新着レビュー

癒しが足りないという方にオススメ

2012年10月28日   茉莉 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (31)
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

優しく耳かきしてもらえるボイスドラマと、安眠催眠音声の2本立てです。
耳かきパートは好きな方にはたまらないと思いますし、安眠パートは暗示のイメージがしやすく催眠にかかりやすいです。
読み手さんの語り口がとても優しく安心できる感じなので身を任せるように楽しめます。
少しアダルティーな表現もあるので、人によってはドキドキしてリラックスどころではなくなってしまうかもしれません(笑)
その日の気分によって色々なパターンの聞き方ができるのも良い所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつでも何度でも

2012年10月27日   さるたん さん

このレビューは参考になった x 2人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (31)
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき(いちゃ甘)は
耳かきをされながら彼氏との会話を楽しみます。
やさしい彼氏の語りかけに癒されます。
耳かき(シンプル)は
作業に集中する彼氏を好ましく思いながら
耳かきされる感覚を存分に味わいます。

膝枕されている感覚もまた気持ちよくて
耳かきしているうちについ、ウトウトして
彼氏の話を聞いていないなんてことも体験できました。

耳かきされるのが好きな人、イチャイチャするのが好きな人
耳元で囁かれたりすると弱い人におすすめしたいです。

安眠誘導については
「耳かきのあとに安眠誘導されて眠れるのかな」なんて
思っていましたが、ぐっすり!と眠れました。
眠れない時にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やめられないとまらない、中毒ゲー

2012年10月27日   さん

このレビューは参考になった x 0人

エリィのアクション
XtalSword
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
様々なトラップを回避して進む、アクション(?)ゲームです
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 1676
  •  
  • (22)
  • (422)

ファミコン時代を思い出させられる鬼畜ゲー。
マ○オを彷彿とさせる横スクロールアクションですが、
一歩進む毎に死の罠が用意されている凝りようです。
一回プレイしてみると癖になり、「ここを越えたらやめよう」と思うのに、止まらない中毒ゲーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと大人っぽい?

2012年10月27日   あまる。 さん

このレビューは参考になった x 3人

彼女とイチャイチャラブラブ安眠音声
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
リクエストの多かった全年齢向けイチャイチャ安眠音声です。 眠る前にまったりイチャイチャしませんか? 好きなパートを組み合わせて聞いて下さい。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 2975
  •  
  • (26)
  • (1202)

レビュアーが選んだジャンル :

安眠音声で全年齢版、ということで、「癒やし」色が濃い作品。

かなりラブラブな展開なのですが、他のみじんこさんの作品より、
誠樹ふぁんさんのお声が大人っぽく、それでいて身近な感じ。
笑い声などもすごく自然で、それがまたとっても魅力的。
とても身近に感じて、寝る前にリラックスして聴くことをオススメします。

Hな作品も良いけれど、そういう気分じゃないときも、ありますよね。
そんなときに、ちょっと聴いてみると良いかな?という作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのを待っていました^^

2012年10月25日   rokki さん

このレビューは参考になった x 5人

耳かき効果音素材集
シュミノサウンズ
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
ボイス作品や動画にご使用いただける「耳かきされる」効果音!
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 513
  •    
  • (6)
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

他のところの作品では声優さんの声が入っているものがほとんどで、「耳かきの音」のみを楽しめる作品がありませんでした。。。
そういったものを聞く中で、いつも声よりももっと耳かきだけの音を聞いていたいと思っていたところにこの嬉しいお話を見かけたので飛びつきましたw
買って正解でとても満足しております^^
好きなだけ耳かきの音を聴き続けられるのでとっても癒されます。。。
少し強めにこすっているような音が多いので、個人的にはもう少し軽めにこすってカサカサっというような音があると嬉しいなぁと感じました。
しかし、値段も良心的で毎回こちらのサークルの作品には満足しておりますので皆さんも是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dで滑らかに動きます

2012年10月23日   Joe さん

このレビューは参考になった x 1人

DesktopK-○N!
くるくる堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
軽音部メンバーが可愛らしくSDでPCのデスクトップ画面に3Dマスコットとして居候(常駐)します。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション3D作品
  • 販売日: 2010年04月11日
  • DL : 197
  •    
  • (4)
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

魅力や可愛さは他の方がレビューされていますので、その他について何点か。

まず3Dですから自由に向きを変えられます(横方向360°、↑45°位、↓80°位)
動きも非常になめらかで、激しい動きの時は髪揺れもキレイに表現されてます。

演奏時はただの口パクだけじゃなく、ギターならコードを押さえる手が動いたり、
ドラムなら、曲に合わせてシンバルまで叩いたりと、細かく表現されてます。
(Cagayakel ! GIRLS演奏時)

少し重いかな?と思えばフレームレートを変更できるのでPCの負担を軽くすることもできます。
あまり落としすぎると動きがカクカクしちゃいますが^^;

最後に私のPCは、Windows7 64bit ですが、問題なく動作しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の脱出を目指して

2012年10月23日   想戯 さん

このレビューは参考になった x 0人

マヨナカマヨイガ後編
CAVYHOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
「私は、この屋敷が怖いです・・・。まるで私達を脅し、試し、嬲るかのよう」和風脱出ゲーム「マヨナカマヨイガ」完結です。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年08月15日
  • DL : 48
  •      
  • (2)
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

館脱出ゲームの続編です。
悪意を増す館の仕掛け、不可解さを増す出会った少女、そして明らかになる[事実]と不気味なエンディング。これらのことにより、前作に比べて幻想的な雰囲気が少し減って恐ろしさが増えているように感じられました。
一度クリアすると、今回もアイテム探しができるようになります。その結果明らかになる[真実]と、もう一つのエンディングは、切なくも物悲しい気分にさせてくれるでしょう。
雰囲気が嫌いでないのならば、やってみる価値は十分にあると思います。やってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そして物語は続く

2012年10月22日   RgsJnl さん

このレビューは参考になった x 1人

少女ダウナー探偵下その1
Kingdom Come!!
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
少女ダウナー探偵その完結編その1(※もうチョッと続く)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 70
  •     
  • (1)
  • (42)

おまけのワトソン超かわいい

それはさておき黒白メインにインバネスコートでフリヒラ強化
更にステッキ持ちでほぼ探偵ルックですよ
それでいて白タイツに厚底靴、これは良いものだ
上・中の表紙改造制服では校則を守ってか白ソックスだったけど探偵モード良いですね

しかして
解決への道のりを匂わせつつもあわやという所で再度引き
バーリッツの…、というところは伏せておきましょう
着々と情報を集めていて、このまま続いて欲しいような、きっちり納めて欲しいような
シナリオもさることながら次の表紙も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音よし声よし

2012年10月22日   ろべると さん

このレビューは参考になった x 3人

妹ボイス~お兄ちゃんお姉ちゃんへ~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
姉・兄の為に一生懸命な妹による音声作品です。耳かき、ささやき声などをメインに収録。おやすみ用としてもオススメです。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 953
  •    
  • (4)
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声作品にハマり、ニコニコ動画でかの仔さんの動画を発見しました。

耳かき音声とささやき声目当てで購入しました。ごそごそという音とささやき音声がとても心地よく、リラックスできます。

各パートの長さ、個人的にはもう少し長い方が好きですが、作品全体のボリュームを考えるとちょうど良いのかもしれません。

全パートを通しで聞くとパート4の「妹が夜に」の環境音でビックリします。私はビックリしました(笑)。好きなパートを自分でプレイリストに入れて聴くことをお勧めします。


ボイスを担当しているかの仔さんは、ニコニコ動画にいくつか音声作品を投稿されているので、聴いてみてこれは!ときた方は購入でしょう。


音撫屋さんの今後の作品に期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームがありすぎる超大作

2012年10月21日   サーナ さん

このレビューは参考になった x 8人

東方冥異伝GoldEdition
はちみつくまさん
1,620円 / 150pt (10%還元)
10%還元
プレイ時間300時間超の超本格派東方二次創作RPG
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年10月05日
  • DL : 624
  •    
  • (2)
  • (224)

はちくまが(良い意味でも悪い意味でも)有名になった要因とも言える作品。
紅魔郷〜風神録までの全キャラ+一部旧作キャラが出演し、その(ほぼ)全員が仲間になる、三部作の超大作RPG。
300時間という宣伝文句も嘘ではなく、むしろインスパイア(いわゆるラーニング)やレアドロップなども狙っていると300時間は余裕で突破出来ます。

シナリオがとある作品のパロディだったり、はちくま恒例のオリキャラも居るのでそういうのが嫌いな人にはお勧め出来ません。
あとデッキシステムというかなり特殊な要素を持つRPGなので、同梱のマニュアル、公式でダウンロードできる追加マニュアルは必読です。
あとパッチも忘れずに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト