新着レビュー

夏子さんが可愛いらしい

2016年08月24日   さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 夏子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ささやき彼女2作目は夏子ちゃん!冬子とは真逆で積極的。あなたの色々な表情を見ようとあれこれしてきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 2509
  •    
  • (19)
  • (1280)

どちらかと言うと大人っぽい声づくりで、声だけ聴くならばお姉さんキャラっぽさもあるのですが、
扇風機に嫉妬(?)したり、耳かきが好きすぎて興奮していたりと、どこか天然(というか変)なところがあり、とても可愛らしいです。

キャラクター――特にクールで天然な感じのキャラのかわいらしさに癒されるタイプの方は買ってそんはしないんじゃないかな、と思います。

夏子、という名前の通り、夏にちなんだ音が出てきて楽しいです。
扇風機の音や、氷の音、そして●●。

個人的には一瞬出てくる頭を撫でてもらう音が好きなので、長めに欲しいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんと一緒にゆったりとしたひと時を

2016年08月24日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき音声】安眠少女 美都編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
姉の部屋で癒されよう(CV:らいむ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 109
  •     
  • (2)
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

Eryps様から出ている音声作品シリーズ「安眠少女」、弟思いでバイタリティのある美都お姉ちゃん編です。
今回は冒頭からお姉ちゃんは元気いっぱいで聴き手を癒してくれます。じゃれあうシーンなどは元気のある声なのですが、癒すときの声はささやくような優しい声のギャップがとても可愛らしいです。
トラック3の夕食パート冒頭の会話は本当の姉弟のようで、日常に溶け込む一コマとしてとても癒されます。

癒し音声作品として非常に完成度の高い作品ですので、ぜひとも聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100円とは思えないボリューム

2016年08月23日   ツクね さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました!
なごみねこの町
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
小さな銭湯の片隅で小さないやしさーびすはじめました! 一生懸命まっさーじしていやしますますのでゆったりしてください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2016年07月26日
  • DL : 1098
  •    
  • (4)
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声はある程度聴き込んでいますが、マッサージ系にも食指を伸ばしてみようと思っていたさなか、100円に惹かれてしまいました。
試聴である程度雰囲気と声優さんの声質を確認してから購入しました。元気で聴きやすい声です。

本編はメインの2~5トラックで各20分以上あるので値段の割にボリューミーです。
予想外だったのは本当にしゃべりっぱなしなので声優さんの音声は十二分に楽しめますが、布擦れ、マッサージ音などが脇役になっているところが難点です。
私はASMRを安眠用に使っているのでこの点は少し残念。

本編中に「(みちるちゃん)声出さないように」とお願いされますが、「がんばっても声出ちゃいます~」と一蹴されます。こっちも笑ってしまいました。

100円なので買って損はないです。が、声フェチの方は大満足、ASMR要素を期待している人は期待はずれみたいな内容かと思います。

個人的には値段倍でもいいのでみちるちゃんの会話量を半分にしてマッサージ音をメインにしたバージョンを同梱して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

クリアな音でシンプルにASMR

2016年08月23日   ツクね さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ようこそ!咀嚼音同好会へ
もふもふ王国
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
クッキー等のお菓子を食べる音(咀嚼音)をバイノーラル収録でリアルにお楽しみいただけます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月18日
  • DL : 56
  •      
  • (1)
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

普段は耳かき音声をメインに聞いていますが、試聴版を聞いて咀嚼音もいいなと思い購入しました。

耳かき音声は安眠用に使っているので音声が前面に出ないものが好きなのですが、この作品も本編の音声はトラックの最初と最後の会話のみ。
咀嚼音のみのトラックも同梱されています。
音声作品としては少し物足りないような気もしますが、咀嚼音そのものを大事にされている姿勢が伺えます。
実際wavファイルの咀嚼音はものすごくクリアです。

3日目の棒付きキャンディーは何故か変な気分になりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ふんわり・・・

2016年08月23日   xw-bvq さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 睡眠男子 EXTRA VOICE
Citrus
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
リラクゼーションボイス「睡眠男子」の続編です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年08月22日
  •      
  • (1)
  • (9)

作品内容の通り色んなシチュエーションがあります。
一人の彼というより、それぞれ設定の違う彼という感じでしょうか。

雨の日に、お迎えに来てくれたり。
気持ちが沈んでいる時は慰めてくれます。

ほのぼの楽しかったりもするけどドキドキもあったり・・・

全体的に、ふんわりとした優しい作品だと思います。
そして甘い・・・

どのトラックも短いので少しだけ聴きたい時に良いかもしれません。

続編とありますが前作と繋がっている訳ではないので気にせず聴けるかと・・・
甘く癒されたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかされまくり

2016年08月22日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 1656
  •    
  • (9)
  • (852)

お姉さん巫女である、花守あんずがメインの作品です。

仮の恋人という体で、耳かき、添い寝、マッサージなど、あの手この手で癒してくれます。中には早口言葉のようなユーモアなものも。

個人的には、互いの距離が分かりやすい音づくりが好みでした。あんずさんが右へ左へ、時にはぐっと耳元に近寄ってくるような臨場感が素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

無条件の肯定

2016年08月22日   奉吉 さん

このレビューは参考になった x 2人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1487
  •    
  • (18)
  • (720)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにタイトル通り、無条件で肯定してくれる音声作品となっています。それも無条件に頑張るように促すタイプのものではなく、不安になっていても絶対大丈夫、と聞いている側の心をそのまま受け止めるタイプの肯定であるため聞いていて落ち着いてくるものがあります。

また、無条件に肯定することに特化した内容であり、おだやかな声質も手伝ってか聞いていて落ち着いてくるというか、元気が出てくるタイプの作品となっています。反面、これから頑張ろうという時に聞くとそこまで頑張らなくてもいいかな……という気分になるため、ゆったりしたいときに聞くのがベターでしょうか。

価格も108円と安価なため、迷ったら購入して聞いてみるのがいいかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し奉仕二本立て

2016年08月22日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3048
  •    
  • (15)
  • (1431)

天真爛漫といった様子の花守もも、まだ幼く純真な印象を受ける花守ゆりの二人から癒してもらえる作品です。

ももはどちらかというと振り回すタイプで、マイペースながらにこちらを癒してくれます。最初はただ元気な子だという印象でしたが、最後の方まで聴くとまた少し違う一面を覗かせてくれました。
その後に来たるゆりはしっかりとした子ですが、やはり年相応に背伸びしたがる面もあって、何より卵のくだりには本当にやられました。

20分近い視聴を聴いてみて好みだと感じたのなら、きっと買って後悔することはないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました!

2016年08月22日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 3人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6539
  •   
  • (35)
  • (2932)

前作「鈴の緒を引けば」の続編ということで、まずそちらを聴いてから購入することをオススメします。

新たにビャクが加わったことにより、前は見られなかったテン様の一面も伺えます。
久々に会えた”あなた”に甘えたい一方で、ビャクの前では威厳を示したい。その狭間でしどろもどろになったりする様子が可愛らしいです。

音に関して、音叉が取り入れられていることが特徴的でした。ボリュームも4日分×4ということで、コスパも抜群の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

無いと困るレベル

2016年08月22日   わなわな さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 6915
  •  
  • (42)
  • (3030)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声を聴く全ての方に手にとっていただきたい作品です。聴かないと私の言っている意味は伝わらないかと思いますが、この作品を聴いた後に本編を聴いていただくと今まで聴いてきた作品全てがポテンシャルを上げて楽しむ事が出来ます。今持っている作品全てに新しい発見を吹き込んでくれる作品だと私は思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト