新着レビュー

オススメ!おいバカ早く結婚しろこいつら

2014年11月08日   777 さん

このレビューは参考になった x 46人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 100pt 20%還元
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 6401
  •   
  • (2859)

やったぜ!誘い受けエルフに常識人オークのコンビ漫画だ!
エルフといえばオークに陵辱!されない!されません!
むしろエルフがエロ要求をしてオークさんを困らせる展開になっているぞ!ギャップ萌え!
異種恋愛スキーな人にぴったり!早く結婚しろ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガイドのきっかけはあなたの側に

2014年11月08日   まほ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔法使い入門 ~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第四巻: あなたに寄り添う頼れる存在 師匠で親友? 高次存在『ガイド』を呼び出してみよう!
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
唯一無二の本格派魔法教習プログラムシリーズ。 第4巻はあなたを助けるガーディアンである高次存在『ガイド』を呼び出す内容になります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 233
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はガイドを呼び出す内容ですが、自分が本当にガイドを呼び出せるのか不安に思われてる方もいると思います。
私も当初はいまいちガイドの呼び出しに関してしっくりこない感じがしていた時期がありましたが、後々他の巻を使い修行した後に再びやってみるとなんとかしっくり来るガイドを呼び出すことに成功しました。
最初からうまく呼び出せる人はそれで素晴らしいことだとは思いますが、しっくり来ない場合は修行を繰り返し改めてやってみると案外すんなり呼び出すことができるかもしれません。
ガイドはいろいろな場面において非常に有効です。今回も自分のためになる貴重な作品となっているので今回も購入をオススメいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻守は重要

2014年11月08日   まほ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔法使い入門~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第五巻: サイコアタック&リベンジマジック! 呪いの仕組みとその実践!
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
魔法使い入門第五巻は呪いの知識と実践になります。理不尽で自分勝手な相手から仕掛けられた呪いから身を守る防御技法や攻撃技法など、呪い全般の実戦的な内容となります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 157
  •     
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

今回学べる内容は魔法使い入門の中でも身を守る技法となっておりかなり重要な技法となっています
一般的に呪いはいいイメージはありませんが、この作品を学べばそういったネガティブなイメージは払拭されると思います
意図しない悪意にさらされた場合。ただひたすら耐えるよりも、今回の技法を使ってもっとアクティブに行動してみるのもいいことかもしれません。
攻撃防御の技法そして知識を習い 日常生活をより豊かなものへとしていきましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鋭敏な感覚

2014年11月08日   まほ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 魔法使い入門~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第七巻 変幻自在の夢使い! 異界の支配者 ドリームマスターを目指そう!
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
魔法使い入門第七巻は夢の中で自在に活動し、悪夢に対抗し、どんな夢の世界でも魔法の力を行使できるように鍛えあげる技法「ドリームマスター」を学んでいきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 182
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は悪夢に対抗することが目的ですが、ここで学べる感覚は自分のいろいろな感覚を伸ばしてくれるものだと思います
知識面においても世の中の人が知らない事実を学べることもあり
なかなか深い内容となっていました。
ドリームマスターを学び夢の世界でもゆったりと休めるようにしましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回もまた満点です

2014年11月08日   おりおん さん

このレビューは参考になった x 1人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 3138
  •    
  • (1725)

レビュアーが選んだジャンル :

購入してからレビューを書こうと何度も聞いているんですが、トラック2あたりでいつも寝てしまいます。
思ってた以上に最初煩わしいと感じてた振り子の一定の音が安眠効果を発揮させているかもしれません・・。

今回初登場の稲さん、最初ボイスの印象はよくありませんでした。
声が震えてましたし他にも何かの手違いかなーと自分のイヤホン差し込み口等確認したほどです。
その疑いが晴れたのは何度か聴いた後、おまけ4コマの存在を思い出し、読み終わった頃でした。
彼女の性格は4コマの方を確認してみるとわかってくるでしょう、あぁなるほどな。と改めて聴くと色々と理解が深まりました。

実は数回聴いてるにも関わらずまだ最後までたどり着けていません。彼女の仕草も含め、全体の雰囲気がすごく眠くなります。
今作品に対する誤解を私みたいに持つ方がいるかもしれません、最初に4コマを読んでみると良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘さ控えめシリアスな乙女ゲーム

2014年11月07日   さん

このレビューは参考になった x 0人

SubRose
SubRose
1,404円 / 130pt (10%還元)
—この想いの行方を追ってはならない— 中世ヨーロッパ風の世界における帝国の煌びやかな宮中を舞台にした恋愛AVG
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2011年11月02日
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

甘さは控えめで、情報量が多く内容は難しいです。
私は馬鹿なので、理解するのが結構大変でした(笑)
小説が好きな方、ただ甘いだけの乙女ゲームは苦手な方にお勧めします。

因みに私は原作のデ○ノートは読んだことはありませんでしたが、全く問題ありませんでした。

自力での攻略は相当難しいと思いますが、今はサイトの方に攻略(完全攻略ではありませんが)があるので、キャラエンドを迎えることはできると思います。

さくさく進めたい方にはあまりお勧めできませんが、シナリオがよく練られており、腰を据えてじっくり楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短編だが一気に読んでしまえる作品

2014年11月07日   YY さん

このレビューは参考になった x 1人

LOOT
CREO
1,080円 / 100pt (10%還元)
推理×能力。新感覚ノベルゲーム『LOOT』への挑戦をお待ちしています。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月25日
  • DL : 144
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

こういった閉鎖空間におけるミステリーはなかなかの好みなので、たまたま見つけてプレイしてみました。
今作はよくあるデスゲームや連続殺人事件とは異なり、異能というファンタジー的な設定が用意されておきながら、現実世界を舞台として破綻なくストーリーをまとめあげたという点で、オリジナリティがあって面白いです。
4~5時間程度の短編であるために、もう少しいろんな能力の活躍を見たかったとか、キャラの掘り下げが見たかったとか、思う部分はありますが、それはこの作品に魅力があったからでしょう。
この手のジャンルに興味があれば、プレイしても損はしない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠に最適

2014年11月07日   あさぎり さん

このレビューは参考になった x 0人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 3138
  •    
  • (1725)

安眠のために購入しました。
睡眠特化というだけあって毎晩とても助かっています。

稲さんののんびりまったりしたしゃべりで落ち着いてくると、あくびにつられ、時計の音も心地よくなってきます。

あまがみや耳かき他にも心地よく眠れるための工夫がされていて満足な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく勉強している

2014年11月06日   pawn7 さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 魔法使い入門ベーシックパック(魔法使い入門1~3巻セット)
まほー工房
1,836円 / 170pt (10%還元)
魔法使い入門シリーズの1~3巻がセットになりました(単品で揃えるよりもお得になっています)。これから魔法を始めたいと思っている方や、興味がありつつもなかなか踏み出せなかった方も、この機会に魔法を学んでみませんか。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月20日
  • DL : 1052
  • (529)

おそらく、相当勉強されているんだと思う。自分なりの理論的背景をもとに、イメージの世界を着実に作り上げている。この作品も、イメージの世界に対するある一つの解釈でしかないのだが、よく作りこまれており、なおかつポップでやりやすい。真面目にやると結構疲れるが、楽しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お買い得

2014年11月06日   カッラ さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Logic Blue vol.1【耳かきボイス】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
3時間にもおよぶバイノーラルマイクでスタジオ収録された耳かきボイスが5人分収録されています(CV:紅月ことね、分倍河原シホ、舞原ゆめ、長坂光、高橋春香)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1698
  •    
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

700円台で5人の声に3時間もかけて癒されるというのは非常にお手軽でお得です。

声優さんの声はもちろん効果音や耳かきの音もリアル感があってヘッドホンで聴いてるととても耳が心地よくリラックスできます。

今は寝る前に聴いていますがキャラやストーリーのパターンも豊富なので何か作業をしながら聴くのにも使えそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト