新着レビュー

オススメ!やたらかわいい

2017年10月19日   ふわっ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
恋するひとつ軒の下「見習いエクソシスト純夏編」
音ノ葉クリエイト
864円 / 80pt (10%還元)
【耳かきボイス×デートシチュ】こいのき最新作!天然ちゃんのエクソシスト純夏とのリアルなデート空間を描きました。今回もキャラソン収録しております!海環境音と音質にこだわり抜かれた癒し空間を、どうぞ。
同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月13日
  • DL : 448
  •    
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧巻のクオリティ

2017年10月19日   kyyna さん

このレビューは参考になった x 0人

【百合×耳かきボイス】ゆりかき!~Vol.2 姉妹編~【バイノーラル】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
百合×耳かきボイス『ゆりかき』シリーズ第2弾。CVに【藍月なくる様】を迎え【料理シーン】をメインに立体音響&バイノーラルで収録。女の子の髪ならではのブロー&ブラッシングや、音質・環境音・臨場感など細部までこだわりました。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月14日
  • DL : 479
  •    
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

百合の耳かきが気になって興味本位で聴いてみましたが、
とにかく音や演出のクオリティが高く、作品の世界観に引き込まれてしまいました。。。

料理シーンというのも珍しい印象ですが、お鍋や食器の音から衣擦れの小さな音まで非常に細かく再現されてますね!どこか家庭の懐かしさを感じるような雰囲気で、とても癒されます。
コンセプトは百合という事ですが、聴いた感じ、男性でも普通に楽しめる演出ですね。
ブロー・ブラッシングも癒し成分満載で心地よく、聞きながら寝てしまいました。

いやはや、まだ2作目のサークルさんの作品とは思えない圧巻のクオリティにびっくりです。
シリーズ物という事なので次回作にも期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しい!

2017年10月19日   まさか さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【百合×耳かきボイス】ゆりかき!~Vol.2 姉妹編~【バイノーラル】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
百合×耳かきボイス『ゆりかき』シリーズ第2弾。CVに【藍月なくる様】を迎え【料理シーン】をメインに立体音響&バイノーラルで収録。女の子の髪ならではのブロー&ブラッシングや、音質・環境音・臨場感など細部までこだわりました。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月14日
  • DL : 479
  •    
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

Readmeは必ず読みましょう。姉(あなた)の設定が書いてあります。
少し前にVol.1を購入し、Vol.2が出るということで楽しみにしていました。

料理はとても忠実に再現されていて、音フェチ作品としてもなかなかよくできていると思いました。
まさにイラストのように、ところどころ妹にちょっかいを出すのですが、慌ててしまう妹が可愛いです。

MP3のほうは、ちょっと音が切れていたりするところがあったりしたのですが、WAVの方をは問題なかったです。(修正されていたらごめんなさい)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合音声作品

2017年10月19日   むあいく さん

このレビューは参考になった x 3人

【百合×耳かきボイス】ゆりかき!~Vol.2 姉妹編~【バイノーラル】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
百合×耳かきボイス『ゆりかき』シリーズ第2弾。CVに【藍月なくる様】を迎え【料理シーン】をメインに立体音響&バイノーラルで収録。女の子の髪ならではのブロー&ブラッシングや、音質・環境音・臨場感など細部までこだわりました。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月14日
  • DL : 479
  •    
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の先輩後輩編もとても出来の良い作品でしたが、今作はさらに音がリアルで自然になっているように思います。
藍月なくるさんの演じる妹もとてもかわいらしく、お姉ちゃんラブな感じが前面に押し出されていて
終始ニヤニヤが止まりませんでした。
とてもよい作品でした。またこのサークルの百合作品が出たら買いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2017年10月19日   yuz さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
癒音らびりんす~三日月麻衣と雨音の祈り~
きゃらめり屋
432円 / 40pt (10%還元)
雨が紡いだ、不思議な神社と巫女の癒し音声。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年07月01日
  • DL : 926
  •    
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

雨音に声優さんの声、効果音に耳かき音と、全てに癒されました。リスナーがラッキースポットの滝を目指し迷子になり神社にたどり着くところから物語は始まります。巫女さんに案内されながら参拝して耳かき、添い寝をしてもらえるんですが、添い寝中に意外な真実が分かったりして驚きました。また、こちらが寝ている最中に彼女がかけてくれる言葉がとても優しく温かくて癒されました。落ち込んでいる時にまた聴きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいらしい声に癒される

2017年10月19日   ウルオ さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】
ネモン℃
756円 / 70pt (10%還元)
一人暮らしの部屋に、妹が突然やってきた! マッサージ、耳かき、シャンプーなどによる怒涛の癒し攻撃で、お疲れのあなたを骨抜きにしていきます。 CV:藤咲ウサ
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月06日
  • DL : 1768
  •    
  • (997)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメやゲームで活躍されているプロの声優さんだけあって、演技のクオリティが非常に高いです。
ちょっとしたつぶやきや漏れる吐息も非常に自然で、キャラクターとの近さという物を物凄く感じます。

シチュエーションも多彩でお得感があって良いです。
耳かきの音もクオリティが高く、優しい音で雰囲気を阻害せず、
そのままスッと眠りに落ちられるような心地よさがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2017年10月18日   ウルオ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき
みりおんべる
540円 / 50pt (10%還元)
癒しをお届けする安眠デリバリー店。耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・お部屋掃除etc ちょっとドジで天然で彼女系の店員さんです。彼女に尽くしてもらっているような癒しをお楽しみください。CV:結崎有理
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月17日
  • DL : 511
  •    
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの声質も優しめで作風にあってます。
女の子の親密な感じが聞いててドキドキして良いです。
効果音も良質で、合間合間に入る女の子の吐息やつぶやきがゾクゾクさせてくれます。
後日談があるならぜひ聞きたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいです

2017年10月18日   雨猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき・マッサージ】時が流れる部屋【寝息】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月03日
  • DL : 3373
  •   
  • (1792)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく、藍月なくるさんが演じられる萌里ちゃんがかわいいの一言に尽きる作品でした。聞き手と萌里ちゃんの関係性などが耳かきの合間に入るセリフからわかって、キャラクターの魅力が伝わってきました。声優さんの声がお好きな方でしたら、ぜひお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!番外編・・・?いやいや

2017年10月18日   ばせば さん

このレビューは参考になった x 0人

ビャクといっしょに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ビャクにゆったり癒されながらテンを待つお話です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月19日
  • DL : 8419
  •   
  • (3883)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テン様も出てきます

2017年10月18日   Mpri さん

このレビューは参考になった x 0人

ビャクといっしょに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ビャクにゆったり癒されながらテンを待つお話です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月19日
  • DL : 8419
  •   
  • (3883)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日