新着レビュー

オススメ!ほむほむはやはりほむほむでしたw

2012年09月08日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔法幼女まどか☆マ○カ5番外ほむら編
みのむし屋
432円 / 12pt (3%還元)
魔法少女まどか☆マ○カのパロディ本です。まどか達が小学生だったらという低等身4コマ漫画がメインの本の第4巻です。ほむらの過去編メインの番外編です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 36
  •      
  • (1)
  • (21)

「もしもまどかたちが小学生だったら」の番外編
ほむらをメインにした内容です。

そして、小学生になってもやはりほむほむはほむほむでしたw
まどかLOVEなほむほむの、ほむほむによる、ほむほむのための、ほむほむ本でございます(マテ

ゆる〜く笑える作品なので癒されたい人、ぷに萌え派な人、原作ファンの人、ほむほむしたい人にお勧めですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よくできたSLG

2012年09月08日   もぢ さん

このレビューは参考になった x 0人

姫百合の乱
つぶつぶ主人公
648円→ 324円 / 9pt (3%還元)
50%OFF
吉里吉里製の地域制圧型戦略SLGとなっています。 TJSソースをそのまま公開しており、ソースの改変、利用を自由に行ってかまいません。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 391
  •     
  • (12)
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度がちょうど良く、ストーリーも面白いので引き込まれました。
ストーリーに絡まないキャラは撃破されると消滅してしまうため、セーブ&ロードを繰り返して、なんとか全部隊生き残らせつつエンディングまでたどり着けました。
百合要素もありますが、それほど気にはなりません。
初心者でも戦闘を繰り返して部隊を成長させていけば、最後までクリアできると思います。

値段以上に楽しめますので、SLG好きなら買って損は無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容の質が高い漫画

2012年09月07日   アケシテ さん

このレビューは参考になった x 0人

Heaven to Hell 01
アストラルチャイルド
1,296円 / 36pt (3%還元)
天使の女の子と悪魔の男の子の物語
同人ソフトデジタルコミックHTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2009年11月10日
  • DL : 1660
  •   
  • (14)
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

天使と悪魔の運命的な関係性を描いた漫画です。

設定とキャラクターの関連性が作りこまれている上に、それらがこれからどのように展開していくか非常に気になる話の展開が素晴らしい。

天使と悪魔が持つそれぞれの対立する感情が彼らを傷つけ悩ませる展開を、コメディやラブストーリーの感じだけでなくスプラッターな表現を使って描いています。

web漫画版よりも展開が広くなっていておススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏にぴったりのヒーリング系催眠!!

2012年09月07日   NEXMEN さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 爽やかに××が体を流れてゆく…
Novel-Trance-Lab
648円→ 324円 / 9pt (3%還元)
50%OFF
体の中から爽やかになってゆく…そんな体験をお届けする催眠音声です。そして聴き終えたあと、試してみたくなる体験型の催眠暗示でストレスを洗い流しましょう♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 181
  •    
  • (1)
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

まだまだ残暑厳しい今日この頃。この手の催眠音声を待っていました!

体の中に爽やかな風が流れるイメージに加え、覚醒後のアフターフォローもしっかりしているので、何だか体が疲れたなぁ、すっきりしたいなぁという方にオススメ!


声を担当するのは我らが誠樹ふぁんさん。導入法も一般的な力を入れて抜くという方法なので、慣れている方には最初の数分で入れる内容となっております。

これからの季節、寝る前の30分で癒されてみてはいかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一日の〆にどうぞ

2012年09月07日   ボルム さん

このレビューは参考になった x 1人

彼女とイチャイチャラブラブ安眠音声
サークルみじんこ
432円 / 12pt (3%還元)
リクエストの多かった全年齢向けイチャイチャ安眠音声です。 眠る前にまったりイチャイチャしませんか? 好きなパートを組み合わせて聞いて下さい。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 2941
  •  
  • (25)
  • (1180)

レビュアーが選んだジャンル :

今日一日を終わらせて明日からも頑張る気にさせてくれる音声です。

優しい透き通った声で、語りかけてくれるのでとても安らかな気持ちになれます。

欲を言えば、イチャイチャパートがもう少し長くてもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アーマードドール

2012年09月05日   浪漫 さん

このレビューは参考になった x 1人

DYSNOMIA Exburst
2CCP
1,080円 / 30pt (3%還元)
メカ少女達が戦う TPS(三人称視点シューティング)です。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年08月14日
  • DL : 77
  •      
  • (3)
  • (45)

サイバーチックな女の子とやりごたえのあるアクション作品を多数輩出しているサークル様の、今作は3DTPSによる対戦格闘シューティングです。

この作品の良いところは、他社の3D格闘ゲーム特有の妙な制約がなく、マウス操作によって簡単にエイミングができるところです。オートゲージによる回復も非常に早く、必殺技もばんばん撃つことも出来るため、FPSなどのシューティングに慣れていなくても、ちょっとした練習ですぐに慣れることができます!
ただ、操作以前による難易度のほうは高いので、有志によって作られた攻略情報を見ながら進めるといいかもしれませんが^^;それを抜きにしても他の格ゲーとは一線を画しているといっていいでしょう!

キャラクターも3DながらCGと遜色のない仕上がりで、一部のキャラなんて八重歯が見えるほどの作りこみをしてあって、相当かわいいかったりしますw
それが被弾したり負けたり勝ったりしたときのコミカルなしぐさと表情といったらry

キャラクターのかわいさといい、格闘ゲームの奥深さといい、期待以上のオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

msaka!!

2012年09月05日   upppp さん

このレビューは参考になった x 2人

涼○ハルヒのギギギ
OBA-Q HONPO QT
324円 / 9pt (3%還元)
伝説の同人誌(笑)『涼○ハルヒのギギギ』がDLsiteに登場!
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年06月06日
  • DL : 82
  •     
  • (1)
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品がまさかあるとは・・・・。
正直衝動買いです!これを買わなければ始まらないでしょ、オタク道!!!

表紙は皆さんご存知のあの漫画風です。いくつかの作風であの愉快なメンバーの話が載っています。
しかしながら、この表紙の存在感は圧倒的ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上の価値あり

2012年09月05日   那由多せつな さん

このレビューは参考になった x 1人

九十九神
TORaIKI
1,080円 / 30pt (3%還元)
正体を見破って倒す 新感覚爽快バトル&モンスター育成和風RPG
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月08日
  • DL : 507
  •    
  • (3)
  • (290)

2周目終わりました。
二周目でも楽しめますね。
シナリオは架空の室町時代っぽい設定なので、見知ったようなお名前のキャラもちらほらと出てくるのもまた楽しかったです。

攻撃、あるいは防御することで刀にある5つの玉の力を溜め、敵の正体を見破り倒すという流れなのですが、最初は敵が弱く正体当てに専念し、玉が強化できるようになると今度は敵が強く攻撃もじゃんじゃんしてくるのでそれに対応する戦法が必要になるとかよくできてます。
九十九神を味方につけられるようになった以降はどの玉にどの九十九神を配するかでまた難易度も変わり、色々と戦法が楽しめるのではないでしょうか。

またキャラクターがいいですね。露出は(一部を除き)控えめですが、というか全くありませんが(笑)、着物のままでもスタイルの良さが際立っているお嬢さんたちが出てくるので萌え心も満たされます。
またキャラの表情がいろいろ用意されているのもいいですね。
クリア後のおまけも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音楽がすばらしい

2012年09月04日   神楽 さん

このレビューは参考になった x 4人

テール島の迷宮
monochrome monaural
1,944円 / 54pt (3%還元)
自由度の高い成長システムと美麗なグラフィックが特徴の、オリジナル迷宮探索RPG。サウンドトラック同梱。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 261
  •    
  • (3)
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

同人RPGとしてはよくある、街を拠点にダンジョンを進んでいくタイプのRPGです。
いくつもダンジョンがあり、段階はあるものの、ある程度自分の好きな順番で行けます。
また、装備やスキルも自由に設定できるので、自由度は高めです。

ストーリーもほのぼのとしつつシリアスな感じで、非常に良くできてました。
キャラ同士の掛け合いに嫌味が無く、絵もキャラのイメージにぴったりで、ストーリーはかなり良かったと思います。

何よりも音楽が素晴らしいです。
音楽聞いてるだけでも全然飽きないです。

全体的にボリュームは少なめ(RPG下手の私でクリアまで12〜14時間くらいでした)ですが、全体的に良くまとまった、良作だったと思います。
サントラ付いてるのも嬉しいですね。
ここまで音楽が良いと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム向け。

2012年09月04日   イワシ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【とくだ屋】立ち絵素材vol.2
とくだ屋
1,080円 / 30pt (3%還元)
ゲーム等に使える立ち絵素材です。キャラクターなんとか機対応データ付き
同人ソフトツール/アクセサリ画像ファイル女性向け体験版あり
  • 販売日: 2012年06月30日
  •      
  • (1)
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

自作ゲームなどに使えそうな、若い男性のキャラクター素材集です。

なんとか機を使う素材で、髪型や服装も豊富、目の種類も豊富というかなりのクオリティーの高さです。

キャラクターで困っているゲーム製作者に是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト