新着レビュー

お手軽かつ便利

2013年01月21日   YMCM さん

このレビューは参考になった x 0人

DTMミキシングのやり方
月に憑かれたピエロ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ポイントUP
DTMで楽曲を製作している方向けのミキシングの解説本です。プロとして活動している現役のゲームサウンドクリエイターのミキシングテクニックを幅広く解説しています。600MBの付属WAVEデータ付です!
同人誌その他同人誌PDF体験版あり
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 614
  •     
  • (3)
  • (57)

各パートのミキシングの例などがプロでもご用達の実用的なプラグインを使い解説されているので、とても実用的です。
どうすればいいんだ?ってとき、この本にはバンド楽器は網羅?されてるので使いやすいかと思います。

聴き比べ出来る音声ファイルも付いているので僕みたいなビギナーが聞いてても、けっこう違いがあって楽しいです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャグやね

2013年01月21日   すあま− さん

このレビューは参考になった x 0人

東方雀荘郷
STUDIOはまち組
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
某弾幕ゲームに登場するキャラたちが、脱衣麻雀ゲームで大暴れ。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年08月25日
  • DL : 248
  •    
  • (3)
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

恐らくたぶん未成年でもお楽しみいただけます。
麻雀よりは東方好きへ。
詳しく書いてしまうとネタバレで規約に引っかかるのでこの辺で。
エロさは・・・微?
脱衣麻雀はあくまでテーマのようなモンですね。
ドタバタ好きへ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐ろしいコスパ

2013年01月21日   サキ さん

このレビューは参考になった x 0人

フリー素材音楽 Vol.3 (MP3で65曲収録 - BGM無限ループ再生/RPGツクールにも対応)
RP-MUSIC
1,296円→ 648円 / 60pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
フリー素材(使用権フリー)の音楽データ集です。データはMP3として収録してあります。2014年4月に追加曲を製品版、体験版に追加収録致しました。RPGツクールVX、VX-Ace用の無限ループ再生OGGファイルを追加収録しました!
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 309
  •     
  • (6)
  • (171)

タイトル通りです。良曲揃いでこの値段。
初めての方はワンコインのvol2とvol3をお勧めします。
優良素材ですので正直、他の人には教えたくないかも(笑)

フリー、同人問わず、紙芝居ゲーやACT、RPGを作ったことのある方は分かると思いますが
ゲームの曲探しに有名どころのサイトを訪れて曲を
集めるがどうしても他のゲームで使用されていたりと被ったりしてしまいます。

そんなときに素材作品が役立ちます。
役立ちますがこの作品だけでは約60曲と限りが有りますので、
普段は各音楽素材サイト様の利用規約をよく守り
御厚意に甘えて使用させて頂き、足りない部分を補うように
使用するのが良いと思います。
有名どころのサイト様と引けを取らない良曲揃いです。

利用規約は体験版に添付されたファイルを読んでください。
ただ、この作品の利用規約は『違法でない限りはほぼ自由』です。
要するに素材として非常に使いやすいという事です。

素材としてだけでなく音楽プレイヤーに保存し安全を確認して
散歩や通勤通学中、運動中に流すのも楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FO3:LoW、そして101へ...。

2013年01月20日   Hayate さん

このレビューは参考になった x 1人

FALL ○UT3. lust of wastelander
インフィニティ
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
洋ゲーFALL○UT3の全年齢向け二次創作です。101のアイツではない人間の視点で物語を進めていきます。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月14日
  • DL : 35
  •      
  • (1)
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

FO3を題材としたオリジナルですが、ストーリーも面白く、オリジナルキャラもいい味を出して描かれており、自由度の高いゲームであるFO3ならではの、「それぞれの物語、それぞれの選択」が表現されていると感じました!
FO3をプレイしたことのある方なら、読んで損のない作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弟離れのできない姉ですが

2013年01月20日   さん

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3275
  •   
  • (43)
  • (1807)

添い寝や耳かきを強いてくるところはウザイと思う反面、言ってる内容はなんとなく可愛い。

しかも、添い寝をしている時の言動や耳かきをしてる時の言動は、本当に弟のことが大好きなんだなぁと微笑ましい感じになりました^^

こんなおねぇちゃん欲しかったなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!方言最高!

2013年01月19日   かづお さん

このレビューは参考になった x 4人

和み隠れ家 あまえた楼 佳奈
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「ささやき庵」のライバル店登場?!第一弾は、京都弁で話す小町、佳奈ちゃん。現役女子高生です!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 385
  •    
  • (4)
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

探しても意外とない方言の音声作品で、
口谷亜夜さんの京都弁が最高にいい雰囲気を出しています。

ただ、ささやきは聞きづらいだけなのでいらないかなと思ってしまいました。

次は会津弁や博多弁の普通の大きさの声でどんどん出していってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脳筋かわいいよ脳筋

2013年01月19日   alfe さん

このレビューは参考になった x 0人

My Friend
杏和国
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
とある日、何もない空間から現れた紫天一家。 その目的は、エルトリアに町を作るために海鳴市を観察する事。 シュテルを案内するフェイト。色々な場所へと連れてゆくが──?
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 4
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

メインは説明文にもある通り、フェイトの海鳴市案内。
なのだけど、その後の宴会シーンが面白かったw
なのはさんがすっかり脳筋扱いですが、原作でも似たようなもんでしたな
アリサが優秀なツッコミ役やってるのもポイント高し

ちょっと非日常な、まったり平和な日常でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ススッと読めます

2013年01月18日   Tit さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女まどか地獄変
失笑工房
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
5人の魔法少女と宇宙から来た謎生物がおりなす、何もかもがどうでもよくなるぐらいのアホらしいストーリーを、どうぞ最後までお楽しみください。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年01月10日
  • DL : 139
  •     
  • (2)
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

変形4コマの形式で1ページずつ落ちがついています。
全編通して笑うことのできる良質のギャグ同人作品です。

5人ともまんべんなく登場していますが、
表紙の通りインキュベーター推しと言っておきましょう。
恥ずかしがる杏子も見ものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠風みみかき

2013年01月18日   もやし さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

耳かき庵★なつみ
カジハラエム
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
究極の癒しを味わえると誰もが噂をする、隠れ家的癒しの庵があった。その名を…“耳かき庵なつみ”。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月10日
  • DL : 218
  •    
  • (1)
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

ありそうで中々ない催眠風な耳かき。
冒頭からすぐに耳かきに入らずに
色々と下準備をするところで
心が落ち着き、ヒーリング効果がありそうな
音も流れて聴いていてとてもここちよくなる作品でした!
もちろん、ことね様最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バトルロイヤル物の傑作

2013年01月16日   yaegami さん

このレビューは参考になった x 0人

蟲ノ目(第一章~第四章セット)
ヨツツジエコー
2,052円 / 190pt (10%還元)
ポイントUP
異能伝奇系ノベルゲームの決定版【蟲ノ目】、堂々の完結へ!最初から一気に始めたい貴方に。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 249
  •      
  • (3)
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

9人の蟲憑き少女たちによる伝奇バトル物。
容赦無いバトルロイヤルっぷりが楽しめる傑作です。

イラスト、文章はややクセがあり、好みがわかれるでしょうし、
同人ノベルなので音声は入ってません。
題材が「蟲」で「バトルロイヤル」なので、ややグロい描写もあります。

——でも、傑作です。
去年のうちに知っておきたかった、と先に立たない後悔をするくらいには。

体験版が1章まるまるという大盤振る舞いなので、
それをやってみて、相性を確認してみると良いのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト