新着レビュー

また癒される

2013年08月16日   megaさん さん

このレビューは参考になった x 0人

ろりっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
中二病妹・毒舌妹・寝落ちしそうな妹に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集第3弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 546
  •    
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も癒されなさそうで癒される内容だと思います。まあ、好みの分かれる感じなので、体験版で雰囲気は確認したほうがいいかもしれません。
わたしも最初は中二病妹はちょっとうざいような気もしましたが、しばらく聞いてみるとこんな妹キャラもかわいいと思うようになっていました。

ひょっとしたら新しい発見があるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめました!

2013年08月16日   和菜 さん

このレビューは参考になった x 4人

王子様とたった一人の私
Eclair
1,080円 / 100pt (10%還元)
比較的真っ当な乙女ゲームです。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2013年07月27日
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

正宗編、ヤンナカバル編、マーロウ編というの三本のゲームが入っています。
ストーリー進行中に選択肢で攻略相手を選ぶ形式ではなく、相手によってアプリケーション自体が分かれています。
マーロウ編のストーリーはヤンナカバル編ED後のおまけという感じですが三本とも十分なボリュームがあり、
フルボイスですのでお買い得な印象です。
スチルはほぼありませんが立ち絵はとても綺麗ですし「イケメンに甘やかされたい!」という人にはお勧めです。
普通の乙女ゲーでは「選んでみたいけど好感度下がっちゃうかな……?」と避けてしまうような選択肢も
EDに影響しないことが多く、無茶ぶりにもまっすぐ答えてくれる王子様がとっても可愛いです!
思わず選択肢を制覇してみたくなってしまう作りなので既読スキップとクイックセーブ&ロードがあればもっと良かったかも。
スタート画面がなく、ED後すぐに名前入力に飛ぶのも余韻を感じられず少し残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すたこら「逃げつつ」、「どう反撃する」?

2013年08月15日   アポロジー さん

このレビューは参考になった x 0人

SPACE WORKER 4989
Wandering Feathers
1,080円 / 100pt (10%還元)
敵から逃げつつ集めた資源でアイテムを作って反撃! 簡単操作の3Dアクション!!
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 1

レビュアーが選んだジャンル :

ロボットを操り、敵からにげつつ、を資材を「集めて」、アイテムを「作って」迎撃するゲームです。
体験版のように、ただ単に「敵を倒せ!」というものはもちろん、「特定の敵(OR敵ボス)を倒せ」、「味方のメカを護送しろ」、「資材をアイテムにせず届けろ」など豊富なお題があり楽しめます。
操作性も「資材を集める」、「アイテムの作成」の2つとシンプルです。
続編が出る際には、「速さの調整」、「カベや柱による迷宮化」ができれば、もっと奥深くなるのではないでしょうか。
(作った「あるアイテム」での自機の回復は可能ですよ。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠にかかれない人でも大丈夫!

2013年08月15日   美月 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠にかかれたこともなく、すぐ耳が痛くなるので実際の耳かきもあまり得意ではないのですが、
試しに…と体験版を聞いたところ、非常に癒され、催眠ではないのに眠気を誘われた為、安眠できそう!と購入しました。

結果、大正解です。優しい声と耳かき音が心地良いです。よく眠れます。
耳かき→マッサージ→安眠誘導の順でファイルを組み合わせているのですが、
大体耳かき中に寝てしまい、未だに安眠誘導ファイルが聞けていません(笑)

あ、視聴の際はカナル型イヤホンをオススメします。息吹きかけられた時の破壊力が段違いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく良い!

2013年08月15日   pastel さん

このレビューは参考になった x 1人

DTMマスタリングのやり方
月に憑かれたピエロ
1,728円 / 160pt (10%還元)
DTMで楽曲を製作している方向けのマスタリングの解説本です。プロとして活動している現役のゲームサウンドクリエイターのマスタリングテクニックを幅広く解説しています。300MBの付属WAVEデータ付です!
同人誌その他PDF体験版
  • 販売日: 2011年03月08日
  • DL : 533
  •     
  • (49)

DTMをはじめたものの、プラグインの種類、作業の工程などが全然頭に入らず、挫折しかけていた時に購入させて頂きました。

最初から最後まで読んだだけでも、それまでゴチャゴチャになっていた名称や専門用語、パラメーターの意味などが明確に頭の中で整理され、それからの勉強が非常に捗る様になりました。

あまりにも気に入ったので、この方の著書は全て購入(2013年8月13日現在)させて頂きましたが、どれも凄く読みやすくて、段階を追って丁寧に書かれています。

難しい文章が苦手な人でもスラスラ読めると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋に耳かきを楽しめる

2013年08月14日   さざなみ さん

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6611
  •  
  • (2971)

レビュアーが選んだジャンル :

他の耳かき音声作品だとどうしてもエロの要素が強いですが、この作品はそう言うことはなく、トラック1はひたすら耳かきをしているだけの音声だと思っていいです
事務的に必要な支持の会話はありますが、それ以外はあまり会話シーンは無いと思っていいです

そして、トラック2は延々としゃべっています。耳かきのウンチクが16分間にわたって続きます
演技が上手いですから、耳かきが本当に好きなんだな~って感じで楽しく耳かきを楽しむことができます


お値段も安いですし、耳かき音声が好きな方は購入すべきです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

便利!

2013年08月14日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 フリーサウンド素材 ジングル編
T.M.BACH
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
ゲームやホームページで使用頂けるジングル集です. MP3(128Kbps)で60曲あります. それぞれバリエーションを数曲用意しており、計292曲収録しています.
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 19
  • (7)

60曲にはそれぞれメインの楽器や構成などから名前がつけられており
お目当てのジングルが見つけやすくなっています。
ドラムの有無、テンポ、キーなどのバリエーションがあるため
他のゲーム、番組などと被ることが少なそうですね。

ジャンルが幅広いので雰囲気の違うものが欲しくなったときにも
いい感じに使えそう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメや漫画のような体型のモデルが欲しかった!!

2013年08月14日   harapeko さん

このレビューは参考になった x 1人

むちむちデジタルデッサン人形
ぬぬぬぬ工場
1,188円 / 110pt (10%還元)
株式会社セルシスのPOSESTUDIO、CLIP STUDIO PAINTや、各種3Dソフト等で 好きなポーズを自由に取らせて作画資料にできるポリゴンモデルです。 イラスト初心者の方にもオススメ!
同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2012年06月22日
  • DL : 1343
  •    
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な体型の3Dモデルが入っています。
胸の大きさも『無し』、『標準』、『爆乳』、『美乳』と揃っています。

足先部分は靴を履かせたようなラインになっています。

ポーズファイルもおまけとして11個入っています。
もちろん、セルシスの『公式ポーズファイル』をドラッグアンンドドロップでつけさせることもできます。
それ故に多彩なポーズを取ってくれます。
この『むちむちデジタルデッサン人形』はポーズによって股間が盛り上がることはありませんので安心です。
(とある3Dモデルに、ポーズをさせた時、トラウマになるほど股間が盛り上がっていた)

CLIP STUDIO PAINTのバージョンアップでパースを付けられるようになりましたが、それでも嘘パースモデルはなかなか良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男子モデル

2013年08月14日   harapeko さん

このレビューは参考になった x 2人

デジタルデッサン人形系男子
ぬぬぬぬ工場
1,080円 / 100pt (10%還元)
好きなポーズを自由に取らせて作画資料にできるポリゴンモデルです。 イラスト初心者の方にもオススメ!
同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2012年09月22日
  • DL : 505
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

すこし痩せたモデルが入っています。
おまけフォルダに『おっさん』もはいっていますが、こちらも痩せています。
肩、胸、腰、脚のラインがアニメ漫画体型でとても良いです。

足先部分は靴を履かせたようなラインになっています。

ポーズファイルが女性のものとおまけ含めて80程入っています。
『むちむちデジタルデッサン人形』を買ったけれど、3Dモデルにポーズを取らせるのに手間取った身としてはとても助かります。
また、このポーズがとても美しいです。
『からみ』も基本的なものがそろっていて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごくいい!

2013年08月14日   九曜 さん

このレビューは参考になった x 1人

ロリロリデジタルデッサン人形
ぬぬぬぬ工場
972円 / 90pt (10%還元)
大好評デジタルデッサン人形シリーズ第3弾!POSESTUDIO、CLIP STUDIO PAINTや、各種3Dソフト等で 好きなポーズを自由に取らせて作画資料にできるポリゴンモデルです。
同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 457
  •     
  • (141)

最近漫画を描こうと思っていて、デッサン人形を買おうと思っていたときに見つけました。正直デッサン人形よりもいいものを購入したと思います。自分で好きなポーズをとらせて、それをすきなアングルから見ることができるのでとても重宝してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト