考になった x 2人

彼女とイチャイチャラブラブ安眠音声
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
リクエストの多かった全年齢向けイチャイチャ安眠音声です。 眠る前にまったりイチャイチャしませんか? 好きなパートを組み合わせて聞いて下さい。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 3028
  •  
  • (1238)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいお姉さんが添い寝して日常の疲れを癒してくれます。
ただの安眠音声ではなく、心と体を癒して幸せにしてくれます。
たっぷりいちゃいちゃしてくれるのでちょっと気恥ずかしくなるくらいです。
全年齢向けということで、キスパートは短くついばむような軽いキスですが逆にエロさが際立ちます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フォルダを整理したくなった人、体験版は必見です。

2012年05月01日   SATA3600 さん

このレビューは参考になった x 1人

タイトルつけ~る3用ランチャープラグイン【ランチャー接続】【DLSite.com用】
うたたね地和
1,836円 / 170pt (10%還元)
フォルダを指定するだけで、サムネイル画像と、メイン画像をダウンロードして、アプリ起動ランチャーを作成するプラグインです。HTMLも作成できます。Temporary Internet Files な、キャッシュ機能追加
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年01月14日
  • DL : 149
  •    

「インターネットに接続して、こういう事を
するのは、ちょっと無理があるかなぁ。。」
と最初、思いましたが、体験版を見てみると、
全然そんな事ありませんでした。

体験版をやればわかると思いますが、
完成度はすごく高いです。

HTMLを作成して置いといてもいいですので、
重宝しています。

ちょっと不満に思ったのは、インストール
されるものは、フォルダを開いても、インスト
ーラーしかなく、起動できない点ですが、
裏技として、ショートカットをフォルダの中に
入れておくといいようです。

ダウンロードしたファイルが、フォルダの中に
雑に散らばってたのですが、タイトルをつけて、
分類できて、ちょうどよかったです。

フォルダを整理したくなった人、必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠のお供にどうぞ

2012年05月01日   もん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 おだやかな催の眠り
Novel-Trance-Lab
648円 / 60pt (10%還元)
〜あなたに安眠を届けたい〜 心地よく穏やかに就寝するための催眠音声です、1/fゆらぎ成分を含む胎内音SE(心音)を使用したバージョンも同梱してあります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 1188
  •    
  • (584)

作品の時間は23分少々で、心音あり・なしの2種類と心音のみのファイルが同梱されています。
心音ありでの音はわずかに聞き取れるくらいで、どこかから心音が聞こえるという感じです。
声優さんの優しく丁寧な口調もよくあっていると思います。
本編は重力に逆らわずに沈んでいくイメージで進みます。
体中がぽかぽかして気持ちよく脱力していきました。
途中で見事に安眠してしまうので最後まで聞けていませんので、安眠音声として良いことだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳がキモチイイ作品

2012年05月01日   ふぃんす。 さん

このレビューは参考になった x 4人

立体音響娘2-先輩と図書館に行こう!-
シュミノサウンズ
540円 / 50pt (10%還元)
かわいい先輩と立体音響でバーチャル図書館デートしてみませんか?ページめくり音と筆記音で癒されてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 514
  •    
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルが立体音響娘2ということで、
シュミノサウンズ様のバイノーラル録音作品、2作目です。
本作では女性の声は少なめ、物音がメインになっています。

自分は本を読み、先輩は隣でレポートを書いているという設定。
中央からは定期的にページをめくる音が流れてきて、
左右の片方から筆記音が絶え間なく耳をくすぐります。
(左右はお好みで選択可能になっています)

先輩もレポートを書きながら「ふ〜」とか「あっ」など、
可愛らしい呟きをしていて、それも耳に心地よいです。
また、図書館という場所が場所だけに、
リスナーに語りかけてくる声も「囁き」気味になっていて、
癒しの演出に一役買っています。

花茎ラルナさんの声が個人的にはとてもツボで、
25分弱の長さでありながら、あっという間に感じました。
これを流しながら聴くと心地よい睡眠が出来そうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割りと危機的状況なはずなのにまったり空気

2012年04月26日   Moo さん

このレビューは参考になった x 0人

月と人魚と 水底の冒険
FoxEye
864円 / 80pt (10%還元)
人魚の徘徊する謎の島を冒険する、ちょっとキケンな見下ろし型の水中探索アドベンチャーゲーム!
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月05日
  • DL : 489
  •    
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島でぼっちになっちゃった!はずなんですが景色とかがやわらかくてのんびりできそうなのでそんな事忘れてまったり泳ぎましょう。目的地が明確に示されてるのでそんなに迷わないはず。少々シビアな難易度な気がします。好きに泳いで魚食べてたまに溺れて。探索するはずなのにぼへーっとしてるのが楽しいゲーム

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!

2012年04月25日   ルタ さん

このレビューは参考になった x 1人

ニャ○子さん時計マスコット
蒼穹工房
108円 / 10pt (10%還元)
這いよれ!ニャ○子さんのデスクトップマスコットです。クリックすると(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!してくれます。Windows/Mac両対応です。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年04月23日
  • DL : 131
  •     
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

デスクトップに常駐させておくお手軽時計アプリ的なものです。
解像度も高く、なかなかの存在感。(縮小も可能)
他のウィンドウよりも最前面に表示させることも後ろに回すことも可能。

基本の絵は「(」・ω・)」うー!」状態と「(/・ω・)/にゃー!」状態の2通りだけですが、
触手もといアホ毛が揺れてたり、
瞬きのアニメーションがぬるぬるだったり(数フレームかけて瞬きする)などと、
細かいこだわりに一手間かかっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧な作りです

2012年04月23日   d_zero さん

このレビューは参考になった x 1人

姫百合の乱
つぶつぶ主人公
648円 / 60pt (10%還元)
吉里吉里製の地域制圧型戦略SLGとなっています。 TJSソースをそのまま公開しており、ソースの改変、利用を自由に行ってかまいません。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 408
  •     
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

よくある地域制圧型戦略SLGですが、イベントによるストーリーの誘導他、細かいバランス・演出が丁寧に作られています。
ネタも過剰ではなく知っていればより笑えるでしょう。
この手のゲームに多少慣れていれば割りと楽に進めますが、初心者でも部隊が全滅することを避ければアイテムでキャラをどんどん強化出来ますので詰む事は無いのではないでしょうか。
とにかく、値段以上の出来なので、SLGで時間を潰したい人には非常にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティの高い背景素材集

2012年04月21日   つるぺたろりん さん

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景CG素材集VOL.21
キュキュキュのQのQ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲームなどに使用できる著作権フリーの背景CG素材集です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2010年10月23日
  • DL : 118
  • (51)

シリーズで発売されているのでお馴染みとなっておりクオリティの高い背景素材集です。
画像サイズも3種類収録してあり使い勝手が良いです。
収録内容はサイトのほうで少し大きめの画像で確認が出来ます。
全部必要で買うのではなく、中の数枚を使いたいだけなのでお値段がもうちょっと安いと嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カッコイイ戦闘BGM

2012年04月21日   青白いひよこ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 オリジナルフリー音楽素材集 決戦編 『PHANTOM AGE』
MIFUNO STUDIO
972円 / 90pt (10%還元)
本作品は戦闘シーン、とくに強敵などの決戦をイメージとして制作したフリー音楽素材集です。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年11月01日
  • DL : 134
  • (71)

クオリティの高い戦闘BGMです。ボス戦などにピッタリですね。単品楽曲として聞いても満足です。mp3とMIDIが収録されており、素材としても使いやすいです。フリー素材でこの値段というのはお手頃だと思います。ゲーム制作者さんや、RPG好きな人にはぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くシビアなシミュレーション

2012年04月21日   hiro.k さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

姫百合の乱
つぶつぶ主人公
648円 / 60pt (10%還元)
吉里吉里製の地域制圧型戦略SLGとなっています。 TJSソースをそのまま公開しており、ソースの改変、利用を自由に行ってかまいません。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 408
  •     
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー世界を舞台にしたシミュレーションゲーム。
主人公始め、周囲の人間がユニットとなって戦う。

ストーリーが練りこまれているのでルーチンワークにならず、
ついつい時間を忘れてやり続けてしまうほど。
購入二日で7〜8時間ほどやりましたが、まだ半分もいってないかな…

お気に入りのキャラを強くしていくのが楽しい反面、一般兵扱いのキャラは、
顔グラフィックやプロフがあっても戦死してしまう。
このシビアさも魅力だとおもいます。
キャラへの愛着が非常に沸きます。

非常に面白いのに、こんな安い値段でいいのかな・・・
まだ全部クリアしていないけど、
続編が出たら買います。(気が早い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト