新着レビュー

おすすめ

この作品は一見の価値有り!

2011年07月24日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

はっぴーらいふ
ぐるぐるまんぼう
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
自称天才錬金術師と自衛団長の、小さな村を舞台に巻き起こす、どたばたコメディ
同人ソフトデジタルコミック HTML(+画像) 音声あり
  • 販売日: 2009年01月30日
  • DL : 1
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのデジタルコミックです。
閲覧用のHTMLが付属しています。

この作品は真の意味でデジタルコミックです!
なんとオープニングシーンにフルボイスのナレーションが入るだけでなく
漫画本編冒頭で一コマ一コマ表示しながらの音声解説付きというこだわりよう!
あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!

この作品は一見の価値有りです!オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラクターの表情やポーズが非常にいきいきとしている!

2011年07月24日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 エーデルワイス お試し版
乾燥水路
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
歌う少女・支えたい少年・2人に決断の時が迫っていた————。 お試し版と銘打ってはおりますが、全26頁の本編完全収録です。 是非ご一読下さい。
同人誌マンガ 画像(JPEG)
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 3
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

歌手を目指す女の子と男の子のストーリー漫画、26ページ収録です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

細部まで丁寧に書き込まれた力作です。
少年と少女の葛藤やすれ違いを描いた正統派なストーリーで
その書き込みから迫力をもってうったえかけてきます。
内面を描いたシーンが多いのですが、キャラクターの表情やポーズが非常にいきいきとしていて
迫力あるコマが多いのに感心しました。

シリアスな感動物の漫画が好きな方にオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

原作用のシナリオのはずなのにどんどん楽しく読めます!

2011年07月24日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

原作マガジンvol.1
トニカク
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
原作の作り方のノウハウを学びたい、実際の原作を見て楽しみたい、原作を使用して自分の作品を作りたいといった要望に応える原作総合誌がついに登場。
同人誌イラスト+ノベル PDF 体験版あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  • DL : 2
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

原作についてのアレコレが書かれている同人誌、PDF形式で139ページ収録です。

原作使用権つきの原作マガジン・・・ずっと気になっていたので購入しました。
139ページと結構なボリュームのように見えますが
ほぼ全ページに挿絵が入り、1ページあたりの文章量もかなり抑え目になっていて
すっきりさくさくと読めるように工夫されていました。
このおかげで原作用のシナリオのはずなのにどんどん楽しく読めます!
さらに原作作りのポイントや原作の解説などもついてすごく役に立つ内容も・・・

これは買って正解でした!
原作を求めてる方以外にも、ショートショートのようなものが好きな方なら
十分楽しめる内容になっています。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何パターンもある銀髪美少女達の水着姿ほか

2011年07月24日   大関刑事 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

夏だ!海だ!!
祝福のカノン
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
少女三人の夏休みで水着を謳歌しよう。 イラスト、壁紙、twitter用アイコンの3点セット。どの水着が勝負水着なのだろうか?
同人誌イラスト集 画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年07月16日
  • DL : 4
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

過去作及び次回作で登場するオリジナルの銀髪ロングの美少女達が、
夏をテーマに様々な艶姿を見せてくれるイラスト画像集です。
キャラの見分けは瞳の色で可能です。

メインは何と言っても水着。
普段は服地の多いゴスロリや巫女服を着用する彼女達が
複数パターンある可愛い水着で、胸の谷間やおへそを見せちゃいます。
自信満々で誇らしげだったり、羞恥で頬を赤らめたりと、
性格に見合った女の子達の表情も見所です。

他にも、ゴスロリ少女の黒着物や巫女少女のバスタオル姿など、
打って変わってtwitter用アイコンではデフォルメされたファンシーな彼女達も拝めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心癒されるゆるいギャグコメディ

2011年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

機械ちっくな彼女2
hana
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
研究所から脱走したアンドロイドの"ナズナ"とフリーターの"トオル"のゆるいストーリーです。(オリジナル) 今回は追う側の防衛省の面々も登場します。
同人ソフトデジタルコミック 画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年07月20日
  • DL : 10
  •      
  • (1)
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

ほのぼのした雰囲気であり、
どこか暖かい気持ちになれる作品です。
ナズナとトオルの日常が描かれているのですが、
ストーリーがとにかくいい感じです!
キャラクターの設定もしっかりしていて、
ナズナとトオルのやり取りが面白いですね。
今回は組織の人たちも登場するのですが
全体的にゆる〜い感じで読んでて楽しいです。
アダルトではないんですけど、
ストーリーが良かったので楽しめました。
続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

商用作品も含めて100本以上ソフトを持っていたら買いです

2011年07月21日   SATA3600 さん

このレビューは参考になった x 3人

解凍フォルダ内を検索してタイトルつけ~る3 + 拡張キット1
うたたね地和
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
『 解凍したままほったらかしになっているフォルダはありませんか? 』『このソフトはフォルダ内のあいさつ文などを解析して、フォルダ名にタイトル名を付加します。』タイトルの取得成功率は、だいたい80%くらいです。使えば楽ちん!
同人ソフトツール/アクセサリ アプリケーション 体験版あり
  • 販売日: 2011年03月20日
  • DL : 226
  •    
  • (1)
  • (21)

商用作品も含めて100本以上ソフトを持っていたら買いです。

 こちらのサークルさんは、旧作の2の方も700円で販売してる
 という事で、どちらを購入しようか迷ったのですが、一生使えると
 いう事で、こちらのタイトルつけ〜る3にしました。

 商用作品も含めて100本以上持っていたのですが、そのほとんど
 に30分もかからないうちに、タイトルがつけれました。

 「右クリック⇒送る」の設定が少々めんどくさかったですが、
 設定してしまえば、購入してすぐにタイトルをつける事ができ
 とてもらくです。

 たくさん、ダウンロードしたソフトが溜まってる方、おすすめでは
 ないかと思います。ずーと使えますし。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしい

2011年07月21日   七転 さん

このレビューは参考になった x 1人

メイド時計
ピース
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
メイドが台詞を言ってくれる時計です。
同人ソフトツール/アクセサリ Flash 音声あり
  • 販売日: 2010年11月18日
  • DL : 20
  •      
  • (1)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

表情の変化やボイス、背景などが細かく
ただ時計として利用したい人も
メイドさんを堪能したい人も満足できる作品だと思います

眼鏡の有り無しが選べるのがやっぱり一番の特徴ですね
ただもう少しボイスが大きければ、なお良いかと思いました

目を開いてる時の可愛さは閉じた後で見るとまた格別です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痒い所に手が届く

2011年07月21日   鯵汐故障 さん

このレビューは参考になった x 1人

立ち絵素材集セットvol.12・13
Blue Forest
2,052円 / 190pt (10%還元)
ポイントUP
ゲーム等で自由に使える立ち絵素材集のお得なセット。ファンタジー版。
同人ソフトイラスト集(CG集) 画像ファイル
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 298
  •      
  • (3)
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

男女合わせて結構な人数分の素材が集まります。
ジャンルも和風から中華、ファンタジーは複数の職業分まで含まれています。
未統合素材の組み合わせによっては更にキャラクターを用意する事も出来ます。
短編等の短い作品ならばこれ一つで作れるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なイメージを、余す所無く巫女服で

2011年07月20日   大関刑事 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

銀髪の巫女の娘
祝福のカノン
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
黒髪ではなく敢えて銀髪の巫女さんイラスト集。 twitter用アイコンや壁紙追加。
同人誌イラスト集 画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 3
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

銀色のロングヘアと紫色の瞳を持つ巫女さんの和風イラスト集。オリジナルキャラです。
水彩画の絵柄が特徴的で、衣装は巫女服に特化しております。
(※詳細な性格設定は作品紹介ページを参照。)

桜を共に微笑む少女らしさや、扇や鈴を手に舞う凛々しさ。
他にも装束がはだけて胸元がチラリと覗くお色気ものや、短刀を握り締めた血生臭いもの、お札付きの鎖に縛られ悲愴感溢れるイメージなどなど。
印象がコロコロ変わる様は、銀髪紫眼も相俟ってミステリアスですね。
更に追加素材のtwitter用アイコンでは、可愛くデフォルメされてこれまた一味違った巫女さんが拝めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ダークちゃんぷに可愛い

2011年07月20日   大関刑事 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ダークちゃんが家に来たよ
You're my only shin' star
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ハート●ャッチプリ●ュア、ダークプリ●ュアが月影家にやって来たお話。学校に行ったり、友達を作ったり。ほのぼの4コマまんが。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 15
  •      
  • (2)
  • (10)

ダークちゃんが月影家に迎え入れられ、つぼみ達の学校へ編入しての学校生活1日目までを描いた、ほのぼの系4コマです。
ほっぺを突っつきたくなるもち肌の絵柄が特徴的です。全10頁。

とにかくダークちゃんが出ずっぱりです。
ぶっ飛んだ発言をかましてクラスメイトをドン引きさせたりもしますが、家族や周囲には暖かく迎え入れられ日常生活を楽しむ姿は、非常に微笑ましく癒される漫画です。
あと、彼女の特殊な生い立ち関連ネタが笑えます。余計キモイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト