新着レビュー

オススメ!しゃべりの癒し

2014年08月08日   まーまーまー さん

このレビューは参考になった x 2人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1947
  •   
  • (1026)

前作の柏木さんに比べて早川さんはよく喋ります。
聞く前はうるさいかもと思ったのですが、耳かき音声を邪魔しない程度のおしゃべりで、耳かきで癒され、早川さんの話術に心がなごみながら、いつの間にかうとうとしてしまうような作品です。

前作でも音へのこだわりはすごかったのですが、今回も音のレベルは非常に高いです。
それと、当社比2倍(早川さん・談)というヘッドスパは必見でした。耳かきサロンではなくヘッドスパサロンでも一つの作品ができそうです。

前作の「距離感の有るプロっぽさ」は少し消えましたが、それでも膝枕に抵抗の有る方や過剰なサービスはいらない人、または男性向け作品に抵抗のある女性が聞いても問題のない、適度な距離を保ってくれるプロの方のサロン、といった内容になっています.
お耳ふーふーが今回ありますので、ふーふー好きの方はこちらの方が良いかもしれませんね。

前作を聞いていなくても問題はありませんが、併せて聞くと、施術の違いがよくわかり、なによりもお店の常連気分を味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実は女性向けなのでは

2014年08月07日   まーまーまー さん

このレビューは参考になった x 3人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2463
  •  
  • (1286)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき作品はたくさん有りますが、その殆どが「膝枕でスキンシップサービスつき」のもので、もう少し距離感が有るものも有っても良いのではと思っていたのですが、この作品は「程よい距離感」と「お店で施術してもらうプロフェッショナル感」が味わえて非常に満足しました。

人によっては柏木さんが事務的とも冷たいとも感じるかもしれませんが、女性一人でお店に行ったと仮定して聞くと、この距離の置き方と静かでありながらやさしい口調は、耳かきに集中してくれていて、私のためにしてくれてるんだと安心感がもてました。

音声も非常にリアルで、椅子の移動やきしみがあたかもお店にいる感覚にひたれました。

始めて耳かき音声を聞きたいと思っているけれど、耳なめや耳ふーふー、それ以上のサービスはちょっと、と考えている女性の方や、頭のマッサージなども楽しみたい方におすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作も良かったけど今作も最高でした

2014年08月07日   耳かき音声フェチ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 波の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
彼女と久し振りの旅行。ホテルから見える海の、波の音を聞きながら、耳かきや耳マッサージ、添い寝をして貰える安眠音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1257
  •    
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の浅見ゆいさんの声にハマって
今作も購入してみました。
前作と同じく彼女という設定ですが、
キャラクター(性格)が前作より表情豊かで
恥じらう演出がとてもグッドです♪
是非、この彼女シリーズ続けてもらいたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊かな耳かき

2014年08月07日   耳かき音声フェチ さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき日和 vol.003
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき専門シリーズの第3作です。3人の声優さんが出演しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 248
  •     
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のキャラによる耳かき作品で、
バリエーション豊かな耳かきを楽しめます。
CV伊藤あすかさんのお嬢様系キャラは、普段他作品で
聴いている声とは違ってとても新鮮で好きです。
またこういうキャラでの伊藤さんの作品を期待してます♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢がつまってるおっぱい

2014年08月07日   feiou さん

このレビューは参考になった x 0人

HAPPY CORE -CG ALBUM- #001
HAPPY CORE
540円 / 50pt (10%還元)
木下壱オリジナルCG集第1弾です
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年06月30日
  • DL : 423
  •   
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱい大き目でムチムチとした女の子達のCG集です。
全年齢対象ですが、水着・パンチラや腋乳などの
爽やかなちょっぴりエロスはあります。
絵のクオリティは高く安定しているので、
サンプルを見て気に入った方は購入を考えて良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NL作品の続編や新作に期待!!

2014年08月07日   せら さん

このレビューは参考になった x 1人

先輩とGo in癒しタイム ~耳かき&おやすみ~
ありんこマート
216円 / 20pt (10%還元)
初対面の軟派な先輩に、強引まったり癒されちゃう音声作品(乙女向)
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月04日
  •     
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にコスパの良い優良作品でした。
これを聞きながら眠ると非常に良い夢がみれましたのでレビューさせていただきますw

実はこのサークル様、元々BL作品の音声作品が主流で、過去にNL作品だと勘違いして購入した事があるのですが、その頃からスクリプトがなかなか素晴らしいサークル様だったので、今回のNL参戦は本当に嬉しかったです。
(勿論間違えて購入した作品も気に入りましたが、NL作品!?と今回の説明欄を2度見、3度見しましたw)

内容も、他にはない、ちょっと特殊な部活の部室で出会った男の子とのお話。カレシではない男の子とのコミュニケーション。耳かきでカレの方を向くシーンや、告白ごっこなシーンはなかなかドキドキさせていただきました。

是非とも続編か、NLシリーズとしてまた新作を発表していただきたいと思いました。

男性声優さんの演技も滑舌や演技力の高い方で、本当に聴きやすかったです。1つ気になったのは頭を撫でる際のSEくらいでしょうか?それでも全体的に音質も高い為、許容範囲内のレベルです。
寝息のみのトラックはリピート再生するとよく眠れそうですし、作品自体も飽きることなく何度も再生して楽しめております。

素敵な作品を発表してくださりありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!その日の気分で

2014年08月07日   まーまーまー さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (594)

たっぷりと耳かきをしてもらった後に催眠音声で眠らせてくれるのですが、催眠パートに入る前に寝てしまうことが殆どってくらい耳かきの音とささやき声が心地よい作品です。

催眠音声と聞くと少し怖いイメージがあったのですが、ほわーんと聞いているうちに自然と眠りに落ちていく感覚なので、寝苦しい時に聞くととても気持ちよく眠りに付くことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの作家さんのCG集だ!

2014年08月07日   nekono さん

このレビューは参考になった x 5人

イラストストレージ(1)かねこしんやCG集 HTMLで見れる版
ドロイド兵団
864円 / 80pt (10%還元)
かねこしんやのCG集です。仕事の絵に加えてそのラフや、趣味のイラスト多数、他、幕間のミニまんがも描いています。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 330
  •    
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

カルドセプトなど凄まじい密度の漫画を描かれている
かねこしんやさんのCG集。

すでに発表されている画集や同人誌で描かれた
イラストが大好きで今回のCG集も発売告知時から
楽しみにしていました。

漫画作品の休養中に描かれた絵板やゲスト原稿、
以前担当されていた小説の挿絵(完全収録ではない)、
時事ネタや近況主体の描きおろし漫画等が主な収録作品
です。また、イラストの解説もあります。

PSO関連の絵が多目なのでそちらのファンの方は
より楽しめると思います。カルドセプト等の絵は
ありません。

気になる点としては、特定のページに入るとその作品に
関連したアフィリエイトリンクが勝手に開く事です。
ページを戻すたびに新規でウィンドウが開くので正直、
煩わしさを感じました。

また認証が必要な為、専用ソフトをインストールしなくて
はならない点、通常のCG集のように画像ファイル単位で
利用できない点など、購入に際して留意する必要があると
思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑されっぱなし

2014年08月06日   ぽんこ さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系教え子に死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響・マッサージ】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系家庭教師の教え子が、「せんせー」を虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。年下巨乳甘えんぼ系教え子の破壊力をお楽しみ下さい。【CV和泉りゆ様】
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 316
  •     
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

妄想が口からだだもれで積極的な生徒に終始誘惑されっぱなしになる作品です。
よく笑う子で笑い方がすごくかわいいです。

マッサージに耳かき、添い寝と囁き声多めでまったり癒されました。
年下の女の子にこれでもかと甘えられたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安眠効果抜群の作品

2014年08月05日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 3人

ご耳愛部!~夏の章~
藤和工場
756円 / 70pt (10%還元)
ご耳愛部部長、紬愛莉が、髪もアップに浴衣で帰ってきた! セミ、風鈴、ひぐらし…フィールドレコーディングの夏の音に抱かれて、しっとり耳かき寄り添い耳ちゅっちゅ。 また、歩き始めるまでの一息をここで…CVさくら真咲さん
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 479
  •    
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、以下の5項目のうち1つでも当てはまるのならば、本作品を購入をお勧めしたいです。

(1) 最近精神的に弱っている
(2) タイプは明るく前向きな女の子
(3) 耳かきの音声作品が好きだ
(4) 眠りたいのに眠れないときがある
(5) 紬愛莉ちゃんは俺の嫁

前作品の「ご耳愛部!」を聴いて紬愛莉ちゃんの明るくて前向きなキャラクターを気に入った方、もしくは体験版を聴いて気に入った方ならばこの作品を購入して損はないと思います。
さくら真咲氏の演じる紬愛莉ちゃんの明るいけど決してうるさい感じではない声、夏を感じさせる風鈴などの効果音、そして聴き手を心地よい眠りに誘う穏やかな耳かきの効果音、それらが一体となったこの作品は安眠効果抜群ですが、この作品はその安眠効果の強さゆえ、自動車の運転中など眠ってはいけない状況下における視聴は絶対に避けるべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト