新着レビュー

オススメ!合う人は心底ハマる

2017年03月24日   もげら さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月30日 午前10時 割引終了 四季の狂剣・神無絶景・前編
みょふ~会
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
みょふ~会が送る真剣勝負ゲーム第二段、その前編が登場! ゲームでしか味わえない、魂を燃焼させる感覚を! これが日本の同人ゲームだ!!!
同人ゲームアクションゲームFlash音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 309
  •      
  • (4)
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

独特な世界観を持つ作品です。
最初はその設定に馴染めない人も多いかと思いますが、少年漫画のようなストーリー展開で見事に盛り上げ、体験版を終えた頃にはこの世界観に魅了される人も多いかと思います。
また、戦闘システムも他のどのゲームにも例えられない独自のものとなっていますが、剣と剣での戦いによる、斬って、弾いて、鍔迫り合って、かわして、跳んではねてを見事に表現しています。
お互いの信念をかけた一対一の戦いを、システム、キャラグラ、そして随所に挟まれるカットインや一部戦闘後のアニメーションでこれ以上ないほど盛り上げ、プレイヤーを魅了してくれます
個人的には前作も含めて、同人ゲームの中で最高の作品です。作者さんのやりたいことをとことんつめたような、同人らしさもこの作品の魅力であると思っています。
世界観、シナリオ、システム、キャラ、イラスト全てが魅力的ですが、同時にその全てが癖も強いので、合わない人も多いかもしれません。ですが、合う人にはとことんハマる、そんな同人ゲームらしさのある素敵な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳を拭く音がいいです

2017年03月24日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 もぐらの恩返し
寧色屋
324円 / 60pt 20%還元
温泉に浸したタオルで耳を拭く音、耳かき音は梵天つきでお楽しみ頂けます。ちょっと天然な女の子に癒しの恩返しをされてみませんか? CV 琥雪うずら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 1285
  •    
  • (10)
  • (704)

レビュアーが選んだジャンル :

モグラ=穴を掘る=耳かきが得意という設定は面白いなと思いました。
濡れタオルで耳を拭く音や耳かき音がすごくいい感じです。
値段もお手頃ですし、体験版を視聴して気になった方は是非購入してみてください。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても癒やされました

2017年03月24日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 もぐらの恩返し
寧色屋
324円 / 60pt 20%還元
温泉に浸したタオルで耳を拭く音、耳かき音は梵天つきでお楽しみ頂けます。ちょっと天然な女の子に癒しの恩返しをされてみませんか? CV 琥雪うずら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 1285
  •    
  • (10)
  • (704)

レビュアーが選んだジャンル :

側溝に落ちたモグラを救出した主人公の元に恩返しで訪れた擬人化少女のお話です。初めのトラック01からの緩やかな流れで始まる展開に惚れ惚れし、モグラ少女がおずおずと語り掛ける初心な感じが大変宜しいですね。

ざっくりと一時間強の作品でしたが、物語形式にも思える具合でアっという間に終わり、耳心地が癒える他に余韻も残る素晴らしい音声作品だったと思います。

体験版でも十分なほど内容を聞き取れるかと思うので、気に入った方は是非ともご視聴されてみるべきかと。とても素晴らしい出来映えです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!澄む

2017年03月23日   アドレナリン さん

このレビューは参考になった x 0人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 1761
  •    
  • (10)
  • (952)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレと銘打ちながらも美しい純愛

2017年03月23日   Aliel さん

このレビューは参考になった x 1人

ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声作品
Re:I
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのすべてに。あなたの世界に。あなたの未来に。私はなりたかった――。 怪我を負った「あなた」を部屋に閉じ込め、甲斐甲斐しく世話を焼く少女。その胸の中にあるのは、悲しいほどに純粋な愛。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月08日
  • DL : 361
  •     
  • (7)
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

トラックが日記風でこまめに日付別になっている構成です。
これは私の知る限り、珍しい構成ですが、
ストーリーを聴きやすく、より際立たせることになります。

ヤンデレとありますが、18禁的な表現はありません。
安心して聴くことが出来ます。

声優さんの声質もかわいく、ストーリーも秀逸。
この価格では勿体無い作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三河弁

2017年03月23日   らら さん

このレビューは参考になった x 0人

和み隠れ家 あまえた楼 葉奈琵
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
今度の小町は三河弁の葉奈琵(はなび)。猫の鳴きまねが得意な妹キャラです。CV 秋の『』
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 206
  •     
  • (4)
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

あまえた楼初のメガネっ子の 葉奈琵ちゃん

親近感抜群の三河弁少しSっ気がある 葉奈琵ちゃん
甘えん坊で聴いている間中、悶えていました。

cv秋の『』初めて聴く名前ですが、親しみのある声質
紹介文のイラストにも合っており良かったです。

甘える様におにいちゃん~と三河弁で呼ばれたい
紳士はオススメですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこみ満載

2017年03月23日   tj さん

このレビューは参考になった x 1人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 10495
  •  
  • (53)
  • (4273)


難易度はパーティー構成を考えてプレイすれば難しくはないですがボスごとに変える等考えて楽しむ事ができる作品です。

しかもキャラクターが40人以上出てくるので東方を知っている人なら好きなキャラクターのみでパーティーを作れるのでとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌルゲーから死にゲーまで選べる難易度

2017年03月23日   スミス&ウェッソン さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 シノギパンダ 持ち帰れ!黄金のハチミツ!
有限物体ウソッコカンパニー
864円 / 160pt 20%還元
白黒組の若頭『木龍パンダ』が友のために黄金のハチミツを持ち帰る!簡単操作のジャンプアクションゲーム!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 4
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

個人制作の2Dアクションゲームにありがちな超絶難易度の死にゲー

というわけでもなく、プレイヤーがやることはタイミング良くジャンプするだけなので右手でクリックゲーをする片手間に左手でこちらのゲームが遊べてしまいます。ハイテクですね。
難易度が選べるので最高難易度でやればけっこう死ねますが、逆に最低難易度だと見てるだけでクリアできます。様々なプレイヤースキルに対応してますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ち着く船の雰囲気

2017年03月23日   みとのや さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
彼岸花と無口少女。
540円 / 100pt 20%還元
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。 あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 2053
  •    
  • (14)
  • (1055)

レビュアーが選んだジャンル :

水兵さんに癒されるという珍しいシチュエーションとよく聴く声優さん達に惹かれて購入しました。

波の音やカモメの独特な声に囲まれて、思っていた以上に海上にいるという雰囲気を感じられます。
また水兵さんにかわるがわるお世話になりますが、どの子も献身的かつ好意を寄せてくる子達で聴いていて癒されつつもニヤニヤとしてしまいした。

耳かきはやや乾燥してるタイプの音で心地よく、料理や咀嚼音も良かったですが、他にもちょっとした豆知識などに聞き入ります。柚萌さん演じるしぐれさんの食事関係のお話や想いのセリフは優しい口調なのもあり印象に残りました。

全部で3時間近くと聴きごたえがありコストパフォーマンスも素晴らしいと思います。

それと全部聴き終わって少し経ってからおまけに気付きましたが、収録の裏話?に感心しつつも笑いを抑えきれませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやし部隊

2017年03月23日   らら さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
彼岸花と無口少女。
540円 / 100pt 20%還元
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。 あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 2053
  •    
  • (14)
  • (1055)

レビュアーが選んだジャンル :

某ゲームの提督っぽい感じで、いやし部隊成る者から
耳かき・添い寝で癒される音声作品です。

それぞれの立場からの水兵さんから癒され優しいトーン
で語りかけてくれるので、嬉しかったです。

あまり提督と水兵の組み合わせの作品は
無かったので興味のある方はオススメです。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト