新着レビュー

体が軽くなった

2014年03月08日   ベルサ・アルゼンチン さん

このレビューは参考になった x 0人

安深催眠 -星南編-
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
安眠特化型催眠音声シリーズの第二弾です。(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 169
  •      
  • (1)
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

気が付いたら寝ていた。
最近胃痛であんまり眠れなかったのでとてもすっきりできた。
注意事項にある通り作業中に聞くと寝落ちします。

音声に従ってその通りにするとだんだん眠くなっていくという感じです。ぐっすり寝られました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年03月08日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1814
  •    
  • (26)
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

色んな声優さんが色んなキャラクターで耳かきしてくれます。非常に個性豊かで楽しいです。
耳かき音(と梵天の音)も良質で、1時間近くもの耳かき音のみトラックがあるのも嬉しかったです。
ボリュームに対して価格もお手頃ですので、耳かき"ボイス"が好きな人だけでなく耳かき"音"が好きな人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!その可愛さに一目惚れ

2014年03月08日   かねやん さん

このレビューは参考になった x 2人

ひと目惚れ
FreakilyCharming
1,404円 / 130pt (10%還元)
幸の薄そうな単眼女子高生と仲良くしようと頑張るお話
同人ソフト同人ソフトノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 2649
  •    
  • (27)
  • (1189)

レビュアーが選んだジャンル :

幸ちゃんの可愛らしさに即買いしてしまいました。
特に単眼娘属性は持っていなかったのですが、この作品で目覚めてしまいました。

ストーリーは分岐なしの1本、おまけシナリオ(小話)
少々短いと感じました。
サブキャラクター達も魅力的なキャラクターが多かったので、次回作を期待してしまいました。

単眼娘好きだけでなく、小動物系の守ってあげたくなるような可愛さが好きな人もおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはこれでいい!

2014年03月07日   ニャンちゅう さん

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス★添い寝カノジョ
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
お気軽に買って頂けるように癒しボイス作品をロープライスで!心の底から甘くとろけて…就寝してください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2011年12月01日
  • DL : 339
  •    
  • (5)
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :


購入前、私はこの作品が同サークル作品ミミモトカノジョの続編にあたるものだと思っていましだが、どうやらそういうわけでもないようでした。少なくとも私は別人の印象受けました。
ですが、これはこれでいい!
彼女がかわいくて、寝息に安心して、とても安眠できます。
こちらの作品を気に入られた方には『添い寝いもうとR』も個人的に強くお勧めしたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーとキャラが良い

2014年03月07日   さん

このレビューは参考になった x 0人

神様を殺す102の方式
ONE'S
1,944円 / 180pt (10%還元)
女子高生巫女が主人公の和風伝奇ADV。ギャグ有りバトル有り。恋愛要素も有りなので、やや女性向け。END数は23種類。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2007年05月31日
  •    
  • (4)
  • (81)

フルコンプリートしました!

初めてエンディングを迎えたときは謎がかなり残っていて、消化不良でもやもやしたのですが、2人目3人目とエンディングを迎えるごとに徐々に見えていき、ある人のルートで一気に真相が明らかになります。
ルート制限がありますが、彼の人のルートをプレイしなければタイトルの意味もわからないままなので、結構ボリュームがありますが、是非フルコンプしていただきたいです。

ストーリーは、初めは伝奇色薄めですが、徐々に高くなります。
ギャグとシリアスのバランスも良く、ルートによっては長めですが、飽きることなくプレイできました。
ゲーム内は1週間程度と短めですが、恋愛過程は自然です。
恋愛経験値皆無なりに積極的に行動を起こし、ちょっとしたことで喜ぶ主人公は可愛くて、応援したくなりました。

システム面も快適でした。
選択肢のところでもセーブできますし、外すと基本的にバッドエンドに直行なので、攻略はそれ程難しくないと思います。

ストーリー重視の乙女ゲームが好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2014年03月07日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1814
  •    
  • (26)
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

ずっと耳かきです。
なんといっても耳かきされる時間のボリュームがとっても多いです。
声優さんもたくさん参加しており、それぞれで異なるキャラクターを演じているので飽きることのなく聞き続けることができる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熱い!

2014年03月06日   モンチキン さん

このレビューは参考になった x 1人

甦る悪夢
JUST-K
864円 / 80pt (10%還元)
バイオネットの開発したコアが悲劇を呼ぶ!ゾンダーメタルとGストーン、両方の特性をもった力の前に勇者達は次々と倒れゆく
同人ソフトデジタルコミック画像ファイル
  • 販売日: 2004年02月21日
  • DL : 48
  •    
  • (1)
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

実はガオ○イガー知りません。
それあのに買っちゃったのは、ロボ好きだからというのは有りますが、友人が大好きなんですよね。
あまりにも好きだというのだから、同人誌を描くくらい大好きな方の作品を見れば魅力が少しでも分かるかなと購入してみました。
こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!
アニメでみたら、さらに燃えるんでしょうね。

正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、
丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ていると
アニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!驚くほど美しい

2014年03月06日   モンチキン さん

このレビューは参考になった x 0人

SIN/M CG ART COLLECTION 01
PROJECT ZERO
864円 / 80pt (10%還元)
個人では初のCG画集です。オリジナルのメカ、サイバー風なキャラ、ファンタジー系など色々入れてみました。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2002年08月17日
  • DL : 32
  •    
  • (1)
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

メカモノ大好きな私は、笑いが止まらないほど歓喜ものでした。
またPSDファイルも送付されているため、どのように作画しているのかも確認出来ます。個人的にはレイヤーの使い方なども参考になりました。
いろいろな意味で大満足です。もっと見てみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム&コスパ

2014年03月06日   yon さん

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1814
  •    
  • (26)
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき作品としては珍しく耳かき部分に長時間をあてています。セリフは少なめなので、作業用BGMに良いというのも納得ですね。ボリュームもあり、容量にびっくりしたほどです。値段も安いのでコスパも良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさしくタイトル通り、王子様と私

2014年03月06日   アビー さん

このレビューは参考になった x 2人

王子様とたった一人の私
Eclair
1,080円 / 100pt (10%還元)
比較的真っ当な乙女ゲームです。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音声あり音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2013年07月27日
  •      
  • (8)
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

本編は「ヤンナカバル編・正宗編・マーロウ編(埼玉崩壊)」の3本あり、各ルートごとの王子様が1人ずつ攻略対象となっています。ですので、三人の中から一人の個別ルートに入る~というわけではないので、その点はご注意を。

乙女ゲームとしては、ふつう攻略対象の王子様をこちらが選ぶ…はずが、こちらが突然、王子様のお嫁さんとして選ばれてしまいます。
あれよと言う間に3日間の「お互いを知る時間」が与えられ、南の島での王子様と二人、共同生活が始まる…というのがスタート。
王子様は基本的に優しくて(でもたまに意地悪で)、主人公のことが大好き。
たびたび出てくる選択肢で「なにこれ!?」と思ってしまうものを選んでも大丈夫。むしろ、いかに変な選択肢を選んで王子様を困らせるかに楽しみが見いだせるゲームです。
また、本編では割と笑える部分もありますが、エンディングではびっくりするほど熱い展開になることも。

とにかくキャッチコピーに惹かれてしまった方、「マーロウ編(埼玉崩壊)」が気になって気になって仕方ないという方(※私でした)は、ぜひ一度体験版をプレイしてみてください。システム面で惜しい部分があるので、体験版でご確認していただいてから購入された方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト