新着レビュー

ほわほわ系お姉さんボイスでお耳カキカキ

2013年12月24日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 140pt 20%還元
お店形式、お客様と心の距離を保つ睡眠用の耳かき音声です。通常版の他、より睡眠に向いた鼻歌耳かき版も収録。添い寝状態で耳かきを行うので、寝返りの必要はありません。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 1827
  •    
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズ二作目・・・、早い!
前作のすずしろさんよりお姉さん系な本作のせりさん、
ほわほわ系な雰囲気が漂っており、すずしろさんとはまた別系統の可愛さがあります。初見の声優さんですが、大変癒される演技で素晴らしいです。

そして!前作で素晴らしかった鼻歌交じりの耳かきがより堪能できるようになっております!
いやっほーい!
また、本作は子守唄トラックもあり、前作よりも構成がパワーアップしております。

ただ、本作も耳かき音が結構かため・・・、もう少し耳かき音が小さめ、または柔らかい音だとより癒されるのではないかと思いました。(このへんは好みではありますが・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カリウスの戦争を体験するSLG

2013年12月21日   klpo さん

このレビューは参考になった x 3人

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス
日本戦争ゲーム開発
1,944円 / 180pt (10%還元)
戦車150両以上を撃破した稀代のエース、オットー・カリウスの軍歴を描く、伝記的戦術SLG。 体が小さく体力もなかった少年は、幾多の困難を乗り越え歴史に残る大エースとなる。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 239
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は有名なドイツの戦車エース、カリウスが主人公の初期配置型のターン制のSLGです。
戦車、車両、歩兵、野砲を操り幾つものステージを攻略していきます。

プレイヤーが操作するカリウスは多くの戦友と共に戦場を行き勝利を収めていきますがWWIIの結末は皆さんご存知の通りドイツの敗北となります。
しかし、カリウス自身に限ってはどうでしょうか?
彼はこの戦争を無事に生き延びるという勝利を得ることが出来るでしょうか?
ぜひプレイしてその結末を見てみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なでなでたまらん!

2013年12月21日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 60pt 20%還元
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 967
  •    
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

癒されます!そして、寝落ちします・・・!

羊数え唄や囁き、優しい耳舐めが心地よい眠りを誘います。
特筆すべきは、なでなでと撫でてくれるシーン!
息遣いを感じながら撫でられる・・・、たまらんです!

就寝用音声としてぴったりな素晴らしい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

囁きがイイ!

2013年12月20日   ななななな さん

このレビューは参考になった x 0人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 60pt 20%還元
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 967
  •    
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

大きく分けて3パートあり
(1)羊を数える前の、イチャイチャパート
(2)羊を数えていく、本編
(3)おまけパート(耳なめ)
の3つです。私が気に入ったのは(2)番です

バイノーラル録音されているため、聞いていると相手が移動してるのが感じられます。
また、囁き声がとてもよく、ゾクゾクくるので囁きが好きな人にはおススメできるかと。

声の感じは主観ですが、アニメっぽい鼻にかかったような感じではなく、日常にいそうな声の奇麗なお姉さんという印象でした。体験版で聞くことができるので一度聞いてみることを勧めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさしく睡眠向け

2013年12月20日   Castiel さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 140pt 20%還元
お店形式、お客様と心の距離を保つ睡眠用の耳かき音声です。通常版の他、より睡眠に向いた鼻歌耳かき版も収録。添い寝状態で耳かきを行うので、寝返りの必要はありません。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 1827
  •    
  • (913)

サンプルを聴いて声優さんのおっとりとした喋りと声に堕とされ即購入しました。
こんなに優しい耳かきボイスは初めてです。
ただ耳かき音がもう少し優しめだとよかったです。
耳舐めもありますがエロよりも安眠したい人向けだと思います。
鼻歌混じりの耳かきや子守歌が安らかな眠りに誘ってくれます。

この声優さんを使った作品ならまた買いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな可愛い彼女が看病してくれるなら・・・

2013年12月19日   チタン さん

このレビューは参考になった x 0人

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?
サークルみじんこ
756円 / 140pt 20%還元
風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね? そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 655
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!(確信)

特に風邪を引いたわけでもありませんが、体験版に惹かれて購入しました。

すごく癒されました。Hなシーン無しだからこその癒しがありますね。安心感があります。
実際に風邪ひいてる時は、Hな思考よりも苦しさを感じることが多いので、Hな展開になるより、現実感があったりします。

こういう彼女に尽くされる系の音声に共通することですが、聴き終えた後の虚無感・切なさがヤバいです・・・(涙)どこかにいないかな・・・

長さは30分弱、体験版にはBGM音楽が入っていますが、本編には入っていません。そこは注意してください。

今度、実際に風邪を引いたときにも聴いてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音好きにおすすめ

2013年12月18日   megaさん さん

このレビューは参考になった x 0人

オレンジラヴァーズ素材集~耳かき音編~
オレンジラヴァーズ
108円 / 20pt 20%還元
全31トラック、合計時間=30分31秒!おまけを合わせると1時間02分52秒!!
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月05日
  • DL : 164
  •     
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に何種類もの耳かき効果音の詰め合わせといった感じです。(おまけとしてちょっとした実用的?なものも入っています。)
効果音だけを聞いていたいという人におすすめ。
また105円と安いので耳かきボイス好きの人も一度試してみてはどうでしょうか。(2もでました)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「耳元」での囁き

2013年12月18日   hima さん

このレビューは参考になった x 1人

和み隠れ家 あまえた楼 夏希
VOICE LOVER
1,080円 / 200pt 20%還元
妹に甘えられたい、お兄ちゃんのための、あまえた楼。熊本弁の夏希登場。CV 野上菜月
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 1338
  •    
  • (800)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやきシリーズはいくつか購入しておりますが
中でもこの作品は、バイノーラルサウンドの「距離感」が
抜群に素晴らしい作品です。
囁きのパートでは、吐息がかかり、声に鼓膜が震える距離で
夏希さんの声が飛び込んできます。
添い寝等の場合は、腕により添い、肩の位置ぐらいから
囁き声が聞こえてくる事が多かったのですが、
この作品は本当に耳元での囁きでゾクゾクとします。

囁きのパートに移る前の会話でも、
バイノーラルを活かして前後左右から元気に語りかけてくれます。
臨場感がありすぎ、何度ヘッドホンが抜けてないかと
不安になり確認したことか(笑


熊本弁の言葉の選び方もとても秀逸です。
私自身九州人(Not熊本県民)ですが、
本気で方言での会話になると、少し地域が違うと
九州人同士でも会話が通じない事があります。

この作品では、西側の方言をあまり知らない方でも
イントネーションや前後の文脈から
言葉のニュアンスを想像しやすく、
耳に残りやすい言葉を選ばれているように思います。
心地よく方言が耳に入ってきますので、
熊本弁がわからない方にもお薦めできる作品です。


作品の内容に関しては、
他の方が力をいれて書かれていらっしゃいますが。
とにかく元気に、全力で甘えてくる夏希さんが可愛いです(笑
最後のほうは一転、静かに囁いてくれるパートでは
ゆっくりと眠りに落ちていけるように囁いてくれます。
最近は最後の10分ぐらいだけ流すと、
すぐに熟睡できるようになりました(笑

方言っ娘さんが好きな方
元気な妹に甘えられたい方に、全力でお薦め致します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!疲れた体には美味い飯よりもおやすみしーぷ♪りたーんず!

2013年12月18日   92 さん

このレビューは参考になった x 2人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 60pt 20%還元
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 967
  •    
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

これは……イイッ!!

懇ろな男女の甘酸っぱい安らぎを愚直なまでに演出するシナリオには一切の癖がない。
終始穏やかな本編・おまけを通して特筆するようなことは無くとも多様化する音声作品のニーズはしっかりとおさえてあり、趣向に事欠くことの無い非常に奥ゆかしい作品。
声優さんの演じる「彼女」の魅力は海よりも深く底が知れない。
愛らしい舌足らずさ、ふわりと心地良いハスキーボイスは深みと温みを帯びて行き渡った脳を蕩けさせる。
極めつけは、ねっとりもどかしい耳舐め。
身を委ねよう。静かに昂るその耳舐めに。
過剰なチュパ音よ、さらば。
確かな息遣いとリップノイズそして囁きに酔い痴れる至福は、音フェチと声フェチのどちらも満たしてくれる。
これこそ癒し。これこそ至福。音声作品の神髄をここに見た。
音声作品の飽和状態にあって生まれるべくして生まれた傑出した作品と言えよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お早い第二弾!

2013年12月18日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 140pt 20%還元
お店形式、お客様と心の距離を保つ睡眠用の耳かき音声です。通常版の他、より睡眠に向いた鼻歌耳かき版も収録。添い寝状態で耳かきを行うので、寝返りの必要はありません。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 1827
  •    
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のすずしろさんの耳かきから早くも第二弾が出ました。
今回の芹さんの耳かきも癒やされ度満点です!
ほわほわ~っとしていて、でもちょっとお茶目で、色気のある声でとても良かったです。
すずしろさんの方でもいいなあと思った鼻歌耳かきが今回はより堪能できるようになっています。
耳かき音は、耳穴の中をかく音がちょっと変わったかな?
前作の綿棒っぽい音好きだったのでそこはちょっと残念ですが、それでも十分いい音です。
ベビーオイル綿棒の音で一応似た感じの音は聞けますしね。

まさに眠るための耳かき音声です。それも上質の。
迷ったら"買い"です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト