新着レビュー

意識が大切

2016年08月07日   螺旋階段カブト虫 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 意識体術 其の三「正中線」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
意識体術第三巻は、武術の極意であり運動系の統合を行う「正中線」をわかりやすく学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 140
  •      
  • (4)
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

この音声を聞いて、普段いかに自分が力んでいるのか実感しました。ここでも意識することの大切さを痛感しました。自然体でいられるように意識する、本来ならば無意識にそのようになるのがいいのでしょうが自分はまだまだなのでまずは意識することから始めたいと思います。初心者でも分かりやすく、取り組み易いのでとても有難いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまーい、あんずお姉さん

2016年08月07日   さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 1652
  •    
  • (9)
  • (848)

レビュアーが選んだジャンル :

年上のお姉さん風の甘いキャラクターあんずメインによる作品です。

Sっ気が若干ありますが、基本的に甘々のイチャラブな内容になっていて、こっそり神社に忍び込むシチュエーションも楽しめました。

トラック8はキャラクターが変わってももによるマッサージの内容です。
こちらは明るい幼馴染の様な性格なので、あんずとは違った魅力があって癒されました。

2人のキャラクターが楽しめる作品で、シリーズ初めての人でも楽しめる作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聞いて、実践して、納得

2016年08月07日   螺旋階段カブト虫 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 意識体術 其の二「第二の手足」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
意識体術第二巻は「第二の手足」という技法を学んでいきます。身体の安定や攻防に役立つこの技法は、意識を利用した体術の中でも応用性の高い内容になっています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月02日
  • DL : 151
  •      
  • (3)
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

第二の手足と最初聞いたときはパッとしませんでしたが音声の指示通りに意識してやってみると成る程と身体を通して納得出来ました。ちゃんと第二の手足にも理由があり、理にかなっているとわかりました。意識することの大切さを実感出来ました。

阿修羅像や千手観音像の秘密などPDFで触れているのもとても為になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気楽に学べます

2016年08月07日   螺旋階段カブト虫 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 屍(カバネ)の意識体術 其の一「丹田」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
屍の意識体術シリーズでは意識と運動による身体操法で極意とも呼べる動きをわかりやすい形で学んでいきます。第一巻は基本となる丹田の鍛錬になります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月12日
  • DL : 270
  •     
  • (5)
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

丹田というものを今回は習得するわけですが難しい知識とかは入りません。知識があったり、何か武道をやっている方などはなお取り組み易いとは思います。私は知識も経験もありませんが分かりやすく学べましたし、稽古も要点を得て、修行のようにきついわけではないので実践しやすかったです。

PDFファイルはさらに詳しく書いてあるので知識面もきちんと学べました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今日から水袋になる

2016年08月06日   螺旋階段カブト虫 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 意識体術 其の四「流体化」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
意識体術第四弾は肉体の習得センスを引き上げ、細やかな感覚を想起させる技法、非言語の体術版とも言える重要要素「流体化」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月07日
  • DL : 139
  •      
  • (3)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

流体化ということでいざ聞いてみて、筋肉をほぐすのはイメージがありましたが、内臓もほぐすというのには驚きました。しかし、実践してみると身体全体の疲れがとれ、リラックス出来ました。武道の面で有効なのは勿論、健康面などの実生活にもとても役立つと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

藤堂れんげさんだ!!

2016年08月06日   misemise さん

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】姉妹でマッサージ練習
Binaural Experience
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
姉妹でマッサージの練習をする様子を姉の視点から CVは姉妹共に藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 273
  •     
  • (3)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

これは、藤堂れんげさんです。れんげさんの魅力が、なに気ない会話の演技に詰まった魅力が、たっぷり。
アットホームで温かい会話の調子は最高ですね。新婚のお姉ちゃんと、新米社会人の妹。大人ながらまだ子供っぽさが残るこの年齢設定が、元気な少女的活発さの中にも気品と大人っぽい声の震えを伴わせるれんげさんの声とマッチしているのでしょう。
また、広がりのある効果音が姉妹がいる舞台をよりリアルに感じさせます。マッサージ音は体にじわじわと響いてくる心地よさがあります。
藤堂れんげさんの溢れ出る魅力が、リアルに作り込まれた効果音に強化されて臨場的に伝わる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お兄ちゃん呼びに癒される

2016年08月06日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ・甘々】君の笑顔が見たいから!【新効果音採用】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス作品。新効果音採用。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1060
  •    
  • (5)
  • (554)

レビュアーが選んだジャンル :

明るくてノリが軽いちょっぴりお調子者な妹とあれこれお喋りしながら、たっぷり尽くされちゃうものでした。
耳かき音にマッサージ、どれも心地よく、癒されるものとなっていました。
相変わらずこの値段でかなりのボリュームがあります。
お兄ちゃんって呼ばれたい方々におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されました~

2016年08月06日   まゆき さん

このレビューは参考になった x 0人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1609
  •    
  • (14)
  • (797)

ずっとニコニコ動画で活動されてた、AaronPointさんの作品がリリースされたということで
マッハのスピードで購入させていただきました。

お兄ちゃんラブな心ちゃんが、誕生日のお祝いと称して
マッサージや耳かきなどをしてくれる内容になってます。
バイノーラル収録してるだけあって臨場感がすごいです。
特に耳のマッサージ音がよくて、何度も繰り返し聞いてます^^

心ちゃんのイメージ画像がヌルヌル動くのもすごくて
本当にこんな妹がいたら楽しそうだな~と思わずニヤケ顔になっちゃいます。

ボリュームもありますし、購入を迷ってる人がいたら
思い切って購入されることをオススメします。
癒される~~(゚∇^d) グッ!!

今後も新作が楽しみです(^^♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後輩好きおすすめ

2016年08月06日   こえせん さん

このレビューは参考になった x 0人

【癒しボイス】隣人後輩のツンツンご奉仕!? (ハイレゾ&耳かき)
エアリクス
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
家のお隣さんは可愛い女子高校生♪小生意気だけど、まさかの一面! cv青柳 るう 癒しボイス第2弾。ヒロインと一緒に、楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 177
  •      
  • (1)
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も買いました。
体験版ではあんまり内容がわかりませんでしたが、
実際に聞くと、耳かきまでの伏線結構面白いです。

ヒロインのあずきちゃんは心の声も含め、照れところが殆どありません。
逆に新鮮感を感じます。青柳るうさんの声、カワイイw

いろいろコメントしたいところがありますが、割愛させていただきます。

因みに前作も買いました~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安すぎィ!!

2016年08月06日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・両耳】君と君に愛されて【ダブルキャスト】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
浅見ゆい、藍月なくるのダブルキャストで織りなす耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 1464
  •    
  • (6)
  • (816)

音声作品は結構買ってきましたので、
ここまで安い作品だと、

音質が悪いのかな?
声優さんが初心者の方なのかな?
新しいサークルなのかな?
等、ついつい邪推をしてしますのですが、

このサークルさんは安くて質が良いです。
他の作品も買っていますが、良いです。

テキトーでもなんとなくでもいいので、
安いですし試しに飼ってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト