新着レビュー

オススメ!すごく癒やされた

2014年02月02日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6574
  •  
  • (45)
  • (2908)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき専門店ということで耳マッサージから耳かき耳舐めで癒してくれます。
耳かき音やオイルの水音などSEが素晴らしく
かの仔さんの声を合わさるととてもリラックスできました。

また全年齢対象ながらも耳舐めはエロいです。
舐めるというより舌で耳穴をねっとりとなぶられる感じでゾクゾクしました。
ぜひ男性向けの続編にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これをすすめ無くてなにをおすすめするのか?

2014年02月02日   ことね様の下っ端奴隷 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5800
  •  
  • (40)
  • (2430)

レビュアーが選んだジャンル :

本作で大和撫子全作品を購入し終わりました。感想としては最高。いままでいろいろな作品を購入してきましたが、間違いなく最高峰のシリーズです。これほどのパフォーマンスでこの価格は本当に素晴らしいの一言。秋葉よいこさんの癒しの御声は何度聞いても心地よさに驚かされます。徹頭徹尾、正真正銘のおすすめ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!詰め人狼。

2014年02月02日   せりか さん

このレビューは参考になった x 2人

僕らの人狼裁判
海峡狼
540円 / 50pt (10%還元)
汝は人狼○りや?のPCソフト。超高校級の学園生活×詰め人狼のビジュアルノベルゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月19日
  • DL : 1145
  •   
  • (8)
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

詰め人狼目的で購入しましたが、ボリュームがあって面白かったです。
また、1ゲーム数分で終わる手軽さです。
チュートリアルも充実しているし、主役キャラクターごとにそれぞれ違った特殊能力を持っているので、人狼ゲームに不慣れな方、あるいは原作目当てでプレイしている方にも取っつきやすいと思います。
もちろん、便利な特殊能力を封印しても問題なくゲームはできます。
ちょっと気になるのは、CPUの思考(主に騙りの占い師)がいまいちな部分があるかな……という点です。
詳細は伏せますが、たまに自ら破綻まっしぐらなプレイをしていて驚いたこともあります。

ネタバレが激しいので、原作のプレイは必須です。
もしくは、「ストーリーはさておき、とにかく詰め人狼をプレイしたい!」というような方でないとお薦めはできません。
ちょっとでも「原作に興味がある」「機会があったら原作をプレイしようと思っている」というような方は、迷わず原作からプレイしてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな音

2014年02月02日   さんぺい さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6574
  •  
  • (45)
  • (2908)

レビュアーが選んだジャンル :

マッサージ、耳かき、産毛剃りと、それぞれがリアルな効果音で非常に癒されました。
個人的には耳かきが気になっていましたが、30分以上収録されていて聴きごたえがありました。
産毛剃りが思いのほか良かったので、もし次回作があるならそちらにも収録されるとうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルボイス!!堪能させてもらいました。

2014年02月02日   いろは さん

このレビューは参考になった x 0人

千の祈りのパラドクス
Ray[rei]
1,944円 / 180pt (10%還元)
「その日、私は「運命」に殺される──」未来へ維ぐための、ループ系乙女恋愛アドベンチャー。【全年齢】【フルボイス】
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音声あり音楽あり動画あり体験版あり乙女ゲームプロテクトがかけられていますコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月24日
  •      
  • (4)
  • (87)

ストーリーはズバリ!主人公、千紗が「死ぬ運命」にあるのを、恋愛対象者であるイケメン達は、変えることができるのか!です。

各人物ごとに HAPPY ENDや BAD ENDが複数あります。BAD ENDには流血シーンがあるので、心づもりをされた方が良いかと思います。

攻略は比較的サクサクと進められますが、ボリュームもあるので、その分やりがいもあります。

恋愛面では、千紗の鈍感+天然もあってほのぼのとした?高校生らしい純愛といった処でしょうか。反面、彼女には自らの死までに、あまりにも時間が少ないという事もありますが・・・。そんな中でも、千紗が相手に惹かれていくプロセスはしっかりと描かれているので、不自然な感じはありません。
ふとした時に、ある恋愛対象者の謎に気付いてからは、謎解き?要素も加わってエンディングまでまっしぐら!!でした。フルボイスなのもGOOD!です。

シリアスな内容ですが、誰かに、こんなふうに想ってもらえたら・・・と思える作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!種類が豊富!

2014年02月02日   水無月ふるふる さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 立ち絵素材集 Vol.11働く女性編
Blue Forest
1,080円→ 648円 40%OFF / 120pt 20%還元
ゲーム制作等に、手軽に使える人物素材集。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像ファイル
  • 販売日: 2009年08月11日
  • DL : 243
  •      
  • (4)
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

立ち絵素材に、お姉さんキャラ自体が少ないこともあり、こちらの素材集は非常に価値があると思いました。
衣装の豊富さもさることながら、オバサンキャラまで収録!!
オバサンキャラの立ち絵素材なんて、この作品だけじゃないでしょうか・・・?
PSD未統合素材も用意されているので、自分で色替えが行えるのもポイント高いです。
買って良かったです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安いし効果バツグン!

2014年02月02日   これっくらいの救急箱 さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 162円 50%OFF / 30pt 20%還元
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 8129
  •  
  • (49)
  • (3655)

レビュアーが選んだジャンル :

一度でも催眠にかかってしまうと、失敗時に感じるストレスは相当なものですよね。
''あの時''の感覚や快感だけがはっきりと蘇り、少しでも自分を責めてしまったこと、ありませんか?
世の中の評価がどんなに高くても、導入・深化が自分に合わなければその作品は味わえませんし、
お気に入りの作品も、回を重ねれば展開が読めてしまいマンネリ化してしまう事が多いと思います。

解決策はないかと情報を漁っていましたが、ようやくお目当てのものに辿りつけました。
25分もかけて、じ〜っくりと癒されながら深い深い世界へと落とされていくのですが、
声優さんの声がとても柔らかく、ふんわりと包み込まれているようでした。

時折、遠くの方から不思議なうねりが聴こえてきます。これがなんたら共振波というものなのかなぁ…
そう考えているうちに、ズブズブと体が沈んでいきます。この感覚…もうたまりませんw

心も体も隅々まで癒されるうちに、人によっては強烈な眠気に襲われちゃうかも。
居眠りして舟を漕ぐあの感覚に似てますよ。

「気持ちよくなりたいのにこんなとこで寝ちゃ…」
そう思っていても、スッ…と眠りへ落とされてしまいます。
数秒ほどで意識を持ち直せても、気を抜いた瞬間に、スッ…
ああいけない、寝てt… スッ…
あれ、なんかここ文章抜けてるようn… スッ…
睡魔に犯されていくうちに、頭ん中もうトロットロッ…
しあわせ………
でも、一言一言をなぞっていれば、かろうじて意識は持ちますよ…。

最後の部分に、少し目が覚める暗示をかけてもらえますが、その頃には感覚がかなり敏感に…。

もしこんな状態のまま、ドライで連続絶頂させられる作品を聴いたら…
もしこんな状態のまま、絶頂パートをリピートしたら…

もう、どうなっちゃうか予想はできますよね…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足です.

2014年02月02日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6574
  •  
  • (45)
  • (2908)

レビュアーが選んだジャンル :

ダミーヘッドによるバイノーラル録音のため,とても臨場感のある音になっています.
また,今の状況をイメージしやすいように,これから行われる内容を台詞で説明されるので,聞き手に優しい台本になっています.

内容についてですが,本作品は耳かきメインの作品になっています.
しかし,耳の洗浄やマッサージ,水の音,服の擦れる音などなど,
細かな音まで録音されており,とても丁寧に作製されているように感じました.
こういった細かいところまで作り込まれていると,購入した側として買って良かったと思える要因の一つになると思います.

本題の耳かきはというと,文句の付けようがありませんでした.
耳かき音も単調な物ではありませんでしたし,擦れる音も丁度良かったです.
また,たまに聞こえる息遣いがともて色っぽかったです.
耳かきの後は,恒例の梵天と息ですが,これは癖になりますねw鳥肌が立ちました.

次回作を匂わせるような台詞がいくつかあったので,癒し処耳かき店の次回作を期待しましょう.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お耳が幸せ

2014年02月01日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6574
  •  
  • (45)
  • (2908)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は全年齢版ということで癒しに特化。
耳の洗浄・マッサージに始まり、耳かき、最後は耳舐めがまってます。
個人的なイチオシはマッサージトラックの終盤の両耳を一度にマッサージされるところ。両耳がくちゅくちゅした水音で満たされてお耳が幸せな気持ちになれます。
もちろん耳かきや耳舐めも音質にこだわっていらっしゃるようで満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義理の弟とほのぼの

2014年01月31日   アリサ さん

このレビューは参考になった x 0人

LoveDelivery005/道元(樋口八尋)「あの、もし叶うのならば来世もそばにいてくれませんか?」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのドラマCDシリーズ5です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年09月02日
  •      
  • (5)
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

義理の弟である道元くんに甘えたり甘えられたりします。
真面目でしっかりした道元くんですが年相応の少年らしい面も見えてとても可愛いです!
普段エロばかり聞いてる人間なのですがこちらの作品はとても健全で年下の男の子に本当に癒されました。
道元くんとデートするトラックは頑張ってエスコートしようとしている面が見えて大変かわいらしかったです!

原作キャラのネタも語られるのでゲームのプレイ推奨かなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト