新着レビュー

題名まんまの娘っこ

2016年08月13日   ぺにお さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1938
  •    
  • (15)
  • (887)

レビュアーが選んだジャンル :

タイムリーに熱を出して寝込んでいたので購入

なんだろうなぁ・・・

やっぱり風邪で弱っている身には堪えるわ

もういいからって言ってもどんどん彼女がお世話してくるんだもん

熱測ってくれたりご飯作ってくれたりリンゴ剥いてくれたり

過去聴いてきたボイス作品と違うのは、自分が彼女と自然に会話してるところ

こわい

「ありがとう」とか呟いちゃってハッってなる

彼女の優しさに目が潤んだ時もあった

これだけは約束する

こんな娘が彼女だったら命に代えてでも守ってやる

作品を聴いた皆ならそう思うだろう?

サークルへ要望

続篇はデートか新婚生活の18禁verでオナシャス!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩彼女とのまったりした時間

2016年08月13日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

キミまでの距離スキからの時間 ~先輩彼女夕霧アイカ~
藤和工場
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
夕霧アイカは、クーデレ先輩彼女。初恋故に素直になれなかったアイカだけれど、マッサージ耳かき膝枕で、二人の距離はほぐれて溶けてぐっとずっと近くに。全編バイノーラル。CVは浅見ゆいさん。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月31日
  • DL : 270
  •     
  • (2)
  • (149)

藤和工場様の耳かき音声作品です。
今回は先輩彼女な夕霧アイカ先輩(CV:浅見ゆい様)がお相手。
アイカ先輩とても可愛いです。主人公のことが好きで、でもそれを伝えるときには少し恥ずかしがったり耳かきを積極的に申し込んでみたり、距離を頑張って縮めようとしてる感がとても印象的。浅見ゆい様の少しトーンが低いクーデレ系ボイスも先輩というキャラクターにマッチしています。
トラック3のイチャイチャっぷりは付き合い始めたばかりのバカップルのようで、クーデレな先輩の違った面を見ることができます。

浅見ゆい様ファンの方、先輩キャラ好きの方ならば絶対に満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お狐さまコスパ無双

2016年08月13日   竜胆 さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6499
  •   
  • (34)
  • (2895)

耳かき音声好きには言わずと知れたとみみさんによる、のじゃロリ耳かき第二弾!
ロリ・・・とは言っても神様?のようで年齢はかなり上だと思われますがw

まず特筆すべきはそのコストパフォーマンスではないでしょうか
約3時間という充実した再生時間でありながらたったの300円・・・相場を遥かに下回る超良心的な値段設定です
もし「耳かき音声ってどんなものだろう?」とお考えの方がいらっしゃいましたら是非お手に取ってみてください
音質、物語、キャラ、声の全てが高水準でまとまってます
これが、耳かき音声です

また耳かきそのものは勿論、距離による音(声)の聞こえ方の違いや夏らしい様々な環境音も場面を想像するのに一役も二役も買ってくれることでしょう
トラックが10分から30分で場面ごとに小分けにされているのも途中から聞きたいときに大いに役立ってくれます
何せほぼ毎回、心地よくて途中で寝てしまいますからね・・・

声優さんもベテランさんでキャラのイメージによく合ったとても可愛らしい声かつ非常に上手い演技で魅せてくれます
もうこのキャラはこれ以上合う人がいないのではないかと思ってるくらいです

音が良い、雰囲気が良い、キャラが可愛い、声が可愛いと来ればもう癒し音声作品として文句などありません
そうそう、今回は音叉のような面白い音もありますのでそのときまで起きていられたら是非耳を傾けてみてください
新境地が拓けるかもしれませんよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心のクオリティ

2016年08月13日   EAS さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6499
  •   
  • (34)
  • (2895)

レビュアーが選んだジャンル :

とみみ庵さまの作品はいつも、いい意味で内容が値段に見合って無いんですよね。(もう1度言います、いい意味で)この作品もご多分にもれず素晴らしい作品です。個人的には音叉?で音をならすシーンがツボにはまりました。非常に安価ですので気になったら買って後悔は無いんじゃないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

藤堂れんげが素敵です。

2016年08月13日   わんさん さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6499
  •   
  • (34)
  • (2895)

レビュアーが選んだジャンル :

藤堂れんげ様の声にはまっている者です。
とみみ様に藤堂れんげ様にと、悩む必要が全くない組み合わせなので、サンプルを視聴せずに購入しましたがとても期待通りでした。

藤堂れんげさんの作品がもっと増えるといいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

愛らしい…

2016年08月13日   tsukutsuku さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6499
  •   
  • (34)
  • (2895)

癒されたい、自然とほころぶ、心が豊かになる…そんな作品です。

今作は同とみみ庵さんによる「鈴の緒を引けば」の続編です。
前作を知っていればより一層癒されること請け合いです。というか癒しや可愛さ、耳かき音の心地よさを求める方にとって損はないので前作を知らない方は同時購入推奨ですね!価格も手ごろで手を出しやすいのでもとみみ庵さんの魅力の一つです。

まず第一にテンちゃんがすこぶる愛らしいです!
のじゃロリでいわゆるロリババァの部類ではあるのですが偉そうな態度はなくどこか幼げで親しみやすさがあり無邪気で照れたり焦ったり喜んだりはにかんだり…と少女然とした優しい子です。
個人的に手をつなぐ場面、焦って聞き手の元に向かう、た わ け も の~がベストツボでした。あといじけたテンちゃんはやばい…やばい…
CVは藤堂れんげさんで前作以上に可愛らしく素晴らしい演技をしてくださいました。

そして第二に耳かき音、環境音の素晴らしさ!
毎回進化し聴き応えが増す耳かき音、目をつむってみればまるで本当にテンちゃんがしてるかのような音声と合わさった音の出し方に感動です。激しくない部類の音ですので寝落ちしてしまう方も多いと思いますw
川のせせらぎ、地面を踏みしめる音、鳥のさえずり、セミの声、本当に自分がそこにいるかのような環境音は圧巻の一言です!
鐘の音の脳が震えるような…えも言えない音は必聴です!

最後に小日向さくらさん演じる今作からの新キャラであるテンちゃんの弟子の巫女、ビャク!
テンちゃんと聞き手を気遣ってくれる甲斐甲斐しさやこのままもてなせないのはと耳かきをしてくれる彼女にドキっとしますね!
テンちゃんと耳かき音の出し方も印象が違うので注意して聞いてみるといいですね!

と、非常に長くなりましたが兎に角癒しを求める方に必聴の素晴らしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

進化したグラフィック

2016年08月12日   YY さん

このレビューは参考になった x 0人

AceSpeeder3
RAINGRAPH
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
SFレーシングゲーム
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2016年06月11日
  • DL : 38
  •      
  • (1)
  • (14)

スマートフォンで先に出ていたAceSpeeder3のPC版が発売されたと聞いたので買ってみました。

やはり2と比べて大分グラフィックが進化していますね。
解像度も上がっています。
フルスクリーンでプレイするとなかなかに臨場感がありますね。

ゲームシステムとしては2よりもさらにシンプルになっているのでやり応えを求める人には向きませんが、簡単にハイスピードのレーシングゲームを楽しみたい人にはおすすめです。

値段も安いので買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

匠の技

2016年08月12日   ふじま さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6499
  •   
  • (34)
  • (2895)

レビュアーが選んだジャンル :

狐耳美少女巫女が貴方を癒します
膝枕&耳かきパート・日常&イチャイチャパートの2段構え

耳かきは通常・綿棒・ハケ・振動・梵天・尻尾とレパートリー豊富でクオリティも高く、聴いてて心地よい
また、耳かき音・セリフ・環境音が上手くマッチしており、安心して聴ける。凄く嬉しい

テンちゃんの魅力も大事な要素
とりあえずカワイイ。感情が素直にでており、イメージしやすい
耳かきパートでの優しい喋り方が個人的に好き。好意が感じられるし、あやすような喋り方だから、そういうのが好きな人にもイケると思う

過去の作品とのリンクもファンには嬉しいし、新キャラの今後も楽しみ
しばらく神社に通うことになりそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高クオリティな癒し音声

2016年08月12日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

せせらぎ少女
ジェネクリ
2,052円→ 1,026円 / 95pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
仕事につかれたあなたが帰郷して、あなたを「おにいさま」と呼ぶ美少女との暖かな交流をします。そんな、せせらぎ音や耳かきとともにゆったりと流れる時間をシチュエーションボイスで表現します!CV:佐藤聡美イラスト:フライ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 371
  •     
  • (3)
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

なんと、テレビアニメなどでも活躍されている声優さん佐藤聡美様を起用された癒し音声作品です。
川のせせらぎをBGMに佐藤聡美様演じる美少女と癒しのひと時を過ごします。
声優さんもそうですが、細部へのこだわりがとても素晴らしいです。流れる川の音はボイスを邪魔せず、しかしすぐ近くに感じられるような絶妙な音量で聴き手を癒してくれます。
耳かき音も安心のクオリティで囁きと相まってすぐに眠くなってしまうこと請け合いです。
少々値段は張りますが、総時間と出来を考えればお釣りがくるレベルです。
佐藤聡美様ファンの方、日頃疲れが溜まっているというかたにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

貴重な百合音声

2016年08月12日   妄想電波戦士 さん

このレビューは参考になった x 1人

可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 -佐久間ゆり編-
なつこん
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
『佐久間ゆり』の「お姉さまへの語りかけ」形式の音声作品です。 お姉さまの反応を想像するもよし、お姉さまになりきってみるのもよしの体験型(?)百合音声となっております。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 260
  •      
  • (6)
  • (140)

エロいのはいくらでもあるのですが、甘々な百合音声は貴重です。
安易なレズエロに走らず(それはそれでいいのですが)、あくまでソフトな百合で攻める姿勢が素晴らしいですね。
萌え狂いそうです。
いいぞ、いいぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト