新着レビュー

ハンサムェ

2012年08月04日   ながもん さん

このレビューは参考になった x 1人

学園ハンサム
チーム欲求腐満
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
男子校を舞台に激しい想いが交錯するBLアドベンチャー!!
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音声あり音楽あり体験版ありボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2011年11月29日
  •     
  • (3)
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャグ要素がほとんどなのでBLゲーには興味ないという人にもおすすめできる作品ですwww
しかしやはりBLゲー、そこらへんはぬかりないです

ストーリーがしっかりしていて、ちゃんとBL要素もあるので誰がプレイしても楽しめる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

丁寧な作り込み

2012年08月04日   manjyuukowai さん

このレビューは参考になった x 0人

アース外伝III
アースプロジェクト
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
武器と魔法のファンタジーアクションRPG。
同人ゲームアクションゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2009年02月20日
  • DL : 1291
  •   
  • (3)
  • (426)

シナリオは決して斬新ではありませんが、収集アイテムは充実しているし、レベル上げにも意義を感じられるように作ってあります。グラフィックの良さは言うまでもありませんが、6年ほど前に購入したノートPCでも稼動するのには驚かされました。
最低でも3周するまでは楽しく遊べます。コレクター魂の持ち主であれば、コンプリート目指してやり込んでも飽きないのではないでしょうか。千円台の作品でありながら、スーパーファミコンや初期プレステの頃のスタンダードな作品にもひけをとらない出来栄えだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想から日常へ

2012年08月03日   明暗の砂時計 さん

このレビューは参考になった x 0人

結局のところ平行線
グイズグッドナナミン
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
霊夢と魔理沙が幻想郷から外の世界に出て、普通の生活をするお話です。
同人誌マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2012年07月17日
  • DL : 22
  •      
  • (1)
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

東方については詳しく知りませんが、非現実世界観のキャラが現実の日常を送るシチュエーション(買い物シーン)が個人的にツボでした。東方慣れしていない者には接しやすいと思います。逆に、東方の世界観を好む方にはやや不向きかもしれません。

忙しい毎日、ほのぼの空間に触れたい方にお勧め致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

黒髪ロングな2Pカラーアリスの登場!

2012年08月03日   hiro.k さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ALICE the fifth ~アリスともう1人のアリス~
Pocket Screen
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
不思議の国のアリスをモチーフにした美少女アクションマンガ。 ハートの女王を倒すため立ち上ったアリスの物語、その第5話。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2012年08月01日
  • DL : 35
  •      
  • (1)
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶を失ったアリスが、女王の騎士と戦いながら
自分を取り戻していく物語。

今回、特に前半のアクションシーンがすごい迫力で、
同人作品とは思えないほどのクオリティでした。
私は詳しくないのですが、プロの商業作家さんなんですかね?
それにしても、戦う少女アリスの力強さ、美しさが半端じゃないです。

また、アリスの表情の変化にも注目すべきものがありますね。
戦っているときの必死の形相と、普段の表情とのギャップがいい。
とにかく感情表現の表し方が非常に上手い。
読んでいて、アリス格好いい!と思った次のページでは、
アリス可愛い!と思ってしまったり。

また本作からは、謎の2Pカラーな黒髪ロングのアリスが登場します。
このキャラがまたミステリアスな美少女で、
今後この物語にどう関わっていくのかが、非常に気になるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シュールで面白い

2012年08月02日   シュワーツ さん

このレビューは参考になった x 0人

USAGICH
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ウサ○ッチパロ4コマ漫画。ちょっと間抜けな癒し系のマーチンと、キレたら手が付けられないイオリンコが、ロシアの監獄で繰り広げるシチュエーションコメディ。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 18
  •      
  • (1)
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

この説明とこのカットだけでは、諸兄は「一体何か?」と思うだろう。
某ウサ○ッチ X ア〇ドルマスター本である。

ウサ○ッチ本編をご存知なら、より一層楽しめると思が、ご存知無い方でも楽しめるように、本来は全く友情を感じる場面の無い2匹(?)が、ハートフルに描かれている。

是非一度、本編と共に併せて観ていただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自ら戦う美しいアリス

2012年08月02日   hiro.k さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

ALICE the Fourth ~アリスと第2の騎士~
Pocket Screen
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
不思議の国のアリスをモチーフにした美少女アクションマンガ。 ハートの女王を倒すため立ち上ったアリスの物語、その第4話。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 37
  •     
  • (1)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

お姫様さながらの衣装をまとったアリスが、
そのままの格好で敵と派手にやりあうバトルアクションが非常に魅力的です。

時計の針をモチーフにした剣がバラの花束の中から出現するシーンなどは、
思わずゾクッとするほど格好いいです。
敵の攻撃にも意匠が凝らされており、アリス的ファンタジー世界を壊さない程度に派手に暴れてくれます。

絵柄も非常に素敵でかつ丁寧であり、マンガとして読んでいて、非常に面白く燃える(萌える?)作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

母娘二人に耳掻きされて

2012年08月02日   アルマス さん

このレビューは参考になった x 0人

ボイスドラマ耳かき母子
蘭丸グラフィックス
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
立体音声を利用した癒し系の耳かきボイス。聴いているだけ気持ち良くなるボイスドラマです。少女編とお母さん編の、2編を収録。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月05日
  • DL : 329
  •    
  • (8)
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

一緒に旅行に行った、近所に住んでいる母娘が耳掻きをしてくれるボイスドラマ。

少女とお母さん、二人分の音声が聞けるという贅沢な作品。
これで105円というのが驚きの出来です。
虫の音のSEも素晴らしいです。
虫の音だけではなく、TVの砂嵐などのSEもあります。
更に耳掻きしている最中は、SEを消すのではなく、音量を小さくするだけ
という細かい配慮も。

値段もとても安いので、万人にお勧めできる作品です。
是非買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この師弟コンビが好きなら是非!!!

2012年07月31日   ギタシキス さん

このレビューは参考になった x 0人

ユ○とパ○リーン
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
聖○士○矢Ωのア○ィラのユ○とその師匠のパ○リーンを テーマにした二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集) HTML(+画像)
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 298
  •    
  • (3)
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

ユ○とパ○リーンのCG集です。
基本はユ○とパ○リーンそれぞれ6枚づつになっております。
(前作同様、仮面バージョンもあります)
個人的にはユ○が好きなので、水着画像や肌色多目で色っぽさある、ユ○と二人での画像が気に入っています。

絵のクオリティが高いので、ネットでユ○やパ○リーンの画像を探し求めている方にお勧めです。
特に戦闘描写は迫力があっていいです。

前作同様、画像ファイルは一括されてませんのでindexで見るのが基本となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

仮面の差分がとても良い

2012年07月31日   asa さん

このレビューは参考になった x 0人

ユ○だけCG集
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
聖○士○矢Ωのア○ィラのユ○をテーマにした二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集) HTML(+画像)
  • 販売日: 2012年06月17日
  • DL : 335
  •    
  • (3)
  • (169)

TVの方では早々に仮面を外してしまったユ○さんですが、このCG集では、殆どのイラストでユ○さんの仮面の差分を見る事が出来とても満足しました。ユ○さんはもちろんですが、他の仮面キャラクターの作品も期待しております(汗

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌え時計

2012年07月31日   mikot846 さん

このレビューは参考になった x 0人

キャラ時計 舞華 + メイドさん
珈琲豆
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
リアルタイムキャラ時計
同人ソフトツール/アクセサリ アプリケーション
  • 販売日: 2012年07月04日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

時間によって服装が変わります。
小さいのでデスクトップ上に置いていても邪魔になりません。キャラも可愛いですがオープションで異なるキャラを設定、指定時間した時間になると喋る機能を付ければもっと良くなりますが次回に期待したいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト