新着レビュー

イチャラブ

2013年08月17日   リスゾウ さん

このレビューは参考になった x 0人

ピロートーク
SS;fG
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
「好きだ」「可愛い」と言われたいですか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年02月23日
  •     
  • (12)
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

短いながらもタイプの違う2人の彼氏が聞けるのでちょっとお得な感じです。
終始ひたすら甘く恋人同士のあまあまなやりとりです。
刺激はありませんが、まったり聞きたいときにちょうどいい感じです。
声優さんの声も素敵です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆笑の嵐

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

ニートの奇妙な冒険
さいピン
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
「東方Project」×「ジョジ○の奇妙な冒険」のダブルパロディ本です。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年03月25日
  • DL : 251
  •     
  • (2)
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像を見ていただいても解るのですが、元の顔と、JOJ○顔とのギャップが酷いです。
これだけでも笑えるのですが、セリフ回しもうまいですし、ストーリーのパロディもいい感じです。

JOJ○第3部が好きな方で東方も大好き、という方ならば爆笑間違いなし!!

そしてさいピンさんのマンガで爆笑したのなら、こやきさんのマンガでほっこりしながらクスクス笑う、と。
こちらは何か懐かしい感じのする安心できるギャグでした。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アッ○リーン!

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

YURI ~Air~
ゆるゆるライブラリー
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
ゆ○ゆりのイラストテクニック集。 1枚のラフ画の状態から完成まで…、解説入りで公開しています。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年02月02日
  • DL : 19
  •      
  • (1)
  • (11)

体育座りのアカリンのイラストが完成するまでを解説している本です。

それだけだと無味乾燥な物になりがちなのですが。

「アッカリーンマジ天使」
「体育座りで見えるふとももは最高ですね」

とかサラリと書かれたコメントが何だか良い感じです。
これだけでイラストがいきなり書けるようにはならないでしょうが、ああ、こういう風に考えながら書いてるんだなぁ、と他の人の書き方を見るという点では参考になるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

真VS賢い真
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
真は果たして賢くても可愛いのか?並行世界から賢い真を召還して1日様子を見てみよう。おまけに「プリプリになれる箱」5P収録
同人誌マンガPDFコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年12月31日
  • DL : 40
  •      
  • (1)
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

アホな真と、賢いけどアホな真との対決!
真同士の時は賢い真が圧勝しますが、仲間達を相手にすると・・・。

伊織のツッコミやら美希の励ましやらいい感じ。
それにしても自然体の可愛い真は見たかったなぁ。
ノリ的には見せないのが良いのは解るんですけどね。
うん、まぁ、可愛くなろうとする真はどんな世界の真でも可愛い!

おまけマンガの千早と真のやり取りも面白かったです。

テンポも良く、最後まで笑いながら読ませていただきました。
ギャグが好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されます

2013年08月17日   lobos_tomy さん

このレビューは参考になった x 1人

ろりっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
中二病妹・毒舌妹・寝落ちしそうな妹に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集第3弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 537
  •    
  • (10)
  • (301)

タイトルは「癒されない!?」との表記が毎度ありますが
実際は癒されます。あくまで体感差はありますが…
一応「上級者向け」との表記もありますが、内容が凝り過ぎている訳でもなく、
それでいて毎度斬新な切り口から可愛らしいキャラクター像を生み出すこのサークルさんは素晴らしいと思います。

あくまで個人的なファンとしての感想を述べるならば、このえゆずこ氏が
2トラックだけ担当と言う事で前情報から少し物足りない感じもしましたが、
トラック1・2も思いの外良かった、というより毎日ローテーションしております。
中二病というキャラ付けですが、昨今のアレですんなり受け入れられるかと(?)

トラック5については言わずもがな、丁寧語で毒舌な妹です。
それなりに毒舌ですが、声優さんの声質的にどこまでいっても優しい感じはします(?)
で、このトラックに用いられている綿棒の効果音がたまらないです。
粘着タイプの綿棒を模した効果音との事ですが、これが最高です
イヤホンで聴いていて常にゾクゾクします

そして今更ではあるのですが、シリーズ恒例の
「オタク彼女」トラックですが今回はローションマッサージという事で効果音も捻ってあります。
これもまた病みつきになりそうなゾクゾク感のある、
ローションの粘つきを再現したような音です。
要望として、次回作があればこの音声シリーズをもう少し長めにして欲しいです。
毎度楽しみにしている自分としてはディアゴステ○ーニ的に
オタク彼女トラックを収集する目的でも買い続けたいとは思いますが、10分くらいであればもっと嬉しいです。

以上長々とかつお座なりなレビューでしたが、
この作品はシリーズファンなら即買うべきであり、
初めてという方にもこのサークルさんを知る意味でオススメであると思います。
何にせよオススメではありますが、体験版をご試聴なさってからが良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

3・2・1→Smile!
Tins Relic
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
Q○Aより、ユウ&サツキの姉弟本です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2011年11月02日
  • DL : 7
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介絵を見ても解る通り、コロコロした可愛らしいタッチで描かれたほのぼの、でもちょっとシリアスな良いマンガだと思います。
(最後にちゃんとオチがあるのもいい感じ)

構成も良いと思いますし、短くても十分に堪能させていただきました。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこみ要素満載です

2013年08月17日   sasuke さん

このレビューは参考になった x 0人

ZeoCline
イロハニソフト
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
剣と魔法の世界を舞台にした戦略SLGです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 1068
  •   
  • (6)
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

前作もプレイ済みですが、こちらはRPGパート等が追加されてさらにやりこみ要素が追加されています。又、戦闘システムが前作に比べて簡略化された分非常にテンポ良くプレイできるようになりました。ガッツリと育成ゲーム等やり込めるゲームをしたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声にも癒やされる

2013年08月17日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

フェチ音!? 日常生活音2! ~全年齢版~
朝倉屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
フェチ音!? 日常生活音2! がとうとう発売です! 音フェチの皆様、リアルな音を聞いてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 39
  •      
  • (3)
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

ただひたすら食べるだけでなく、食べている途中に「おいしい~」とか「久しぶりに食べました」といったようにちょいちょい話を挟んでいるのが自分的にはいい感じでした。
七凪るとろさんのお声が落ち着いた感じで、なおかつカワイイです。もちろん咀嚼音もしっかり堪能できます。
咀嚼音フェチの方には是非購入をおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい理想の弟

2013年08月16日   和菜 さん

このレビューは参考になった x 1人

弟ボイス
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
音撫屋から初の女性向け作品が登場しました!癒しを目指した作品となっております。弟に癒されたい方、ぜひご視聴くださいませ。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年02月20日
  •     
  • (10)
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

とっても癒されました!
耳かきはどちらかというと綿棒系の音かな?
弟くんの優しい声と合わさって、聞いていると本当にリラックスしてしまい
眠くなってしまうこともあるほどです。
添い寝も無理のないシチュエーションで癒し効果大。
疲れているときに聞きたくなる作品です!!
こちらのサークルさんの女性向け新作が出ることを心待ちにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

また癒される

2013年08月16日   megaさん さん

このレビューは参考になった x 0人

ろりっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
中二病妹・毒舌妹・寝落ちしそうな妹に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集第3弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 537
  •    
  • (10)
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も癒されなさそうで癒される内容だと思います。まあ、好みの分かれる感じなので、体験版で雰囲気は確認したほうがいいかもしれません。
わたしも最初は中二病妹はちょっとうざいような気もしましたが、しばらく聞いてみるとこんな妹キャラもかわいいと思うようになっていました。

ひょっとしたら新しい発見があるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト