新着レビュー

幼馴染最高!

2017年03月31日   よも子 さん

このレビューは参考になった x 0人

二人きりの駅で BoySide
MASQUERADeCiRCUS
432円 / 40pt (10%還元)
いつも2人きりで通学してた田舎の無人駅。今日は大雪で電車が遅延。卒業すれば離れ離れになってしまう幼馴染と癒しの一時を…。《声優:joe》
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年02月13日
  •     
  • (5)
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

気心の知れた幼馴染とのやさしい空間。思い出ばなしをしながらのまったりとした空気にとっても癒されました。

ちょっとつかれちゃったな・・・って時にきくと明日も頑張ろうかな・・・と元気になれます!

「おいで」って声をかけてくれるのが個人的にとってもツボで・・・・!控えめに言って最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乙女屋敷シリーズの続編

2017年03月31日   翠雲 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 100pt 20%還元
乙女屋敷で五人の妖怪少女に癒される作品です。前作のキャラクターも登場しています! 出演は、だも子。様、柚木朱莉様、藍月なくる様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年12月10日
  • DL : 2461
  •    
  • (12)
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

ふらっと迷い込んだ主人公が、妖怪少女たちにいろいろされてしまう、という内容です。私は、妖怪というものが結構好きで、この作品はかなりマッチしていました!1作品で様々なシチュエーションが楽しめるのもいいですね!
彼岸花と無口少女。さんの次作も楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

( ˘ω˘)スヤァ

2017年03月31日   よも子 さん

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 きみとふたり ver.2
クラゲファンタジーソーダ
324円 / 60pt 20%還元
【タイトル】きみとふたり ver.2 【時間】24分34秒 【CV】蒼葉うみ(Twitter ID:@Aoba_umi)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月15日
  •     
  • (3)
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

音量もちょうどよく、ストーリーも、導入→耳かき→しめ、と進むので、途中の会話などで目が覚めたりせずに安眠用の耳かき音源として聞けます。
お声も穏やかでとってもよいのです・・・( ˘ω˘)スヤァ

欲を言えば、もうちょっと耳かき音をごりごり強め・・・というか耳の穴からほじってる感じのほうが私は好みだったのでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふわふわほんわか癒されます

2017年03月31日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

小野女未子の耳かきEX 【バイノーラル】
ふにゃころり
756円 / 70pt (10%還元)
【バイノーラル立体音響】優しい声でのささやき、耳かき、睡眠誘導、リラクゼーション。 頭がふわふわになってしまったあなたは、愛される気持ちよさを受け取るだけの「キモチイイイキモノー」になってしまいます。(CV:小石川うに)
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月28日
  • DL : 1210
  •    
  • (13)
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかく、甘ったるい声に癒される音声作品です
とにかく包容力に溢れたキャラが魅力で、その一言一句がきっと疲れた心にしみわたる事でしょう

今ならまだ割引中ですので、体験版を聞いて気に入った方は買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいすぎて参りました…!

2017年03月31日   あんころ餅@音フェチ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 雨音と心音に包まれて
Re:sound
756円 / 140pt 20%還元
「頭、ふわふわしてきました。眠たいから、でしょうか。それとも……幸せ、だからでしょうか」 自分に自信がない後輩と過ごす、雨音と心音に包まれた癒しと甘々のボイスドラマ。 CV:みもりあいの様
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月30日
  • DL : 302
  •    
  • (2)
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

普段は年上ものを中心に聴いているのですが、これには参りました。かわいすぎる!
みもりあいのさんの可愛らしい声と演技に、思わず「自分、ロリもありだ」と思ってしまいました。
また、言葉を選びながらゆったりとしていて、でも一生懸命話してくれる様子がまたかわいい!
それに加え、心地よい雨音とクオリティの高い効果音に癒されること間違いなしです。

あとはキャラ設定も良いです。
男性が怖いというシズちゃんですが、あなたには心を開いており、あなたしか見えていないようです。
これがまたかわいらしい!頭なでなでしたくなりました。

「かわいい」しか書いてないような気がしますが、本当なんです!ぜひ聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

究極の癒されボイス

2017年03月30日   翠雲 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 もぐらの恩返し
寧色屋
324円 / 60pt 20%還元
温泉に浸したタオルで耳を拭く音、耳かき音は梵天つきでお楽しみ頂けます。ちょっと天然な女の子に癒しの恩返しをされてみませんか? CV 琥雪うずら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 1291
  •    
  • (10)
  • (712)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルの良さが存分に出ています。体験版の方を視聴して、これはいい、と思い即買いしました!個人的には、もぐらちゃんに耳を拭いてもらう所の音がすごい好みでした!(もちろん、耳かき音も良かったですよ!)
値段も手頃なのも良いですね。次作にも期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!効果音が主役

2017年03月30日   ナツメ さん

このレビューは参考になった x 0人

【音フェチ】シャンプーシチュエーション【ASMR】
HELLCircus
216円 / 20pt (10%還元)
指の綺麗なお兄さんがあなたをシャンプーしてくれます。フリー公開版にセリフ&ドライヤー&マッサージ加筆+音圧アップ!
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年07月05日
  •     
  • (6)
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

綺麗な効果音で、何をされているのかがわかりやすいです。
たっぷり頭皮をわしわししてくれてとても気持ちいいです。
声優さんの声はアクセントのようなものかな。ずっと喋っているわけではなく、シーンが変わるとき等にわかりやすく声をかけてくれます。
好きなアロマを使って目を閉じて聞いたらとても癒されそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!穏やかな雰囲気に癒されます

2017年03月30日   I10 さん

このレビューは参考になった x 2人

優しい近所のお姉さん【バイノーラル収録】
山田工房
540円 / 50pt (10%還元)
友達以上恋人未満な関係の貴方とお姉さん…… 世話焼きなお姉さんがあなたを癒してくれることになりました。 CV 西浦のどか 様
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月26日
  • DL : 341
  •    
  • (3)
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

好意を隠さず、それでもはっきりは言わないお姉さん。そんなお姉さんとの会話にニヤニヤしつつ、
バイノーラルの音声や効果音に癒される作品です。

全編通して穏やかな雰囲気で進む会話に、気を抜くといつの間にか寝落ちしてしまいます。

西浦のどかさんの、いつもとはちょっと雰囲気が違う、それでいて根本的な優しさが損なわれていない、
穏やかで身も心も任せたくなる声が大変すらばしいです。

山田工房さん、そして、西浦のどかさんの数少ない全年齢作品、
ぜひとも多くの方々に聞いてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふにゃふにゃになる

2017年03月29日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

小野女未子の耳かきEX 【バイノーラル】
ふにゃころり
756円 / 70pt (10%還元)
【バイノーラル立体音響】優しい声でのささやき、耳かき、睡眠誘導、リラクゼーション。 頭がふわふわになってしまったあなたは、愛される気持ちよさを受け取るだけの「キモチイイイキモノー」になってしまいます。(CV:小石川うに)
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月28日
  • DL : 1210
  •    
  • (13)
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

本当はたくさん甘やかしてもらいたい、でも声に出してお願いするのは恥ずかしい。そんな心の声を代弁してくれる不思議な日記を使って、女未子ちゃんにたっぷり愛してもらえる癒し作品でした。

女未子ちゃんは聞き手のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕ってくれるのですが、年下とは思えないほど包容力が溢れていて、考えることをやめて身を委ねたくなりました。

耳元でお話してくれる言葉一つ一つがとても温かくて乾いた心を潤してくれるようなものとなっていました。
また、優しく包み込んでくれるかのような柔らかな声での囁きも心地よく、リラックスできて、とても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!涙でた

2017年03月29日   ママチャリで来た さん

このレビューは参考になった x 2人

小野女未子の耳かきEX 【バイノーラル】
ふにゃころり
756円 / 70pt (10%還元)
【バイノーラル立体音響】優しい声でのささやき、耳かき、睡眠誘導、リラクゼーション。 頭がふわふわになってしまったあなたは、愛される気持ちよさを受け取るだけの「キモチイイイキモノー」になってしまいます。(CV:小石川うに)
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月28日
  • DL : 1210
  •    
  • (13)
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト