新着レビュー

とってもいい…

2015年10月05日   ポポー さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 90pt (10%還元)
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 2481
  •    
  • (1312)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろ芹パックに次いではこべらさんとすずなちゃんの1作目セットです。効果音、声共に素晴らしい癒しをもたらしてくれます。
セットでお値段もお得となっていますので、他の子から入った方も是非聞いてもらいたいと思います。

自分が買うまでに稲、たびらこセットも出ないかなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

道草屋の原点

2015年10月05日   ポポー さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳かき安眠店、道草屋のすずしろ&芹のセットです。 音源もアップデートしており、ほぼ全編新規製作+追加されています。 既に旧すずしろ/芹をお持ちの方はそちらを再DLしてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 3615
  •    
  • (1874)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODEさんの道草屋シリーズ第1作目と2作目のセットとなっています。
私は新しい方の作品から順に遡ってきましたが音質等最近の作品に引けを取らず1作あたり500円で楽しめるので非常にお得です。
個人的には睡眠用として聞く分には以降の作品よりも優れているとすら感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アドリブってなんだっけ?(困惑)

2015年10月05日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 4人

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
クーデレ少年にシャンプーしてもらったり、一緒にお風呂に入りましょう!声はもちろんバイノーラル、環境音も生音の立体音響です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 301
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

全編アドリブって、妄想力?すごいですね。

本編、割とデレ成分多めな感じで、
クーデレくんが恥ずかしがってるのを、見て?聞いて?んっ!?なんだ?
まあ妄想による脳内イメージ(妄想力豊か)で見てニヤニヤ。ちょっと声が強めになるところで、
恥ずかしがってるのかな?ていう妄想しながら、またニヤニヤ。
ずっと(・∀・)ニヤニヤしてるな(笑)

個人的に頭を泡でわしゃわしゃされる音って
気持ちいいんじゃ(*´Д`)気持ちいいよね?ね?(誰にきいてるんだか・・)

すすぎのラスト、あざとい耳元ささやきはすごいっす。
なんという破壊力!あたまなでなでしてあげたら、やめてくださいっていいながら、喜んでくれそう(゚∀゚)

今回はふりーとーくとは別に、全世界待望!?のふりーだむとーくが!(本編には一切触れないけどトラック的には一番長いよ!)
リラックス効果?睡眠効果?なんだろう、そんな感じで楽しい。

クーデレくんシリーズ第1作ということで、続編が楽しみですな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貴重な少年声

2015年10月04日   sf さん

このレビューは参考になった x 3人

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
クーデレ少年にシャンプーしてもらったり、一緒にお風呂に入りましょう!声はもちろんバイノーラル、環境音も生音の立体音響です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 301
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

とある動画サイトで投降されている別作品を拝聴し、そこから気に入り購入させていただきました。
クーデレ作品でもあり音フェチ作品でもあるという実に贅沢な作品です。
ポイントとしてはあくまでも少年声であり、ショタ声ではないというところですね。声変わり直前の様な直後の様な何とも曖昧な感じです。このようなお声を出せる方は非常に貴重だと思います。

内容的にはお風呂~お風呂上りまでひたすらクーデレな少年とイチャイチャするお話です。イチャイチャといっても相手はクーデレさんなので、絶妙な距離感があります。割とクールな成分が強いですが、その分、デレのときの破壊力は抜群です。
音フェチ方面ですが、シャワー、シャンプー、タオルドライなど盛りだくさんで、そちらを目的にしても十分に楽しめると思います。
フリートークとフリー(ダム)トークの二種類が同梱されており、そこでは声優さんの素のお声が聞く事が出来ます。安眠を意識されていないと仰っていましたが、十分に安眠できます。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奥までもぞもぞ

2015年10月04日   90 さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・吐息】君が眠るまで【ASMR】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
囁きボイス、耳かき、吐息でお送りする耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月22日
  • DL : 3212
  •    
  • (1724)

レビュアーが選んだジャンル :

比較的静かな音声作品で、
ノイズがほぼ無いので、
リラックスしたいときや、
集中して作業をしたいときにオススメです。

掃除を意図した耳かきではなく、
マッサージとしての耳かきで、
耳かき音の特徴としては、
耳の奥までもぞもぞとしてくれるイメージです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ高い

2015年10月04日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 1人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2615
  •   
  • (1300)

レビュアーが選んだジャンル :

例によって安眠導入に使ってますがやはりこのサークルさんの耳かきは素晴らしいですね。
今回は自然の音も入っているので、心がより癒されます。
耳かき好き、耳かきボイスこれから聞いてみようと思っている方どちらにもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キラキラした声なのに、じんわりきます。

2015年10月04日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 2003
  •    
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

スポーツやってそうな、元気なキラキラした声質なので、本当に癒やしなのかなーと思って聞いてみたら、凄く、良い間を持っていて、元気になれました。ジワッと涙がにじんじゃいました。
本当に心が折れているときに、こう攻められると、落ちますね。
ほんと、胸で泣かせてもらえるような安心感が沁みるんです。
本当に、ありがとうございます。何回も聞き返してます。

はにかみながら、それでもまっすぐに好きって言われるのって、こんなに嬉しいものなんですね。うん、大丈夫、かも知れない。もうちょっと頑張ってみる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんの技量に感服

2015年10月04日   さいます さん

このレビューは参考になった x 0人

惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
ラビットラバー
432円 / 40pt (10%還元)
眠くて眠くて仕方がない貴方の恋人が、ネットで聞きかじったなんちゃって催眠術を行使して貴方を眠りに誘います。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 581
  •     
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、声優さんが下手だったら駄目な作品になっていたかもしれない。

いわゆるウザ可愛い、某干物妹のようなキャラクター。それが許される可愛さをしっかりと引き出せているため、愛着が持てる女の子になっていました。

眠そう、というよりもう寝る直前のような演技も可愛らしい。こんな彼女欲しいなーと、思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろ

2015年10月03日   /ccc さん

このレビューは参考になった x 0人

日焼けシート
南風ソフト
108円 / 10pt (10%還元)
画面上のキャラクターの肌を日焼けさせるツールです 好みのキャラの日焼け姿、ぜひお楽しみ下さい!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2015年03月19日
  • DL : 220
  •     
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

モノによっては本当にきれいにぱりっと焼けます。
使い方はとてもカンタンで人物は割合処理しやすく、しかし背景を巻き込んでしまいやすい(例外として除きにくい)ところは価格相応といったところでしょうか。
今後のシリーズ化、改良などがあれば期待させていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一番好きだな

2015年10月03日   englishtea さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 7822
  •  
  • (3784)

レビュアーが選んだジャンル :

稲とは違うゆったりさがあってなんともいえん
南部鉄器は初めなくてもいいと思っていたんですが途中から無音よりもこういうちょっとした生活音みたいなのがあるほうが感じが出て好きになりました。寝るとき聞いてると最後まで聞く前に寝ちゃう。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日