新着レビュー

オススメ!優しい耳なめ

2014年01月29日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
冬の夜のような、静かなイメージの内容です。 お耳の甘がみ音は、耳なめ音とはまた違った印象です。 子守唄はアイヌ語と日本語を収録。一度聴いてみてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2743
  •   
  • (18)
  • (1380)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音が前作、前々作よりソフトになり、より安眠向けに。
説明にあるように、少し音量を抑えて聴くといい感じ
お耳の甘がみ音も心地良く非常にGoodです!

耳かき後に、さらにもう一度お耳をはむはむされる為、
優しい感じのちゅぱ音が好きな方には堪らないかと!

また1時間近くの再生時間も就寝前にはうれしいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孤独と向き合っても、思いがあれば…

2014年01月28日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたとわたしの銀の庭
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
魔法少女まどか☆マ○カのパロディ本です。新作劇場版ですべてを自分の胸に秘めて一人きりになってしまうほむらとそれに対するまどかのお話です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 26
  •      
  • (1)
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

きっと救われる、救ってくれる人がいる
そんな気持ちになれる作品というのが率直な感想です。

おーたみのるさんのまどマ○のパロディ本ですが、今回はいつもとは違いシリアスな内容になっております。

新作劇場版の内容をベースにしているのでそちらを見てから一読されるのをお勧めします。

どんなに孤独でも、どんなに辛くても、きっと希望はある、大切な人への想いと、大切な人が遺してくれた希望があれば前を向いていける。
そう思えるように感じた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウサミーン

2014年01月27日   ratu さん

このレビューは参考になった x 0人

ア○ナナメルヘンチェンジ
まにまに。
648円 / 60pt (10%還元)
ウサミン星人キャラの菜々ちゃんは、張り切ってお仕事するもキャラが安定しないせいか、いつも空回りしてしまいます。 そんな菜々ちゃんにアイドル仲間の二人も心配するのですが…。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年09月07日
  • DL : 43
  •      
  • (1)
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

永遠の17歳こと菜々さんが頑張ってトップアイドルを目指すお話です。ですが、空回りも多く一般的な17歳には分からないことを喋って自爆します。幸子と楓さんと共にトップを目指して頑張ってくださいと思えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの まったり

2014年01月27日   ratu さん

このレビューは参考になった x 0人

BLOOMING
兎に角牛
540円 / 50pt (10%還元)
事務所で仲良く宿題をする、凛と卯月。 卯月がプロデューサーさんに、わからない所を教えてもらうが、 それを見た凛は対抗して・・・
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 68
  •      
  • (2)
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

某シンデレラガールズの二次創作です。凛ちゃんが表紙ですが卯月ちゃんも同じくらい出てます。Pに教えてもらって顔を赤らめてる卯月ちゃんを見て凛ちゃんも教えてもらおうとして分からないふりをるのがとても可愛らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も良いです

2014年01月27日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
冬の夜のような、静かなイメージの内容です。 お耳の甘がみ音は、耳なめ音とはまた違った印象です。 子守唄はアイヌ語と日本語を収録。一度聴いてみてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2743
  •   
  • (18)
  • (1380)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋の新作が出ているのを見て、迷わず購入しました。
今回もアタリです。落ち着いた静かな空気を壊さず、かつキャラクターの個性はきちんと出ていて飽きさせません。
すずなちゃんは、一見すずしろさんと似ている感じがしますが、すずしろさんよりもいい意味でちょっと慣れてない感じというか、初々しい感じの子です。
来店パートのとある部分でおろおろしちゃう所とか、かわいらしいです。
しかし、だからといってハラハラさせられることはなく、癒す力はしっかりとあります。
耳かき音もどうやら毎回違う仕様のようですね。それも一人一人の個性があっていい感じです。
もちろんいい音です。強すぎず弱すぎず、"かく音"がきちんと聞こえて、やさしすぎて聞こえにくい音でないのが良いです。

体験版で大体のことはつかめると思うので気になった方はそちらを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Must buy !!

2014年01月26日   こんじ さん

このレビューは参考になった x 0人

Megante
Alpaca Plan
324円 / 30pt (10%還元)
SWの主題歌やBGMのメタルアレンジです(打ち込みインスト)
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 10
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ウィッチ好きな諸兄なら必ず満足するであろう一品!
それでもまだ購入を躊躇うのなら、まずは体験版を聞いてみて欲しい。

劇中のあの名曲が、
熱いアレンジとなって甦ってきます。

DLサイトで購入可能なSWアレンジは稀少だと思います。

表紙のウルスラさんも可愛くて素敵でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やばいーなごみすぎるー

2014年01月21日   アレス さん

このレビューは参考になった x 1人

しゃるうぃーだんす?
ニモコル
324円 / 30pt (10%還元)
みんなが子猫になり、チルノを中心にみんな仲良くするほのぼの4コマ漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年01月19日
  • DL : 17
  •      
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

東方のキャラがみんな子猫化しています。
可愛いものが好きな方にはタマラン物となっております。
なごみたい方は是非ともご一読を~。
ちなみにこの方ニコニコ動画でも同じように子猫化した東方キャラで動画を上げてらっしゃいますのでなごんだ方はそちらも見ると幸せになれるかもしれません。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2014年01月21日   ニャンちゅう さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき音声】安眠少女 明日香編【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
可愛い彼女の家でくつろいでいこう(CV:ゆりあ*)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 116
  •     
  • (1)
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

妹や姉の多い安眠少女シリーズの中の数少ない彼女パターンの一つです。
いつもの兄妹、弟姉関係ももちろんよいのですが、こちらは新鮮な気持ちで聴くことができました。声もとても可愛く聴きやすいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の始まり

2014年01月21日   こおろぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 503
999
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルBL漫画「GYM」番外編
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2010年07月28日
  •   
  • (9)
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

匠が伊原さんのチューから逃げなかったのは、それがいやじゃなかったからですよね。薬を強引に飲ませようとする伊原さんといい、二人の甘々な関係は既にここから見えてきそうです。

何気に、風邪がうつったら知りませんよと伊原さんを気に掛ける匠もかわいいです。ソファでぐっすり眠る匠の姿は、伊原さんの傍にいるのが一番楽、というのを証明しているようです。

匠x伊原CPファンにはとてもお勧めの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつも買ってます

2014年01月21日   ばる さん

このレビューは参考になった x 1人

東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-
領域ZERO
1,620円 / 150pt (10%還元)
その歌声が少女を強くする―。3Dハイテンションスベルバトルアクションゲーム。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 507
  •    
  • (5)
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :


 同人ゲームってここまで来てたんだと思い知らされる一品。
 何しろパッケージ版の際にも、HAYATEが出てから次作でKURENAIが出たんですが、PCの同一ファイルに入れると合体してMATSURIになるというサービス仕様でした。
 解る人に解る言い方をすれば、プレイヤー視点が違うサイキックフォースという感じでしょうか。
 攻撃レンジより移動できる範囲も広く、NPC化させて擬似チームプレイもできるので遊びの幅は広いです。同サークルのイメージアルバムを入れたりできますしw
 無論、プレイヤーによっては声のイメージが違うとか、BGM(つーかバックコーラスw)イメージがちょっと……等の文句が浮かぶかもしれませんが、個人的には満点でした。音楽のサビ等で変わるテンションルールは今やお気に入りです。キャラクターのイメージも慣れたら気になりませんし。因みに、友人はこのゲームで『チルノはストライプ』というジャンルに目覚めてしまいましたw

 思ったよりPCスペックを食わないのもまた良し。
 このサークルの他のソフトもDLできる日を心待ちにしてます。
 最新作も何気にスゲーしww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト