新着レビュー

真夜さんって、あれですよね

2017年12月12日   まさか さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒しの夜
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくりと癒してもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年12月09日
  • DL : 5419
  •    
  • (1228)

レビュアーが選んだジャンル :

横になって聴いているとどうしても寝落ちしてしまい、レビューが遅れました(笑)。
全部通しで聴きたいなら、シチュエーション的にも、椅子に座って身体を伸ばして聴くといいですね。

音フェチ作品という、比較的マニアックなジャンルであるにも関わらず、レビュー投稿時点のダウンロード数を見て、さすがだなと思いました。

個人的に洗髪の音がとても気持ちいいです(小並)。
炭酸マッサージの音は、場合によっては焼肉っぽい(笑)と言われることがあるタイプの音ですが、今作ではかなり炭酸の勢いが抑えられているのか、綺麗にシュワシュワした感じになっていて結構新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やしボイスで寝落ち必至

2017年12月12日   あもる さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 1343
  •     
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

小傘ちゃんとのちょっとお茶目な感じの出会い、雨音、クラップの音など、全てシーンのすべての音が耳触りがとても良いです。
最近は毎晩聞いていますが、ほとんど途中で寝落ちしてしまいます!
一緒に収録されているBGMも、とても良いピアノアレンジで、誰かにおすすめしちゃいたい作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さっちゃぁぁあぁああああん!!!!

2017年12月12日   バブみ中毒発症患者(笑) さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
高校時代から付き合っていた恋人――『さっちゃん』(CV:浅見ゆい)。 あなたは同棲中である恋人と、休日を一緒に過ごします。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 3698
  •   
  • (1799)

同棲彼女のさっちゃんが耳かきや添い寝で癒してくれる作品になっています。
寝ぼけ眼な視聴者に悪戯をして楽しむ姿や、始終大好きアピールをしてくる彼女の姿に誰しもがこんな彼女がいればと思う事でしょう。疲れた心と体を癒してくれる素晴らしい作品です。また、この作品には続きの作品もありますので気に入られたならぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

七咲さん再来

2017年12月12日   バブみ中毒発症患者(笑) さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2196
  •    
  • (1099)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で癒しを与えてくれた七咲さん再来です。
今作ではさらに癒し成分を増し、恋人のような関係性に発展しています。
後半では酔いどれ七咲さんの姿を見ることができ、甘い声で慕ってくれる姿は可愛さ全開です!
かすかな笑い声や息遣いまで感じることができ、七咲さんの良さが詰め込まれた作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろな女の子が耳かきしてくれる

2017年12月12日   76421 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

耳かき系女子vol.1
LYTO
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきボイスシリーズ第一弾です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 188
  •     
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

1トラック5分程度の耳かき音声作品が9本収録されている。
声優さんも9人起用している。
1トラックが短いので特殊なシチュエーションは無い(というか収録できない)けれど、その分耳かきを純粋に聴くことができる。
1人の声優さんに長時間癒して貰う音声作品も良いけれど、こういういろいろな声優さんの声を聞ける音声作品もこれはこれで良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わからない…わからないけど、何なんだこれは

2017年12月12日   月の下 さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月31日 割引終了
ぐっすり眠れる耳かきボイスβ-2
チームランドセル
756円→ 604円 20%OFF / 56pt (10%還元)
冥府の世界へ迷い込んだ少女が死神に毒針で耳かきをするドMバイノーラル音声作品
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年12月04日
  • DL : 1361
  •    
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

まず始めに。本作は百合ものです。即ち、相手も聞き手(自分)も女性という前提があります。
とはいっても、意識しすぎなければあまり問題にはなりませんので、男性でも滞りなく聞けるのでご安心下さい。
でも一応「自分は美少女だ!」って暗示は軽く掛けといたほうが楽しめる…かも。

今作は死神ユリちゃんの毒針耳かきの続編です。続編と言っても、聞き手は前回と変わって別人なので前作を聞いていなくても大丈夫です。

さて、本編ですが…まず「こっち(聞き手)が耳かきをします」。
そうです、こっちが「する側」なのです。といっても、耳かき音自体は自分の耳に聞こえるのですが…
そこはまぁ三途の川の不思議現象ということで、細かいことは考えずに。

耳かき中にぽつぽつとユリちゃんが喋りますがトラックごとに接し方が違います。
やはりこのか細い声があるからこそ、この作品の魅力が際立つと思います。
加えて、前作からのアンビエントBGMと時折聞こえる木船の軋む音や川の音が雰囲気を形作っていることで没入感がものすごい。

生殺与奪の権を握り握られ、綿を巻いた毒針を耳の穴の中で揺さぶりながら語りかけられている…
そういう点から、耳かき音声というよりはボイスドラマに近い印象を受けました。
何よりも、後半でユリちゃんから語られる内容が結構心に来ます。詳しくは実際の視聴で。

もーホントに色々と尖りに尖ってます。作中の毒針もこれくらい尖っているのだろうか。
状況が不穏なのに何故か安らぐ、物騒なことをしたりされたり言われたりしてるのに穏やかになる。
従来の耳かき音声の枠に当て嵌まらない稀有な作品ではないでしょうか。そういう意味では他の音声とは違った癒しが得れるのは間違い無し。
あと何故か不思議なくらい寝落ち率が高いです。大体ユリちゃんの声が眠気を誘ってる原因だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙は終末

2017年12月12日   いねるみす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

けもフレ終末旅行
こどもぎんこう
216円 / 20pt (10%還元)
けも◯レ健全小ネタ本
同人誌マンガPDFコミックマーケット92
  • 販売日: 2017年12月08日
  • DL : 7

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のんびりした口調

2017年12月12日   76421 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 優那
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
見た目がちっこいからって子供扱いしちゃだめですよ? CV 白鷺風羽
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 386
  •    
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

のんびりした口調のヒロインが癒してくれる音声作品。
小柄で子供っぽく見えるヒロインが子供扱いされると怒るのは音声作品に限らず男性向け作品全般で良く見られるけれど、この作品もそう。
他ではヒロインに耳かきしてあげるシチュエーションがある。こういうシチュエーションがある作品は他に例がないわけでは無いけれどあまり多くない。
それと、耳舐めもあるけれど、音はそんなにねっとりしていなくて間口が広いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳と心に癒しのとまり木

2017年12月12日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 1人

癒しの夜
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくりと癒してもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年12月09日
  • DL : 5419
  •    
  • (1228)

レビュアーが選んだジャンル :

耳を預け、身を委ねた。
聞こえてるけど、話半分、
頭の中がからっぽだった。
けれど、癒しのひとときを感じていたから、
それでいい気がした。
(からっぽ過ぎて語彙力が消失した(ノ∀`笑))

お耳の産毛剃りパート
ジェルのマッサージが水に溶けてるような感覚で、
私としてはとても気持ちよかった(*´ω`*)
ぎょうざ(耳折)が好きなら気持ちいいやつかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定安心のあざとさ

2017年12月12日   JIS規格 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき】永遠を誓うから【寝息】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 2122
  •    
  • (1181)

お家デートだった前回から一歩進み、今作はお泊りデート回です。
前作から更に砂糖マシマシで胸焼け寸前の内容になってます。

タイトルに書いてあるだけあって寝息のシーンは満足のいく作りになっています。
「妹」タグから癒しを求めてきた人にもお勧めできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日