新着レビュー

オススメ!前側の頬のそばから

2014年12月20日   なちゅ さん

このレビューは参考になった x 3人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3576
  •  
  • (1711)

レビュアーが選んだジャンル :

前側の頬のそばから聞こえる。
私は今までたくさんのバイノーラル音声作品を購入してきたが、
前側から聞こえるものは1つもなかった・・・
しかし!この作品は前から聞こえる。
これは私にとって非常に求めていたすばらしいものである!
最新作も購入させていただいたが、残念ながら前からは聞こえなかった・・・しかし!
この作品は前から聞こえるのである!
しかも!
ほほのすぐよこに!すごいリアル感覚で!!!
すばらしい!
ぜひともまた同じような録音環境の中で作品を作っていただきたい!!!
非常にお勧めである!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!臨場感溢れる耳かき!

2014年12月19日   ギュン さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Logic Blue vol.1【耳かきボイス】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
3時間にもおよぶバイノーラルマイクでスタジオ収録された耳かきボイスが5人分収録されています(CV:紅月ことね、分倍河原シホ、舞原ゆめ、長坂光、高橋春香)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1712
  •    
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

臨場感という表現があっているのか語彙の少ない俺ではわからないが、とにかく音がすごい!

曲と耳かきドラマのセットなのですが、自分は耳かき部分を目的に購入しました。
五人分も入ってて本当にこの値段でいいんですか?って思ってしまうほど。
音にこだわりまくっていて、外で耳かきをするシーンがあるのですが、まるで本当に外に居るのかと錯覚してしまうほどに、臨場感!臨場感!!

耳かき作品に迷ったらこれをどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんというかこう・・・溢れ出る田舎感!

2014年12月19日   ギュン さん

このレビューは参考になった x 0人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 3223
  •    
  • (1789)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODEさんの作品は好きで毎回買わせていただいてるのですが、道草屋に新人登場ということでうきうきしながら聞かせていただきました!
まずタイトルにも書きましたが、今回の稲さんはいつもより田舎感が強い!・・・と自分は思いました。
絵からもそれはにじみ出ていますね。

中身は本当にザ・新人といった感じです。
ちょっとたどたどしい声に導かれて寝てしまうこと間違いなしです!
個人的には耳なめ時の「もしゃぁ、もしゃぁ」がすごく好きです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音が心地いいです

2014年12月19日   あっぷる さん

このレビューは参考になった x 2人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 12905
  •  
  • (5668)

レビュアーが選んだジャンル :

シャンプーや散髪、耳かき、添い寝などあらゆる手段で聞き手を癒してくれます。

それぞれの音がとても心地よく、CVの浅見ゆいさんのお声も相まって、大変癒されました。
個人的に、最後の添い寝シーンが一番癒されました。就寝時によくお世話になっています。

内容・満足度に対して、値段の安さにも驚きを隠せません。あらゆる面で良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良コスパ

2014年12月19日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
新機材バイノーラルマイク導入!立体音響により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果倍増の「耳かき」バーチャル音声作品。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 5743
  •  
  • (2771)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声ですが、耳かきの前に割と長い時間耳マッサージがあります。ちょっと焦らしっぽい感じでなかなか耳かきに入ってくれないんですが、それも一興、と思わせてくれるのは台詞回しの上手さでしょうか。

耳かきは綿棒のみですが、何度も綿棒を取り替えて丁寧に中から外までお掃除してくれます。マッサージにしても綿棒の取り替えにしても、細かい部分で「専門店らしさ」を感じさせてくれる演出だと思いました。

また、バイノーラルを上手く使った声の移動、「ふー」の感じなど、総じてレベルは高く、安眠効果も高いです。

※全体に「サー」というノイズが乗っているので、気になる方は体験版で確認してみた方が良いかも。個人的にはさほど気になりませんでしたが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人サウンドノベルの傑作

2014年12月18日   奈々椎 さん

このレビューは参考になった x 4人

ファタモルガーナの館
Novectacle
2,052円 / 190pt (10%還元)
「その館に住む者は、必ず不幸になる」制作期間四年を経て完成となった、悲劇と絶望の西洋浪漫サスペンスホラー。救いを求めて、「あなた」は扉を開かなければならない。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月02日
  • DL : 1736
  •   
  • (534)

シナリオ、音楽、グラフィック、どれをとっても高レベル。

特にシナリオは素晴らしい。
少し荒削りな部分はあるものの、読んでてどんどん引き込まれ、気づいたら読むのをやめられなくなってました。
途中で悲劇に涙がでたり、サスペンス的展開にハラハラドキドキしたりと飽きることなく、最後までプレイ。
そして、読み終えたとき、感動と良い物語を鑑賞したという余韻が残りました。

あと雰囲気も抜群に良く、作品に世界にどっぷり入りこめます。

大作なので、現在けっこう忙しいという人には、あまりオススメできないですが、それ以外の人全てにオススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に素晴らしいです

2014年12月18日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 0人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 3223
  •    
  • (1789)

購入してから、毎日毎晩聞いております!
本当にまったりした時間をおくれます。
温かい時計などの生活音が非常に心に響きます。
稲ちゃんの声もとてもゆっくりした声で安心できます。
本当に購入してよかったと思える作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良い!

2014年12月18日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9612
  •  
  • (4186)

安眠のために購入しました。
耳かきだけでなくヘッドスパなど聞いているだけで気持ちよく、とても良い睡眠をおくれております。
この耳撫屋シリーズは毎回とてもクオリティが高いのでぜひこれからもシリーズを続けてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドイツ語がとても良い!

2014年12月18日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~
黒月堂
756円 / 70pt (10%還元)
眠れないご主人様のために、メイドさんが耳元で囁きながら星を数えてくれます。波の音とメイドさんの優しい声で安眠へと誘います。日本語とドイツ語の2バージョン。立体音響。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 349
  • (201)

安眠のために購入しました。
睡眠特化というだけあって毎晩とても助かっています。
さらに、ドイツ語でのささやきもとても気持ちよく聞けるので非常にぐっすり眠れます。
購入して本当によかったと思える作品でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズファンは是非

2014年12月18日   iris さん

このレビューは参考になった x 0人

柳原ミツキ VOICE LOVER イラストワークス
VOICE LOVER
756円 / 70pt (10%還元)
柳原ミツキの携わった VOICE LOVER 作品のイラスト集です。
同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 333
  •    
  • (221)

イラストが気に入った人はVOICE LOVER作品を知らなくても買ってみて良いと思いますが、
基本的には「ささやき庵」シリーズ作品のファン向けのイラスト集です
自分が持っていない作品のイラストも見られるのでオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日