新着レビュー

オススメ!kinokoへの愛を!

2011年06月06日   ケッターリ さん

このレビューは参考になった x 1人

Kinoko3 オリジナルサウンドトラック Vol.1
鉄鋼団
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
「ヘタレゲー」Kinoko3のオリジナルサウンドトラック第1弾。 Kinoko3をとことん楽しみたい方、そして古き良きゲームミュージック好きに捧げるひとしな。
同人ソフト音楽作品オーディオファイル音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年12月11日
  • DL : 73
  •      
  • (2)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知るゲーム、Kinoko3のサウンドトラック。
これにはジャケットの通り、神菜のテーマ曲やバトルの曲、変態で中ボスのアガリクスの登場曲などが入っています。
個人的に好きだった、各話の間に入るムービーの曲が入ってるのは嬉しい限り。
kinokoの音楽はアレンジが多いので、ここであの曲のあのフレーズが出てくるのか、というような楽しみ方もアリかと思います。
あと忘れちゃいけないのが「嫌野球拳2」
kinoko3のおまけの続編ですね。
相変わらずのkinokoノリが全開です。
一部スプラッタな表現がありますので、苦手な人はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年06月06日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

Phantom Prayer
ねこだろう
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
吸血鬼姉妹のシリアス目な同人誌。全27P、表紙フルカラー。紙媒体は完売済です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月29日
  • DL : 4
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは原作ベースのオリジナル解釈です。
いいですね。
原作のマザーグースを引き合いに出す会話も好きだったのですが
この話の流れのもっていきかたはなかなか!
魔理沙とフランだけで完結するなら原作なのですが
紅魔館全体として考えるならこっちですね。

綺麗なストーリー、綺麗な絵。
完璧じゃないですか。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年06月06日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

萌えるダーツ漫画 DOUBLE OUT 2nd leg
Cool Palace
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
ダーツ部にスカウトされた唯は優子のパートナーの座をかけて雪乃とダーツで勝負することに。なんだかよくわからないままに試合を決められてしまった唯の運命はいかに?
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2011年03月08日
  • DL : 85
  •      
  • (1)
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

これは面白い!
と、いうか何てトコで引くんだ!
続きが読みたくて仕方がなくなるじゃないか!

今回からダーツのルールの説明などが入り
まったく知らない主人公や私も少しホッ。

いやぁ、しかしダーツはこんなに奥深いんですね。
ただ的に当てるだけだと思ってました。

ストーリーも面白い。
絵柄は可愛いんだけど、熱血!燃える!

燃える乙女の熱いドラマが見たい人にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そう来たか!

2011年06月06日   ケッターリ さん

このレビューは参考になった x 0人

Kinoko3 オリジナルサウンドトラック Vol.3
鉄鋼団
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
「ヘタレゲー」Kinoko3のオリジナルサウンドトラック第3弾。 Kinoko3をとことん楽しみたい方、そして古き良きゲームミュージック好きに捧げるひとしな。
同人ソフト音楽作品オーディオファイル音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年12月20日
  • DL : 72
  •     
  • (2)
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

Kinoko3のサウンドトラックvol3。
 これに入っているのは、ヒロインの常識を打ち破ったシイタ関連の曲、豆司馬戦の曲、それから男爵やラスボス戦やらラスト付近で流れた曲が入っています。
 夕日の似合うトランペットが特徴のネオ妻科市歌もありますよ。
 そしてvol.1から続く嫌球拳はついにラスト。
 最後にふさわしい、まさかの新展開が待っています。
 おそらく、プレイした誰もが意表を突かれたはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそうで無かった擬音の素材集

2011年06月03日   びんぐ さん

このレビューは参考になった x 1人

コミック素材集【擬音屋さん。】基本セットT600 Vol.1
青的書庫
1,512円 / 280pt (20%還元)
ポイントUP
コミック擬音素材集「基本セット/縦書き/600dpi」版。透過PNG画像でOS・使用ソフト問わず。同人・商業誌への使用、加工も自由!
同人ソフトツール/アクセサリ画像ファイル体験版あり
  • 販売日: 2010年05月29日
  • DL : 139
  •      
  • (2)
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

「擬音 素材」で検索したところ、こちらが出てきたので購入しました。
エロマンガでは重要な要素ですが、なかなか毎回描くのは面倒な作業です。
必要な擬音は一通り揃っており、サイズも大きくて高画質です。
付属のフォルダには小さいサイズのものも収録されており、画面の余白・隙間を埋めるのに便利です。
二次元だけでなく、普通の写真をコミカルに装飾したりと、幅広い使い方ができる便利な素材集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!祐美と瞳子

2011年06月03日   クルセルベ さん

このレビューは参考になった x 0人

おとめごころ
水色仔猫
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
紅薔薇姉妹中心です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月17日
  • DL : 13
  •      
  • (1)
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

祐巳と瞳子が姉妹になった後の話を描いています。
前半は瞳子の祐巳ラブな話をしっとりと描いていて、原作のイメージが崩れたりはしません。
予想外だったのは柏木さんと祐巳がメインの話があったところですね。祐巳に見向きもされない柏木さんが可哀想だけど笑えて素敵です。
お釈迦様が見てるをメインにした4コマもあり、そちらは下ネタばっかり。(笑)
原作のエピソードをうまく取り込んでいて、マリみてファンなら必ず楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2011年06月03日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

DEATH NEET
さいピン
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
名前を書かれた者はニートになるという謎のノート「デスニート」を拾った輝夜。 手に入れたノートを利用し、紅魔館と乗っ取ろうと企むが…。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2011年05月21日
  • DL : 93
  •     
  • (1)
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

あのデスノー○と東方の2次創作になるのですが、輝夜のダメダメさが凄い!
あと小町の顔がヒドい。(私は笑って許しますけど、小町ファンは怒りかねん)

名前を書かれると死ぬ……のではなく、ニートになってしまうノートを手に入れた
輝夜の話なんですがパロネタがそこら中にあってツッコミが追いつかないですね。

絵柄もとてもエロ可愛いくて、ギャグも明るくて楽しいのでオススメです。

最後についてるこやきさんの「嗚呼、勘違い」もなかなか面白いですね。
その名の通り勘違いなのですが(以下自主規制)
なかなかテンポもよく、楽しませてもらいました。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!PC自作経験者なら間違いなく購入してみる事を勧めます!

2011年06月03日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

自作なんだけど…
いつか見た青い空
108円 / 20pt (20%還元)
ポイントUP
Win7にご時世にWin98や815チップにマザーボードが中心の物語。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 10
  •      
  • (1)
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの4コマ漫画、pdf形式で6ページ収録です。

自作PCを作る時のあるあるネタの4コマ漫画です。
どのネタも自作経験者なら思わずあるある、と本当にうなずいてしまう内容で、
しかも、その原因が本当になんでもないような事だったりして
そうだよなぁ、と納得しながら楽しく読む事ができました。
特に作品の中でのハイライトのシーンは、CPUが燃える所とコンデンサ不良のシーンです!
そこまでひどい状況なんて中々無いぞw

人の不幸はなんとやらというように、他人の自作の体験談は
かなり面白い事になっていました。
PC自作経験者なら間違いなく購入してみる事を勧めます。
絶対に楽しめますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勇者系ギャグ4コマ漫画!

2011年06月03日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ユウロ・ファンタジー 1
みのむし屋
108円 / 20pt (20%還元)
ポイントUP
オリジナルの萌え系ファンタジー4コマ漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 64
  •     
  • (5)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのファンタジーギャグ漫画20ページです。
pdfとjpg形式で収録されています。

代々勇者の家系に生まれついた主人公が冒険者養成学校へ
通うというほのぼのギャグ系4コマ漫画です。
勇者の家系に生まれながら魔法使いになりたい主人公と、
本人の意思を無視して未来の勇者として扱う周囲との反応のギャップが
ゆるい感じの面白さを演出しています!
よくあるお馴染みのRPG的な設定のため、シチュエーションもわかりやすく
すぐに作品の世界を理解でき、感情移入しやすいところもポイントですね!

完成度の高い絵とストーリー、それに4コマ漫画としてのめりはりのつけ方!
ボリュームもけっこうあり、この値段ながら満足感がすごいです!
萌え系の4コマ漫画やコメディが好きなら間違いなくお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年06月03日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

賭博黙示録カグヤ
さいピン
648円 / 120pt (20%還元)
ポイントUP
輝夜主役のパロディ本第2弾!今回はあのネタとのWパロです☆
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 79
  •     
  • (2)
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

あのカイ○のパロになるのですが絵が時たまほぼまんまになるのが笑えます。
普段の絵がエロ可愛いというか、18禁の同人誌じゃないの?って絵が
いきなりカイ○の絵になって「勝たなきゃゴミ!!勝つ事が全てなのだ!」とか言い出す。
ギャップがひどい!最高ッ!

こやきさんの「キスミープリィズ下」はいきなりのディープから始まるのが驚き!
というか、あやみょんなんてカップリングがあるんですねぇ。
なんというか見てるこっちが恥ずかしくなるラブラブ?

面白い作品ばかりだと思います。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト